ヒーリング基礎コース感想☆ギブアップしないでできそうです


アロハ

エネルギーヒーリング基礎コースを受講してくださった方から感想をいただきました。



説明はわかりやすく

体感もわかりやすかったです。

色んなヒーリングをする前に このヒーリングを受けたほうがベストですね。


ヒーリングをしていくときは「オーラの中」からが重要なのがわかりました。
 
セッション後は今まで以上に自分が明るくなった感じがハッキリして、わかりやすかったです。

セッションの録音を聞きながらできるので、再現するときに分かりやすく、ギブアップしないでできそうです。

昨日はあれから 再度聞きなおして寝たのですが...

3〜4回くらいクンダリーニが上がるときと同じ状態に陥りました。


また、誰かが来ていたようです。

体全体が電気が走ってる感じでビリビリが続きました。


これが強かったので体が硬直したのですが ”りら~っくす”と声が聞こえてきて、リラックスしました。

最後に体が上へひっぱられ かなり強く上へ頭が地球に吸い取られる感じで持ち上がりました。


足とかも 色々動かしてたようです。

また いろいろ よろしくお願いします♪

K.R.




エネルギーヒーリング基礎コースは、イメージ瞑想を通じて行うヒーリングの方法です。

誰でも簡単に、そして効果的にセルフヒーリングができるようにデザインしました。

エネルギーヒーリングは難しいものではありません。

仕組みが分かってしまえば、誰でも比較的簡単に自分でできるようになります。

ヒーリングの基本はエネルギーの密度です。

自分のオーラの中とエネルギー体の中にエネルギーを作り出すことができれば効果的にヒーリングをすることができます。

自分のオーラと、その中にあるエネルギー体、さらにそれに包まれている肉体に、たくさんのエネルギーを与えらることができれば、体は自然に整っていきます。

以下のことに興味がある、向上させたい方にオススメします。

イメージ瞑想やヒーリング瞑想が好きな方

チャクラ・ヒーリングに興味のある方

エネルギー・ヒーリングに興味のある方

クンダリーニ覚醒を目指している方

アセンションを目指している方

授業の中では、各個人の健康状況、例えば肝臓の調子が悪い、体力・気力が低い、何かの病気を患っている、などと絡めて進めていくことも可能です。 

▶エネルギーヒーリング基礎コース
 ベータ価格でキャンペーン中☆


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com
※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース 

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ



精神世界のランキングに登録してみました!
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  

まか〜ウラの本

人気の投稿