2013/06/11

瞼の裏に現れる一つの「目」

いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

一回目は、特に頸椎や頭が気になり、何度もストレッチのように動かしたくなり、収まりの良い位置に直していました。


最適なラインを探しているような感じでした。

額に圧迫感があり、一つの「目」が見えて、どんどんと、自分かもと思う人や、知らない人、若い人、色々な人種、動物、小さな子供? の目に変化して、その目の周りのしわの感じなどリアルで、不思議な感覚でした。


何度も眠り落ちそうになるので、メモを取りましたが、思い出せないものもあります。

メモはこんな感じです。


首のストレッチ オレンジ 白、頭を包まれる、額の圧迫感、首、脳、延髄、温かい、クリア、透明な紫、青、紫の目が沢山、 眠り 緑 眠り、のど、顔、濃い青色、目のビタミン、飛行機 左を見たいらしい(意味不明です)・・・。

目のビタミンと言えば、ビタミンAかな? B12かな? 色が赤いという意味かな?


飛行機が見えていたのですが、左を見たいというのが自分なのか、他の誰かなのか分かりません。


メモを取った事で安心したのか、覚えていません。


層がある感じ、別の空間がある感じでした。

さらに、2度目は完全に眠ってしまっていました。

ヒーリング時の感覚の変化は面白いですね。


気になって、目やビタミンの事を調べていましたら、面白そうなページに行き当たりました。

ロドプシン、レチナール :
http://www.kiriya-chem.co.jp/q&a/q52.html



また、次が楽しみです。

ありがとうございました。


S.Y.

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、耳鳴りというより「音」がよく聞こえます。


きゅわんきゅわんという高い音や、ち~という音が波打っています。

地震のP波が聞こえる耳ですが、それとはまた別物のウェーヴとも思うのです。


また地震に注意の時期かも(私の所はいつも必要ですが)しれません。


それとも別のサインだったら楽しいです。

気になって、目やビタミンの事を調べていましたら、面白そうなページに行き当たりました。


ロドプシン、レチナール :
http://www.kiriya-chem.co.jp/q&a/q52.html

頭のボタン、エジプト、ハワイつながりでしたか!


そういえば、近くの古墳(3C~5C)、びりびり感がワイキキのマナの石に似ていました。


船岡というのですよ。


空の船なら・・・。

実際その近くに宇宙センターなどありますから、星の美しさは格別だと思います。




アロハ

感想ありがとうございました。

遠隔を受けている間に「目」が視えたのですね。

これが第三の眼の瞳の部分にあたるのだと思います。

随分と前のBlogで、鯨とトカゲ、そして青緑色の龍神の眼から見つめられた経験を書いたことがあります。

丁度まるい大きなビーズ玉のようなレンズ? のようにも思える「丸い何か」を通して視えるのです。

首のストレッチ→首の筋や筋肉が柔らかくなり、波動が通りやすくなると脳に波動が伝わりやすくなります。
 ⇩
オレンジ→最初に出てきたオレンジ色は、コーザル体にカルサイト=陰の波動を挿入した時のものでしょう。
 ⇩
  白→陰の波動だと思います。
 ⇩
 頭を包まれる→頭の全体の波動の密度が高くなったのでしょう。
 ⇩
 額の圧迫感→額の中心から脳の中心まで波動が伝わり始めると圧迫感を感じます。
 ⇩
  首→頭頂から挿入された陰の波動が首まで降りて来たのでしょう。
 ⇩
  脳→脳の全域の波動をクリアリングする作業も入っていましたから、脳の状態の変化を感じたのではないでしょうか?
 ⇩
 延髄→首の中心部に沿って脳の下部に接続されているのが延髄です。
 ⇩
 温かい→波動が行き渡ると温かくなります。
 ⇩
 クリア
 ⇩
 透明な紫→第七チャクラと第六チャクラの中間の色ですね。
 ⇩
  青→第六チャクラ=第三の眼の色彩です。
 ⇩
 紫の目が沢山→第七チャクラのヴォルテックスが沢山活性化されたのでしょう。
 ⇩
 眠り→波動域が普通よりも速く上昇すると眠くなります。
 ⇩
  緑→ハートチャクラの色彩です。
 ⇩
 眠り
 ⇩
 のど→背骨の全域が活性化されると喉の周辺にイガイガ感が良く現れます。これが頻繁になると喉の粘膜からジェル状の物質が分泌され、排出が続くようになります。
 ⇩
  顔→顔面の波動は後頭部から頭頂、そして顔の全面、首の前というふうに動きます。
 ⇩
 濃い青色→第六チャクラ=第三の眼の色彩です。
 ⇩
 目のビタミン=第六チャクラ=第三の眼の色彩=インディゴ・ブルー
 ⇩
 飛行機→空を移動する乗り物
 ⇩
 左を見たいらしい(意味不明です)・・・。→頭の中の眼の視線を少し左に動かすと、もっと明確に視える位置が現れるはずです。

今年に入っても引き続き耳鳴りは聴こえていましたが、ヴォリュームは昨年に比べると少し低めでした。

しかし5月の半ば頃から少しづつ音量が上がって来て、時折のように大きめの音量で聴こえることもありました。

6月に入ってからは音量が大きくなったり、小さくなったりを繰り返している状態です。

それと重なるように、寝ている時に身体が細かく振動することも頻繁に起きています。

先日(アメリカの11日)の夜には、左脳の中で「ピコン!」という音がして、何かのスイッチがオンになったお知らせが届いています。

これから6月の夏至に向けて、様々な事柄が起き始める可能性が高いと思いますヨ☆





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿