2010/03/27

Hawaii de 花散歩はゴールデンウィーク頃





本日ようやく出版社から連絡があり、次のハワイイ本はゴールデンウィークを目指して作業が進んでいるそうです。

校正ももうすぐ届くらしいので、たぶん旅先で校正返しを行わなければなりません・・・。


やっぱり新しいマッキントッシュの「iPad」を買った方が良いかも・・・
はてなマーク

ということで上の写真はキャンペーン用の絵はがき5枚セットの1枚 
ラブラブ!

残り三枚のお披露目ももうすぐです。


さて、ようやくスフィアのクラスも終わりました。


さらには継続して教えていたヒーリングのクラスも一段落。


本当は少しユックリできるハズだったのが、午前中のヒーリングのクラスのテキストを印刷しようと思ったら、プリンターのインクが切れてしまって、大急ぎでお店まで行ったり、バタバタしてしまいました。


わたしのテキストはカラーページが多いので、インクの消費率が非常に高いんです。


こういう消耗品というのは、切れる前に買っておくのが無難だと痛感しました。


そんなこんなでバタバタし・・・、バタバタついでに魔法使いのエステシャンとマクロビの先生と一緒にチャイナタウンのベジタリアンの中華を食べに出かけ・・・。


その帰りにフローラデックというクラフト系のお店にお買い物に出かけ・・・。


夕方には果ててしまいました。


クラスの過酷なスケジュール? 


早朝から深夜近くまで続く過酷なスケジュールに参加した生徒さん、お疲れ様でした。


今回も色々な新発見があり、過酷でしたが楽しいクラスになりました。


それと共に、パワスポにも沢山でかけたので、身体の新陳代謝が活性化・・・。


波動域が変わると眠い日が続くんです。


ちょっと睡眠不足なので、明日のためにも今晩はゆっくり寝させていただきます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿