2013/12/31

2013年の年越しと2014年へ


アロハ

日本の皆さんは2014年。

新年明けましておめでとうございます。

アメリカの皆さんは大晦日。

もうすぐ年明けですネ。

皆さんにとって2013年はどういう一年だったでしょうか?

そして2014年はどんな一年になるのでしょう?

読者の皆さんにとって2014年が大きな飛躍の年になりますように☆



先日の12月30日に「eCards・カードが伝える神託の言葉」の実物サンプルが印刷所から届きました。

合計78枚で一般的なタロットカードのサイズに直して印刷会社に送ったのです。

想像していたよりも素晴らしい出来上がりだったので驚きました。

紙質も手触りも良い感じです。



カードの実物は準備できたので、次はマニュアルと解説本のサンプルを印刷に出すことです。

すでに再レイアウトも終わり、今は誤字脱字の校正中で、作業が終わり次第に印刷に出す予定です。

カードと実本のサンプルが揃ったら、次はパッケージ。

マニュアル本が印刷されている間に、どういう風にパッケージするか色々と試行錯誤してみます。

とりあえず自費出版で初回限定100部、定価5000円以下を考えています。

2014年の春先にはネット販売できるようになると思いますので、もう少しお待ちください。



そして初の長編恋愛小説「ブルードルフィン」ですが、これも大晦日に出版社の方から連絡が入りました。

すでに編集側で再読と校正が始まっていたのですが、年明けから本格的な編集作業に入るようです。

現在の感じでは、2014年の春までには電子書籍として電子出版される予定になっています。

この本は今までのようなヴィジュアル系の本ではないので、デザインするものは表紙くらいなものです。

編集作業が終わったら、難なく電子本のフォーマットに変換されるでしょう。

アマゾンのKindleは確実だと思いますが、iPad&iPhone、その他のデヴァイス:端末での扱いがどうなるのか、解り次第にお知らせ致します。

編集とのやり取りと同時に、こちらのBlog「小説ブルードルフィン」の方も真面目に取り組み始めたいと思っています。


「天空神ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝」は執筆が中断したまま進んでいません(困)

上の二つのプロジェクトのメドがつき次第に再執筆に入る予定でいますので、もう少しお待ちください。

そんな感じで、わたしの2014年の出だしは、まぁまぁ忙しい状態で始まります。

その先に待っているのが「悟りと覚醒の法則」と「シアトル珈琲散歩」の執筆です。

新年から徐々にBlogへの復帰も目指しますので、これからも宜しくお願いいたします☆

マハロヌイロア

Hiroshi Makaula Nakae


▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿