2013/12/10

クレア基礎コースの感想③


 アロハ

クレアヴォイアンス基礎コース」を受けてくださった、東京でヒーラーとして活躍していらっしゃるレムリアン・フラワーエンジェルのMOTOMIさんから感想を頂きました。



私にとってクレアヴォイアンス基礎コースは、そのコース名以上のものでした。
 

私はヒーリングを仕事にしているので、普段からビジョンを見てクライアントさんにお伝えすることはしています。
 

ただ、自分の見ているものが、他のサイキックな方が見ているものと同じようなものなのか、また、クレアヴォイアンスと呼ばれるものなのかよくわかりませんでした。

というのも、私のはボヤ〜つと見えるので、チャネラーとしてお仕事をしてる方はたぶんもっと鮮明に見えてるのだろうと思っていました。

そんな時に、最近興味を持っている「カバラ」を使ったクレアヴォイアンス基礎コースがあるというので、受けることにしました。


まかうらさんには以前、対面セッションでお世話になって、その時もたくさんの気づきをいただきました。

今回も素晴らしい体験でした。


私は、今までいろんなスピリチュアルなワークショップやセミナーに参加したことがありますが、徹底的にオーラをクリアリングすると同時に、光を充電することが、こんなに大事なんだと改めて気づかされました。


そしてカバラのスフィロトの上3つの、ケテル、コクマー、ビナーを使うことで、別次元からの巨大な光の波動がやってくることに感激しました。


特に脳内と延髄へのクリアリングと充電は、本当にスッキリしました。


この状態ならエンドルフィンも相当出るでしょう。
 

アンチエイジングにも効果があるなんて嬉しい限りです。
 

身体丸ごと、オーラ丸ごと、幸せ状態にすることが、クレアヴォイアンスに効果的なんだとわかりました。
 

最後にアセンデッドマスター、サナト・クマラが来てくれました。

サナト・クマラに、残りの取りきれなかったヒーリングをお願いした時は、ものすごい稲光が私の身体を突き抜けて、訳もなく涙が流れました。

あの感覚は今でも覚えています。

慈悲深い光に包まれてとても感動しました。

このワークは毎日、もう充分と感じるまでやるようにと、大天使ミカエルに言われたので、ちゃんと実践するつもりです。


先ほどのセルフワークでは、ゴールドに光り輝く人が出てきました。


あまりにも眩しくて、いったい誰なんだろうとアセンデッドマスターカードに聞いたら、太陽神アポロンでした。

納得です。


何だかどんどん高次元の存在が周りに集まって来てくれてるように感じますが、実は前から居て、私が気づかないだけだったんだというのもわかりました。

クレアヴォイアンス基礎コースは、私にとっては「基礎」ではなく「マスターコース」だったように思います。


別次元からの光のヒーリングを自分で降ろせるなんて素晴らしいです。

まかうらさんのお陰でまた成長する機会を得ました。


本当にありがとうございました。

Lemurian Flower Angel☆motomi

レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、シータヒーリング基礎&応用インストラクター、フラワーデザイナー、フラワー風水師、オラクルカードセラピスト。

花と癒しのサロン ~ Flora et Ange ~
 

古代レムリアの神殿から 花の女神と天使が 愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

http://ameblo.jp/tiara-soul/

MOTOMIさんは東京都でヒーラーとして活躍していらっしゃる方です。こちらも遊びに行ってくださいネ☆




▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿