ヒーリング基礎コース感想☆遺伝子レベルの問題まで解決してしまった


アロハ
エネルギーヒーリング基礎コースを受講してくださった方から感想をいただきました。
☆ 

 マカウラさん
 

こんにちわ
 

音声ありがとうございました。

軽い気持ちで、ずっとファンだったまかうらさんの基礎ヒーリングコースを申し込んで受けたのですが本当にすごかったです。
 

何と遺伝子レベルの問題まで解決してしまった。

ずっと昔から首の付け根が凝リ(左の方が特に悪い)、 ひどくなると偏頭痛が起きたりして困っていた。
 

自分でもうすうすは、左は、女性で首の後ろだから過去からの物と思っていたらマカウラさんが母方の家系のカルマですねって。
 

イメージ的には左腕、肩,首にクモの巣みたいなのがべったりと奥深く食い込んでいる、光をどんどん送って、光に溶かして行ってもらった。
 

重いだるさと鋭い痛みを伴ったけれど,だんだんとそのクモの巣みたいな物が消えて行く感じが分かった。
 

これが取れると受け取るのも上手になるし、自由になるよとマカウラさんの声が遠くの方で聞こえた。

驚きは次の日もつづいた、朝起きてびっくり身体がほぐれて柔らかくなってる???
 

関節から肩から腕からぐにゃぐにゃになっている。
 

そしてひたすら軽い!!
 

背中の重しと首の凝りが何処かへ行ってしまった。
 

鍼や整体に通ってもとれなかったのに??
 

なんてこと??

こんな事簡単に起きちゃうモノなのかしら?

直接お話しする前のマカウラさんの印象は、何かの音声で聞いた限りでは、頭が良いけど恐そうだなーと思っていた。
 

スカイプで声を聞いてすぐに、頭が良い印象はそのままで、なんてやさしい人なんだろうと思った。
 

声は暖かい思いやりにあふれていた。
 

そして,授業の内容は試作品段階みたいなことを言ってたような気がするけど、そのクオリティの高さはもう完成されていてマカウラさんが発見された、シンプルだけど大切な,本当に皆に知ってほしい事。
 

今まで私なりにいろいろ勉強してきたけど、こんなに良くわかる授業もめったにない。

マカウラさんは簡単ですよ,とおっしゃってたけど、あとで自分で再現したらちょっと効果は半減したので,練習は必要かも。


でもそんな時の為にしっかりセッションの音声も送ってくださったので何ときいてるだけで練習になるそうです。
 

もうこれはたくさんやるしかないなー。
 

それにしても、このセッションを受けられてラッキーでした。

ありがとうございます。


K.T.



エネルギー・ヒーリング基礎コースの内容は、ここさえシッカリと落とし込んでいれば全てが飛躍的に進化するという意味での基礎です。

内容的には初心者でも解りやすいアドヴァンスなので「基礎」という言葉が誤解を招いているかも知れません・・・。

このコースでの「基礎」という意味は、大基本という意味での基礎になります。

従来の各種ヒーリングには、知られてない、大きく欠損している部分があります。

それは「意識の密度」=相対的なエネルギー状態の密度です。 

肉体を包み込んでいるオーラのエネルギー密度が高くなる、濃密な密度になればなるほど、エネルギーを生み出すことが可能です。

この現在まで語られなかった、解っていなかった部分、「意識の密度」が基礎なのです。

ここが解ると、初心者でも効果的、そして力強いエネルギーヒーリングができるようになります。

そして各種ヒーリングを学んでいる方も、強力で飛躍的な進化に入ることができます。

要は「ライトボディー」が目覚める内容ということです☆

コースは個人授業なので、その方に合わせて進めていきます。

例えばレイキを学んでいる人なら、レイキを使って練習することもでき、その他のヒーリングを使っても可能です。 

大基礎なので、すべてのヒーリング技術に当てはめることが可能なものです。

内容的には、オーラとチャクラ、エネルギー体、そして、肉体の互換性、その構造を最初にお話します。

そして波動のこと、「光の特性」その性質もお伝えします。

 その後に実際に練習に入るのですが、これは全て生徒さんの「頭の中」で行います。

イメージを使ったヒーリング瞑想ということです。

K.T.さんの場合は、家系のカルマに関する部分のヒーリングを意図して行ったわけではないのですが、結果として起きてしまいました。


これは「こんなことも起き得るの?」と私も驚きました・・・。

K.T.さんが書かれているように、誰でも簡単にできてしまう内容です。


その秘密が「意識の密度」→オーラ全体→「ライトボディー」の目覚めです。

▶エネルギーヒーリング基礎コース
 ベータ価格でキャンペーン中☆



セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。



makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。

▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ







精神世界のランキングに登録してみました!
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
 にほんブログ村


1日1回、クリック、お願いします。



「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★









 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890




世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。



いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  

まか〜ウラの本

人気の投稿