ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/02/07

☆5分後にポキポキの体感が有りました☆LA42ライブ感想 

アロハ



クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン3は「ライトボディアクティベーション」実験です。

異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン3

ライトボディ・アクティベーション


これは無料参加できるフェイスブック内の日替わりイベントです。



参加条件:感想を送ってください☆

時間帯は以下のとおり

・西海岸・午後11時・ハワイ・午後9時・日本・午後4時

・所要時間は約45分〜60分

参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。

読者の皆さんも挑戦してみては?

自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆

☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。

1時間$200から

事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。

5分後にポキポキの体感が有りました


LA42ライブ感想 

昨日の感想を送ります

ライブと寝る前に(そのまま就寝してしまいましたが)受けました



5分後にポキポキの体感が有りました

いつもなら早くても15分後 30分後が普通なのですが早く感じました

そのままでいると目の奥の方に締め付けるような違和感が有りました

ライブで、頭の奥に違和感が・・・とおっしゃっていましたのでこれかなと思い

スルーしました

この感覚はよくあることで、太陽の光を受けたときに目の奥が痛くなるような感覚です

毎回ではないのですが時々その感覚はあります

その後おなかの方が温かい感じがしたところで

股関節の付近が・・・と続きましたので 今日は私がいっぱい見てもらっているのかな?

などと思い少しうれしくなりました

鼻腔の奥の方の感じもコメントされる前に感じました

その気持ちいいまま40分後ごろには意識はもう夢の中でした

(夢は見ていないと思いますが)



人により感じが違っていると思いますが、私の場合は

心臓、ハート付近のドキドキ感 

手足のピリピリ感 痒い感じ 

精神的な不安感

は相変わらず感じられなかったので、これが自分だと思っています



毎回楽しみしております

大変ありがとうございます

M.Y.


感想はfacebookがよろしいですか?

でもそのまま出ちゃいますね

ので、メールで送りたいと思います



肉体的な反応は、単純に反応しているだけなので、あまり深く考えない方がよいです。

遠隔施術の最中に考えようとすると、その行為でヒーリングそのものにバイアスが入ります。

考えるのであれば遠隔施術が終わってから振り返ってください。

体感を通じての反応の現れ方は人それぞれで、肉体+感情体+メンタル体などを含むエネルギー体の元々の状態によって違います。

最初から順番にどこまで聞き込んでいるか、体に聞かせているかによって違います。

反応が強く出ている場合は、体に聞かせ続けることを勧めます。

反応の現れ方が薄くなっている、反応を遠くに感じる方は、体+エネルギー体の記録が薄れているということです。

facebookに感想を書くと名前がそのまま出てしまうので、それが嫌いな方は、メール経由で。

また実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。

ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆