ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/03/14

enjoyment「悦楽」ワクワクすること

仕事で忙しくなってくると、ワクワクしてくることも沢山でてきます。

ワタシの場合、仕事でワクワクしてないと、波動が落ちてしまうのです。


楽しんで仕事が出来ることくらい嬉しいことはありません。


何を教えるにしても、ワクワク度をどれくらい与えられるか? によって成果が違って来ます。


シアトルでの一斉遠隔の時に、ワクワクしなくて困った瞬間がありました。


出来るのは分かっているので心配しなかったんですが、ワクワクしないという場面を予想してなかったので考えちゃったわけです。


本番前なのに、何かが楽しくないと感じていました。


そこで何を楽しくないと感じているのかを自分に聞いてみたわけです。


クラスとかワークショップというのは生ものに近いので、毎回同じ順序で進めていたりすると、途中で何かが噛み合っていない感じがすることが多々あります。


そういう場合はワクワクしないんです。


そこで前日とはやり方の順番を変えて行ってみました。


そしたらワクワク感が戻って来たので良かったです。


クラスやワークショップは、あまりガチガチに作り込んでしまうと逆効果になる場合が多々あります。


ある程度は順番を組み替えたり、話しの内容を臨機応変に変えられるくらいの余裕を持っていた方がスムーズに進みます。


特に波動に敏感になって来ると尚更です。


リズムや集中度がズレ始めてしまうと、波動も低くなりやすくなるからです。


 

★enjoyment

「エンジョイメント」というのは、楽しんでいる状態、喜んでいる状態のことです。


かの有名なエササニ星人のバシャールが「ワクワクすることを選択してください」と語って久しいですね。


ワクワクするというのは「エンジョイメント」と言うよりは「エキサイトメント」の方がピッタリな感じです。


内面がワクワクしてないと、世界が輝いて見えません。


楽しんでいる状態や、ワクワクしている状態の時は、意識のブロックがとても少ない状態なので、何かを学ぶ時に吸収しやすく、集中力も高まってきます。


波動も同じように高くなってゆくので、普段の時では感じられない領域を感じたり、分かったりできるわけです。


ワタシは一日の中で数回くらい自分に向かって「楽しんでいる状態か?」を確認するようにしています。


楽しく感じられない場合の殆どは、自分の波動域が下がっている時です。


そして「楽しくない何かの精神的な理由」を探す前に、自分の波動と空間の波動を上げるエクササイズを行います。


楽しく感じられない時は、精神的に何かの問題を抱えている場合なわけです。


しかし、その原因究明に乗り出すよりも、実質的に波動を上昇させた方が切り替えが速いからです。


自分の総体的な波動が高くなった時点で、精神的な問題だと考えられることを片付けます。


さもないと、波動の下がっている時に精神面での問題解決をしようと試みると、逆効果になって、そのままワクワクしない状態が続いてゆくからです。


オーラの中のネガティブ・エレメンタルを外すとか、燃やすとか、そういうことを先に行います。


すると思考も明晰になるし、解決方法も早く見つかるのです。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。 


アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

¥1,890
Amazon.co.jp


まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ: ハワイアンのスピリチュアリティー」 ご購入は書肆侃侃房 お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆