ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/02/08

☆第1チャクラが疼く☆LA45ライブ感想 

アロハ



クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン3は「ライトボディアクティベーション」実験です。

異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン3

ライトボディ・アクティベーション


これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。



参加条件:感想を送ってください☆

時間帯は以下のとおり

・西海岸・午後11時・ハワイ・午後9時・日本・午後4時

・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆

☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。

1時間$200から

事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。



ホノルルのHawaii Aroma LifeのYOKOさんは、感想を毎回とても細かく追跡して送ってくださっています。

時には数回再生した記録も☆

ここまで熱心に取り組んでいらっしゃる方がいるので、ここで止めるわけにはいきませんネ(笑

第1チャクラが疼く

シーズン3LA45ライブ感想 

異星人様方、まか〜ウラさん、シーズン3もよろしくお願い致します。

シーズン3はどのように変化できるか興味津々です!

いつもありがとうございます☆

Yoko

***************************

お腹周りの圧迫感

背中右全般に硬さ

首の付け根(肩側)



神経ライン全般にゾクゾクとエネルギーが走り出す



エネルギーが全般に広がり暖かくなってきました


ハートの小さなび玉だいの鉛のようなもの
スルー



右耳鳴り


鉛消える



ポキっと肩がなる



頚椎がリラックスし始める
頭が少し重たくなる



手ポーズ アゴ
正しい位置に入るとハートのラインが心地よく感じる




唾液がどんどん出てきます
ゲップ




体が揺れます




呼吸整える
後ろ側が思うように膨らまず




体が熱をおびてきます




肩甲骨の間がキューと圧力
スルー




何となく落ち着かない
スルー




脳内が大きく呼吸をするように
動いている


左こめかみに圧力



首から上が動きます



一回ストレッチ
両肩、鎖骨がポキポキ
鳥肌



鉄砲の手ポーズ



喉の詰まり
スルー
首を上げたくなります。上げます。



しばらくスルー



脳内がグラグラ
一回横になります



喉から不要物が出ました
起き上がります



第1チャクラが疼く
ゲップ


楽になってきました



胸の圧迫感
肩甲骨のキューがなくなる



首を上げての手ポーズ
頭から喉、ハートのラインの通りが良くなってきます



首を動かす


お腹周りも心地良くなってきます
随分リラックスできています



呼吸を深くできるようになってきました



右横腹シクシク



手ポーズなしのアゴ上
脳から何やら黒いものが降りてきます。
中心のパイプを通って下に行き浄化されます



中心のパイプは黄色と緑の入り混じった色になっています
どんどん黒い毛虫のようなものが浄化されていきます



鼻の通りも良くなってきました
息がしやすくなり


終了


*********************

シーズン3の初回の今日は始めの方のエネルギーが強く、押しつぶされるかと思うほどのものでしたが、横になって脳の不要物がドロっと排出されてからフッと抜けて楽になっていきました。

そういえば、ここ数回はヒーリング中に第1チャクラが疼いています。

また、呼吸器系の症状の次は口内に出てきました。
口がヒリヒリしたり唇が荒れたりしています。

Hawaii Aroma Life

ホノルルにあるプライベートサロン「精霊の領域」で、アロマやレイキを使った自己再生ヒーリングのサポートを、子供からお年寄りまで幅広く行っています。
またそれに関する人材育成にも力を注いでいます。

https://www.hawaiiaromalife.com/



シーズン3に突入してからの動向は、第6+7チャクラ、第1+2チャクラ周辺により変化が現れていると思います。

第4周辺はホボ調整された感じですね。

第3周辺はまだ残っていますが、以前と比べると遥かに向上していると思います。

第6と3は直結しているので、3が向上すると6のメンタル域も向上しやすくなります。

第1+2の周辺は以前から小出しで始まっていましたが、これから本格的に変化し始めるのではないでしょうか。

第7+1は双子のようなものなので、ここは同時に進んでいくでしょう。

第7的には多角的に変化が進んでいますが、以前にも増して、より中心部、特に脳幹と中枢神経の縦構造の歪み+ねじれ+ストレス+萎縮が習性され始めていると思います。

これから先では、頭部がより気持ち良い状態、軽い、クリアー、クラリティの高さが増し続けると思います。



facebookに感想を書くと名前がそのまま出てしまうので、それが嫌いな方は、メール経由で。

また実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。

ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆