2013/12/12

クレア基礎コースの感想⑤

先日のクレアヴォヤンスセミナー ありがとうございました!

遅れてしまいましたが、感想とお礼をかねて、ご連絡をさせていただきました。

東京でクォンタムレイキを教えている中山愛子先生にエッセンスをつくってもらえば、中身が「内観・瞑想・第三の目」でした。

マカウラさんのセミナーの紹介も受けますし、タイミングだったんだな。と考えています。

今回の講座は、

・第三の目の仕組みを理解し、

・より効率的にエネルギーを生産し、

・より効率的にエネルギーを集中する。

という内容でしたね。

ただ一番大事だったのが、「特別な技術・才能がいるわけではなく、普段やっていることの拡張版」というのを体験したことでした。

これがすごく大きかったと思います!

普段の使い方としては、体についているものの追い出し、が主な使い方になってしまっていますが。。。(笑

今後も精進して行きます!

どうぞよろしくお願いします!!

〜P.S〜

ちなみに、中山先生から【体についたマイナスをプラスに転換してやればいいんだ!!方式】を教えてもらいました。

これは、すごくいいです。

ものすごくいいです!!!

あまりに感動をしてしまいましたので、お礼をしたく。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

S.F.



感想ありがとうございました。

クレアヴォヤンスや霊視、ヒーリングなどのスピリチュアルな能力は、 選ばれた人だけが持っている特別な力だと思っている方も多いかも知れません。

生まれながらに霊的な能力が開花している人たちもいますが、成長の過程の中で突然に能力が現れる人もいますし、勉強して獲得している人たちも沢山いらっしゃいます。

スピリチュアルな能力は特殊な人々だけに与えられたるものはなく、勉強や練習を積み重ねることによって開花させることが出来る類いの能力です。

クレアヴォヤンス基礎コースでは、全く知識の無い方から、他の先生から色んなことを学んだ方、すでにプロとして活躍されている方も受講してくださいました。

「チャクラという名前は知っていますが、それを細かく理解しているわけではありません」という状態の人でも受講することが出来ます。

肉眼と脳の仕組み、そして第三の眼の関連性を良く理解するだけで「見える・視えない」の違いが解るようになります。

多くの方は「自分は視えていない」「視える力なんて無いのでは?」と思っているようです。

しかし実際には、視える力がないわけではありません。

視える仕組みを解っていない、「視える」という現象が、一体どんな風に視えているのか知らないだけなのです。

クレアヴォヤンス基礎コースでは、最も基本的なことから始めます。

☆クレアヴォヤンスの実質は、皆さんが普段やっていることの拡張版です。

☆特別な技術・才能がいるわけではありません。

☆仕組みと捉え方の違いを理解すれば、簡単にクレアヴォヤンスの視点が解るようになります。 

▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿