ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2018/02/02

☆クリスタルのクラスターのような光☆LA38〜40感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

今回はフェイスブック経由で感想を送ってくださるワイキキのY.H.さんからです。

☆☆クリスタルのクラスターのような光☆LA38〜40感想

LA38

オンタイムでライブを受けることが可能でした。

そして、フルムーンが月食の赤くなる頃に、も一度、再生しました。

朝から少し感情的な思いがあったからか…中盤のお手手の、胸のあたりのポーズの時から喉から胸間が、ぎゅ〜とした圧迫感が、しばらくありました。

でも、手放す〜、流して〜で、また助けられました。

あくびはなくて、涙がこみ上げる時もありました。

ライブが終わり、軽くなり、さらに、あの時の思いがポジティブな思いに変わっているのに、気がつきました。

なんだか、未来が明るい感じをイメージできる自分がいていることに、ネガティブな思いの手放し宣言も、この満月にさせていただきました



・喉から胸間が、ぎゅ〜とした圧迫感
 ↓
遠隔ヒーリング中に状態の変化が起きる時に、反応が現れている部位で圧迫感や、きしみ感、重さ、怠さ、萎縮感などを感じるのは普通です。

好転反応なわけですが、これらの症状が現れるたならシメたもの。

なぜなら変化の予兆だからです。

肉体が抱えている記憶=情報を解きほぐそうとするわけですが、この時に呼吸を穏やかに、そしてゆっくりと深くし続けると同時に、緊張感を解く、緩める、力を抜くと通り抜けやすくなります。

ポイントは、反応が起きたのを認識したら、その部位を意図的に緩める、解く、落ち着かせる、緊張させ続けずに、より解放できるように開くことです。

喉から胸の間は感情がつまりやすい部位です。

この症状が強いのは、自分の言葉を飲み込んでしまう人、自分の意見を上手に伝えるかわりに、止めてしまう、押し殺してしまう、自分の中でなにかしらの衝突が起きてしまうタイプの人。

この部分が浄化され、解放されていくと、自分の中が安定し始め、他人とのコミュニケーションによるストレス、自分の萎縮や内面の衝突が薄くなり始めます。


・あくびはなくて、涙がこみ上げる時もあった
 ↓
涙は浄化の反応ですが、特定のイベントの反応というよりは、それまで肉体が貯めてきた、表されにくかった感情が多角的にでてきたためでしょう。

肉体は感情的な反応=体験を創りだします。

自分の体が自分の感情を作り出していることを覚えておくのは大切です。

肉体が感情を作り出し、それが表現されるわけですが、そのとき逆に飲み込んでします、抑えてしまうと、それが表現されずに内面に止まったまま、主に止めてしまった部位に記録として残る傾向になります。

感情はハートセンサーだけでなく、思考回路にも深く関係しています。

ハートセンサーは独自のアンテナがあり、それと思考回路の働きは同じではありません。

ハートは解放させたいのに、思考回路がそれを止めてしまう・・・。

思考回路は基本的に習慣化の元に機能する、自動的に思考の癖で走ります。

思考の癖=思考のエネルギーの走り道は、意識的に作り変えるのが理想的です。

思考の道筋のパターンを新しい道筋に変えるには地道な努力が必要です。

その理由は新しい道筋が育つ必要があるからです。

これは道筋がない部位に新しい道路を建設するようなものなので時間がかかります。

思考回路の再編成は焦らず、過信せず、地道に関わること。

この時に大切なのは、考え方を変えるというより、新しい考え方を覚えること。

そして覚えた考え方を実際に行動に移し続けること。

頭の中で変えた気になると思いますが、実際にそのように行動に移す、実践することです。



・ポジティブな思いに変わってた
 ↓
エネルギー的な状態が変化すると、考えも思いもポジティブに変化します。

ここで大切なのは、それをどこまで維持できるか?

その時はポジティブな思いに変わったと思って嬉しくなると思いますが、日によって変わるのが普通です。

ポイントは、変わったと思ったら、それを維持できる自分になることを実践すること。

変わったと思って行動に移すのを忘れず、そのように生活し続けること。



・ネガティブな思いの手放し宣言
 ↓
この部分も基本的には上記と同じで、手放し続けましょう。

一回二回手放したからといって、スグに全てが手放されるわけではありません。

その時は手放せた感じがするかもしれません。

重要なのは意識の全体+肉体全体にそれを落とし込むこと。

ここでも実践が重要です。

本当に手放したい場合は、手放しきった自分を毎日の中で実践し続けること。

この部分は考えすぎず、単純にそのように行動し続けるのがコツです。

最初は意識的な努力が必要ですが、行動して習慣化し続ければ、次第に自然にできるように変化しはじめます。

考えずに行動できるようになるのを目標にしましょう☆



LA39

仕事で流しのライブだったので、今回も家で再生しようと思いましたが、食べ過ぎて、横になっていたら、寝落ちしてました…

そして、また、満月余韻の月の明かりで、朝四時に目が覚め、ラッキー

再再生!!

最近、お手手のポーズが始まると、下から光があがってきているようなものを感じます。

今回はクリスタルのクラスターのように光があがってきているようでした。

今回は目の奥に反応を多々感じました。

また、あくびも出ないのに、涙が上がってきました。

流れるほどではなかったですが。

で、そのヒーリングの最後の方は、横になりそのまま、眠りに入りました

いつもは、はっきりした夢を覚えてないのですが、この時の夢ははっきりしてました。

私が望んでいた世界の夢で、嬉しくて気持ちの良い朝でした



・お手手のポーズが始まると、クリスタルのクラスターのように下から光があがってきた
 ↓
お手手ポーズの基本は、手の形と、それを置く部位です。

手を接続する、位置する場所によって肉体のエネルギー的な状態は変化します。

ライトボディアクティベーションの中では様々なお手手ポーズと位置が指示されますが、それらを覚え、生活の中でも実践してください。



・目の奥に反応を多々感じた
 ↓
目の奥にあるのは視神経の束+筋肉が主なものです。

目の奥のストレスが緩和されていくと、全体的なストレスも和らぎ始めます。

「目が疲れる」という表現がありますが、目が疲れると気力も落ち気味になりがちです。

場合によっては頭痛もでてきます。

これは視覚を通じた脳の情報処理に関係しています。

視覚から受け取る情報は、映像だけではなく、思考や感情にも繋がっています。

例えば、テレビや映画の中でスカイダイビングのシーンを見たとします。

その時に肉体や感情、考えも反応するでしょう。

スカイダイビングの映像は、ただの映像で、リアルに体験しているものではありません。

しかしそのシーンを見るだけで全体的に反応するわけです。

視覚は体験の窓口なわけです。

目の疲れや薄らいでいくと、肉体的なストレスの反応も薄れやすくなります。



・あくびも出ないのに、涙が上がってきた
 ↓
これは先に書きました。

遠隔ヒーリングの中での涙の反応は肉体の好転反応です。

それだけ涙が抑えこまれていたということ☆



・はっきりした夢をみたけれど覚えていない・嬉しくて気持ちの良い朝だった
 ↓
脳は睡眠中に様々な状況を整理整頓し、優先順位をつけ、記録の整理をし続けます。

夢の世界がポジティブに変化した日は、それだけストレスが減っているということです。



LA40

ライブで視聴できました。

夕方、西日の当たる場所で、蒸し蒸しする日でもあり、さらに心地良いはずの身体がかなり温かくなる感覚が、暑くなりすぎ、少しリラックス感がなくなってきたので最後横になってうけました。

そしたら、全くその辺りが飛んでました…笑

で、再生を寝る前に、そしたら、また、後半、寝てしまいました…(T_T)

3時ごろに目が覚めて、再再生に挑戦!

笑笑

これがなんと、いい感じです。

やはり。

笑笑笑

真っ暗すぎるほどでなく、静かな環境が、集中でき、温度も気持ちよく、リラックス満載。

心地いポカポカ感も身体に現れてくるのも、最高でした。

最初のお手手と同時にげっぷ、空気がポコポコと出ていきました。

やはり、まだまだ、いつもの心配事が、頭の中に、上がってきました。

1つずつ、流し始めることからはじまりました。

昨日のLA39にもあった目の違和感も少しありましたが、今日は、最後の顎の親指のお手手ポーズから、耳の違和感が、半端なくでました。

空気抜き、とても効果があり、終わった頃は、快適でした。

と、いう事で、最後まで、体験できることができました。

ライブも、再生も、この最後のお手手ポーズは、全く知らずで、再再生が、とても新鮮でした!

笑笑

今日も、ありがとうございました



・全くその辺りが飛んでました
 ↓
遠隔ヒーリング中で意識が飛んでしまっても、気にしないようにしましょう。

意識がない方が効果的なだけです。

戻ってくるべき時に意識が目覚めるので気にしない☆

次第に意識が飛ぶのも薄れていくと思います。



・早朝3時ごろに再再生に挑戦
 ↓
早朝は環境そのものが静かになっている、ザワめいてない状態なので、落ち着きも高く、日中よりもエネルギーがスムーズに動きやすい環境です。

環境が雑多な状態の時の再生と、静かな時の再生の体験がどう違うのか観察してみるとよくわかると思います。



・お手手と同時にげっぷ、空気がポコポコと出ていった
 ↓
ゲップと空気のポコポコは、それだけ淀みを吸い込んでいたということです。

ゲップに関しては、常に排出されるのが理想的なのですが、普通は排出しきれず、多量のものがシステムの中から出きれません。

これは全体的な新陳代謝にも関係するので、1日10分でも20分でも、理想的には40分以上のウォーキングやヨガなどの軽いエクササイズを勧めます。



・いつもの心配事が頭の中に上がってきた
 ↓
遠隔ヒーリングの中で思考が反応するのは普通です。

単純に反応しているだけ。

そこにネガティブ習性がありますよと教えている、そしてその回路にヒーリングが行われています。

頭の中にネガティブ思考の癖が出てきたら、そこに堕ちないこと。

意識を別のことに移しましょう。

またはそれと全く別の考えにリフレーミングしてください。



・顎の親指のお手手ポーズから、耳の違和感が、半端なくでた
 ↓
喉の上部+顎関節+耳の周辺の変化はとても微細な領域ですが、とても広範囲に影響を与えます。

免疫機能

中枢神経

運動神経・反射神経

自律神経

消化機能

ホルモンバランスなど

喉の上部+顎関節+耳の周辺は、頚椎上部と頭蓋の接続のバランスから巨大な影響を受けています。

耳がつまり気味になると、違和感が強くなり、全体的に篭ったような感じ、圧が上がった、抜けていない感覚になります。

耳が解放されると、全ての通りがよくなる感じに変化します。

耳の状態を意識して生活するようになると、様々な肉体部位の変化に気づけるようになると思います。


ライトボディアクティベーションの流れの中では、ライトボディだけでなく、エネルギー体や肉体、そして感情や思考回路にも多角的な好転反応が現れます。

これらは単純な好転反応なだけで、それは変化する兆候です。

反応が起きたらしめたもの☆

反応そのものにリアクションせず、意識的に手放して、達観+楽観でスルーしてください☆



ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆