2013/05/21

ライトボディーまでの12段階


Facebook経由で英語の記事が上がって来ました。

ちょうどBlogの内容がアセンション症候群に関する方向へ戻り始めていたこともあり、こちらでも載せておきたいと思いました。

随分と前から出回っている情報なので、アップデートが必要だと思いますが、大まかなアウトラインとして理解しておく方が良いと思います。

和訳するのに時間がかかると思ったので、日本語の翻訳を探したのですが、 辿り着いてみてオリジナルの英文と和文を比べてみたら、ちょっとビックリ。

微妙な翻訳だったので英文から翻訳しなおしました。
 
 以下:まか〜ウラ訳

【第1段階】

肉体がその密度を落とす時に一般的に現れるのが、風邪、頭痛、下痢、湿疹、筋肉と骨の痛みなどを通じてミューテーション:異変する症状です。


ほとんどの風邪の流行は、実質的な光りの流行病なのです。 

脳の化学的な組成が変化し、右脳と左脳の機能が混じり合い、下垂体と松果体の大きさが変化し始めます。 

遺伝子の構造と化学的な成分が変化を始め、そして細胞が差別の生じていない高位な光りを取り込み、それを使用可能な光りとしてコード化するために必要な、余分な水素原子と化学成分を拾い始めます。
 

【第2段階】

エーテル領域の青写真が光で溢れ、カルマ的な体験の数々を開放し、人々は方向感覚を失ったような感じや、インフルエンザの続きのような感じを経験するかも知れません。


 多くの人が「自分はなぜここにいるのだろう?」と自分に問い始めます。


エーテル域の青写真の光りが四次元的な構造を放ち始め、感情体、メンタル体、スピリチュアル体の幾何学的な構造にスピンを派生さるようになります。

この変化は急速で、多くの人が疲労感を感じるでしょう。 

【第3段階】

物理レベルの肉体の感覚が遥かに強くなります。


身体はそれ自身の変化のために光りを吸収するだけではなく、高位の光りを変換し、それを解析して地球の全体へも注ぎ込むように機能します。

呼吸のように吸い込む過程は、ゴムのバンドが最大限の許容量にまで引き延ばされ、手放すと元の自然な状態へ戻るまで引き返すことが出来なくなります。 

【第4段階】

大きな変化は脳の化学的、電磁エネルギーで始まり、その症状は、頻繁な頭痛や、眼のかすみ、難聴、そして時には胸に痛みとして現れるでしょう。

エーテル体の中のクリスタル調節器が5次元の青写真の中にある光りと再び接続し、
あなたが準備ができるまで整列し続けます。

胸痛はハートのエネルギーが拡大していく際のもので、それは深いレベルまで広がり続けます。

視力と聴力は、違った機能になるように再編成されます。 


メンタル体は、本当にメンタル体が指示していているのか、そして個人々々が説明できないほどに力強くなるものなのか、また打ち消しがたい衝動によって躊躇することなく魂を追いかけることを不思議に思い始めます。

人によってはテレパシーとクレアヴォヤンス(超視覚)能力に激しい刺激を受け始める可能性があり、ほぼ全ての人々がエンパシックな共感的な体感を経験し始めます。

これが感情体の存在を認め、確証し、名誉と思って、感情をコントロールする学びの時期です。

【第5段階】

メンタル体が魂と同調することを決断し、夢が変化し、もっとルシッド(艶やかな鮮夢)になり、デジャヴの感覚を受けるようになります。

思考の行程が直線的ではなくなります。

存在として「知る事と疑うこと」の間で揺れます。

考えることの習慣的な成り立ちと、その習癖に気づくようになります。

「私」が両親や友人たち、社会などとの相互関係から来ているのではなく、自身で願った「私」を造るために、現状のプログラムを壊して、再プログラムすることを探し始めます。

変化は一定なように思え、条件的な反応から判断するのではなく、意識的に心の底から明察からするようになります。

【第6段階】

相互的な支援と、成長するための刺激のために他の人々を引き寄せます。

いったい何が本当なのか? 私たちの思考プロセスとは? どのようにして自身と他者の区別を確認するのか? という疑問が急速に変化します。

再評価は居心地悪い感じがするかも知れませんが、それを必ずしなければと感じ、人間関係や、仕事、家庭環境、生活の様式などを省みます。

この時期が、先に進むために手放す時です。

友人関係が変わり、すべてのことが流動的だと感じますが、 なぜだか自身を軽く感じ、広大で、より自由だと感じます。

この段階で、私たちという存在の中の光りのクオティエントは33%に達します。

内面の感覚へ向けて開いていると感じ、そしてクレアヴォヤンス(超視覚)、クレアオーディエンス(超聴力)などが普通で自然なことだと思えます。

【第7段階】

ハートチャクラがさらに開き、他の感情と共にもっと本物になり、自分自身になるだけです。


ブロックや古いパターンを解放し、自分が抱えている感情的なお荷物を捨て去ることを探す中で、この時が大きな感情の浄化と、かなり強烈な時期になります。

もっと瞬間々々に向けて意識が同調していると感じ、とても快適で、人生と共に流れているように感じます。

存在としてより深く掘り下げ、様々なフィーリングに対して尊敬するに連れて、頻繁に古いリレーションシップが終わるか、急激に変化します。

単に全てのレベルにおいて否定の余地が全くありません。

他の者に対する感情的なヒモ付けが緩くなり始めます。

ハートがエネルギーフィールドを開き続け、胸痛がさらに一般的になります。

(チャクラを統合させる瞑想がハートの開花を助けるでしょう)

全てのボディーのエネルギーフィールドがハートに沿って再整列し始める時に「恐れ」が解放され始め、整列が済むと「恐れ」は落ち去ります。

額または後頭部、または頭に感じる圧力は、下垂体と松果体が開いて、さらに光りを吸収し始める際のものです。

それらの分泌器官が全開して活性化され、最も高位なレベルで機能し始めると、老化と死が止まります。
松果体が完全に開く時、多次元的なリアリティーを経験し、二極性を後に残して行くにつれて、更に増加するように思えます。

 数日間は繋がり感と喜ばしさを感じ、他の人たちは恐れと生き残りの問題の中に捕われているように思えます。


魂とのより深く繋がっていく中で、アセンションの可能性をとても現実的に感じ、惑星から離れて上昇することを願うかも知れません。

喜びを追いかけることを学ぶ中で「惑星を救いたい」と思うかも知れません。

そして全ての人々が彼らの喜びを追いかけます。
そのような進行する全てのステージは、捉え方が変化する時に反映として写し出されます。  
食事的には、小食になり、もっと軽い食べ物、新鮮な食物を望み、ある人は肉類を食べること、砂糖、お酒などといった物質の波動が肉体の波動のフィールドに与える影響を感じ始めるために止めるかも知れません。 

【第8段階】


全てのものにマスターを見いだし、献身してサービスすることを純粋に望むようになります。

超越的な自由意志に使えるため背景にある頼みごと、「守ることと救い出す」モードから離れ始めます。

下垂体と松果体が形を変え始めます。

もし頭痛が酷い場合は、あなたが一緒に働いている存在に頼んで、「痛みを感じないように」単に「トーンダウン」 してくれるように頼むか、脳の天然の麻酔であるエンドルフィンを放出してくれるように頼んで下さい。

脳、特に「眠れる巨人」と呼ばれる大脳が起動します。

頭蓋(とうがい)の拡張は一般的なものです。

額の三角の「シード・クリスタル」と脳の右側にある「記録クリスタル」が、第8、第9、第10チャクラと共に起動します。

光りの言葉へと繋がり始めます。

下垂体と松果体が全開して一緒に働き始めることにより、高位次元の言語を解読するための頭の上から第三の目まで電弧する虹色の光りである「聖櫃」を創造します。

自分自身を表現するための言葉と、幾何学と音域に関することを見つけることが難しいと思うかもしれません。

もし混乱したのであれば、チャクラの統合瞑想で、メッセージを解読して翻訳してくださいと頼んでください。

再び望んでいる自分へなれること、自分自身の広大さと多次元性に対して目覚めるでしょう。

言い訳を止め、関係性はトランスパーソナル:超越人的になります。

自分のハートと魂から言葉を分かち合うようになり、 他の人はあなたと関わっている時に、あなたとリンクするフックが無いために、混乱した感じを受けるでしょう。 

静穏の深層で高められた感度、同時に地に足がついて目覚め、そして変容した状態で活動しするようになります。

この段階では、純粋に光りとプラーナ:生命エネルギー で維持することが可能で、大気中の領域から栄養を取り込む必要がなくなり、エセリックによって健康を維持できるようになります。

【第9レベル


幾何学と音域を解析することが容易になります。


魂は光りの言葉を使い、それは6次元の青写真を5次元のライトボディーの新しいテンプレートに変化させます。

エネルギーフィールドのシフトによって肉体の形が変わる可能性があります。

全域の全ての存在たちと内側から繋がっていることを感じ、 他の人たちからの意見との繋がりは少なくなります。 

「分離と制限のゲーム」によって維持する望みとエネルギーを解放し、本当に自由だと感じます。 

第9段階は、ライトボディーが肉体の形態へ大量に下降する姿を目撃します。  

この段階は第3と第6段階と同じように、とても強い再評価を見ることになり、魂へ最終的に降伏する過程を通じて、本当に超越的な楽器になります。 

ここで魂が、収入と仕事、生活の中の他人など、その全てを決定します。 

これがエゴ自身の溶解であり、高揚感の中で過ごし、場合によっては最も苦痛になりえます。

累代の時を経て進化しながらここまで辿り着いたにも関わらず、飛躍することは恐しいかも知れません。

完全に手放す前では、戻ったり、進んだり、 古く住み慣れた区域にしがみついたりするかも知れませんが、もう引き返すことは不可能で、全ては解放されなければなりません。

第9段階は降伏であり、次がエクスタシー:高揚です。

「私」を手放す。

自由意志はリアルであると同時に幻想です。

そこへと導き、その権限を与える唯一のものは、魂と一つの状態であることです。
生き残りの恐れは離れ、フォーカスは、今この瞬間に置かれます。  
恐れが浮上して来ても、それらがリアルでないように見え、容易に脇へ置けるでしょう。

コンセンサスな現実とから引き抜かれるようになり、その選択とリアリティーは他の人にとって現実的でないように見えるでしょう。

第7、第8、第9段階からは、内面の光りが外へ向かって放出されていることに気づくようになり、この時点で信じられない程に地に足がつき、繋がり、中心に戻り、目的意識に溢れ、単に役立つことだけを望みます。
しばらくの間は、第8と第9段階の間をスリップするかも知れません。

完全に今この瞬間にいる感じから、制限された人間に再び戻った感じ、これは第9段階の終わりには落ち着き始めます。

自分の中のキリストの段階と継続的に繋がっていて、動いていることを感じ、意思と動機は常に最も高位へのもので、全ての人々にとっては、彼ら自身の内面の引き金や問題のために、そのように見るようと選択しないかも知れません。

第9段階は「私である」と掛けられ始めることろです。

最後の三つの段階は、全てのエネルギー・フィールドを統合し、全てのチャクラは統合され、完全に「私」と繋がるようになります。 

【第10段階】


意識の源と一つにであり、全ては可能であることを知ります。

遺伝子は二重螺旋ではなく、12螺旋になり、テレポーテーション、現実化などが瞬間に起きます。

マーカバ(ライトボディー)が作り上げられ、あなたの全体性の中で、空間、時間、次元の数々を行き来できることが完結します。

それは独自の意識があり、あなたの指示を受けます。
【第11段階】

全てのレベルのライトボディーが構築され、起動し、それらが肉体とスピン・ポイントによって繋がります。

それらの光りのマトリックスは肉体の針治療の経絡に沿って横たわり、光りのラインの数々はが美しい幾何学模様、新しい5次元の光りの循環系の中で点灯します。

細胞の再生が達成されています。

時間は直線的ではなく同時になり、過去、現在と未来が同時に存在し、全てが平行して存在するようになります。

そこには分離は存在せず、あなたの天と地と魂のエクスタシーの表現としてのヴィジョンを全て現実化するようになります。

多くの人がアクセスしている、この目覚めた意識の炎の中で、光りを基礎にした新しい種類のテクノロジー、新しいコミュニティーの生活、新しい政府の機構、公正な食料と資源の配送システムを造り出すでしょう。 

全ての人々が特別な訓練と技術を受けることによって、新世界ー黄金の時代を造り、実現さることを助けます。
 
【第12段階】


 継続する創造と、新しい世界機構が実現する中で、新しい政府、新しい財政と教育機構、食料と資源のより良いシステムなどを持って来る、その他の12段階のイニシエーツ達とフックアップします。

すべてが地球のアセンションの最終段階に再定義され、全ては喜びと平等、調和の中に存在ようになるでしょう。

この時点で、惑星とその住民は、この最終段階のディヴァイン・プランが開かれる中で、彼らの完全な栄光で輝くために光りの中へ再び織り込まれます。

惑星は光りへ向かい、この次元からシフトして出て行き、全ての存在がライトボディーであり、全てを習得した魂に従っているマルチ星系システムへと持ち込まれます。




翻訳しながら内容を吟味してみると、時間的なアウトラインは、あまり気にしない方が良いと思います。

第一段階から第七段階までが、そこに書かれているようなステップで起きるわけではありません。

様々な項目が混じり合って同時進行してゆきます。

段階別に自分の位置を把握しようとするとカナリの無理が生じるでしょう。

またこれらの段階の中では、主に精神面での変化の具合に重きが当てられています。

しかし精神性の変容と密接に関係するエネルギー体の変容や、アクシオトーナル系の発達の具合、そしてプラズマ体に関する内容は明確に描かれてはいません。

最終的にマーカバを起動させることを目標にしているライトボディーの目覚めと進化の中で重要な鍵を握っているのは、エネルギー体の変容の行程です。

この部分は後から段階別にもう少し詳しく書いてみます。 
 
最後まで英文を訳してみて分かったことがあります。

これはチャネリング形式で口述された情報を書き起こしたもので、口述的な表現のために、文法的に内容を理解するのが難しい・・・。

そして、一般的に言われていたアセンション理論は「思い違い」というか「早とちり」です(困)

第8段階からのは、地球の次元上昇の行程が明確に話されています。

ここには人類がライトボディーになれば地球も同時にアセンションするとは説かれていません。

地球が人類と一緒に現在の波動域から「マルチ星系システム」へとアセンションするのはまだまだ先の話しです。

そこへ辿り着くには、まず人類がライトボディーへの変容を遂げなければなりません。

次に光りを基盤にした新しいテクノロジーを元に、新しい世界機構を実現させる必要があります。

ということは、今回のアセンション騒動は、最初の扉をくぐり抜けたくらいの位置でしょう。

まだまだ先は長いので、ライトボディーの活性化と接続に向けて地道に頑張りましょう。 

この情報は分かりにくいので、もっと消化しやすく、明確な情報を「上」に聴いてみます・・・。   

☆以下は英語の原文

1. First level : When the body drops density it commonly displays mutational symptoms of flu, headaches, diarrhea, rashes, muscle and joint aches Most flu epidemics are actually Light epidemics! Brain chemistry changes, right and left brain functions blend and the pituitary and pineal glands begin to change in size. The DNA structure and chemical components begin to change and pick up extra hydrogen atoms and chemicals that the cells need to take undifferentiated higher Light and break it down into useable Light encodements for the DNA. 


2. Second level -the etheric blueprint floods with light and releases karmic experiences, individuals may feel disoriented as well as experience of 'bouts of flu'. Â Many begin to question "why am I here". Light in the etheric blueprint releases 4th dimensional structure and causes spins in the geometries of the emotional, mental and spiritual bodies. Â Change is rapid and many feel tired.


3. Third level -physical senses become much stronger. Your bodies not only absorb Light for its own change but also acts as a transducer - decoder of higher light energies to the planet as a whole. The process of the in-breath is now irreversible, like an elastic band that has been stretched to maximum capacity, been let go of and will return to its natural state. 

4. Fourth level -major changes are in the brain and its chemistry and electromagnetic energies - symptoms are often headaches, blurry vision, loss of hearing and sometimes chest pains. Crystal regulators in the etheric body keep lines of light within the 5th dimensional blueprint from connecting again until you are ready. Chest pains are due to the expanding energies of the heart as it opens to deeper levels. Vision and hearing are being realigned to function differently. The mental body begins to wonder if it really is in charge and individuals get strong unexplainable and undeniable urges to follow spirit without hesitation. Individuals may get lashes of telepathy, clairvoyance and nearly all begin to experience empathy. Â This is a time of feeling, of honoring and accepting and validating the emotional body and learning to control it. 

5. Fifth level -the mental body decides to tune to spirit, dreams change and may become more 'lucid', you get feelings of de ja vu. Thought processes become non linear. Â Being's oscillate between knowing and doubt. We realize the habitual nature of thinking and behavior and look at de-programming and re-programming to create the "I" we wish to be, not the "I" we thought we were from our interaction with parents, peers and society etc. Change seems to be constant and we consciously begin to discern from our heart rather than judge from 'conditioned responses'. 

6. Sixth level -we draw to us others for mutual support and stimulation of growth. Â We question what is real, our mental process and how we identify with others and ourselves changes rapidly. Re-evaluation may be uncomfortable but we feel it must be done - we look at our relationships, jobs, home environment, living styles, it is a time of letting go, of moving on. We change our friends, everything feels to be in a state of flux but we feel lighter, vaster, freer somehow. Â By this stage the Light quotient in our being is 33% - we feel as though we are opening up our inner senses and clairvoyance, clairaudience etc. seem normal and natural to us. 

 7. Seventh level -the heart chakra opens more, we become more 'real' with other emotions, we just have to be ourselves! We release blocks and old patterns - it is a time of great emotional clearing and great intensity as we seek to rid ourselves of emotional baggage. We feel more in tune with each moment, feeling very present and flowing with life. Â Often old relationships end or change rapidly as Being's dig deep and honour their feelings - there is simply no room for denial on any level. We begin to lose emotional attachment to others. Chest pains (angina) are more common as the heart continues to open its energy fields. (Doing the Unified chakra meditation will assist in the heart opening). Fear at this time is released as the energy fields of all the bodies are realigned through the heart and when aligned, fear drops away. 
Pressure at the forehead or back or the head is due to the opening of the pituitary and pineal glands as they absorb more light, when these glands are fully open, activated and functioning at the highest level, aging and death cease. When the pineal gland is fully open we experience multi-dimensionality yet duality seems to increase as we leave it behind. 
Some days we feel connected and joyous, others we are in fear and caught up in survival issues. Many wish to 'ascend' and leave the planet as we sense the very real possibility of ascension through our deepening connection with spirit. 
As we learn to follow our joy, we may then want to 'save the planet' and have everyone follow their joy. ALL are stages of progression and reflect our changing perception. Â Dietary wise, you feel to eat less, more light, live food -many at this stage have ceased to eat meat, sugar and drink alcohol as they 'feel' the effects of these substances on the vibrational fields of the body. 

8. Eighth level -we see the Master in all and purely wish to be of service - we leave the 'saving and rescuing' mode behind in favor of the desire to serve Divine Will. The pineal and pituitary glands change shape, if headaches persist ask the Being's who are working with you to simply 'tone it down' for they don't feel pain, or ask them to release endorphin's - the brains natural opiate. The brain is being activated - particularly the cerebrum, the 'sleeping giant'. Â Cranial expansion is common; triangular 'seed crystals' in the brow and recorder crystals in the right side of the brain are activated along with the 8th, 9th and 10th chakras. We begin to be hooked into the languages of Light. The pituitary and pineal glands are opened fully and work together to create the 'Arc of the Covenant', a rainbow light that arcs over the top of the head to the third eye that is a decoding mechanism for higher dimensional language. You may find it hard to find words to express yourself as you may think in geometries and tones. If confused do the unified chakra meditation and ask for messages to be decoded and translated. Again you become much more aware of the vastness and multi-dimensionality of your nature, that you can be anything that you want to be, you cease to operate from obligation and relationships become transpersonal. 
  You share words from your heart and soul and others may feel disorientated when dealing with you as they no longer have 'hooks' into you to link with. 
  You operate from a deep level of serenity with heightened sensitivity and awareness yet feel grounded and transformed. 
  By this stage, it is possible to be sustained purely by Light and prana, to take no nourishment from the atmospheric realms and to be healthily sustained by the etheric.

  9. Ninth level -decoding geometries and toning is easier, spirit is using the languages of light which shift the 6th dimensional blueprint into a new template for your 5th dimensional Lightbody. Your body may change shape as the energy fields shift. Â You feel interconnected to all Being's everywhere and less connected to the opinions of others. 
  You release the desire for and the energy to sustain the 'game of separation and limitation' and feel truly free. The 9th level sees a mass descension of the Lightbody into physical form. 
  As with the 3rd and 6th, this level sees a strong re-evaluation as we begin the final surrender to Spirit and we truly become the Divine instrument. Here Spirit determines our income, our work, other being's in our lives, everything. Â This is the dissolution of the ego-self and while ecstatic, it can be most painful. Â Making the leap can be fearful even though we have evolved through eons of time to reach this point. We may go back and forth, clinging to old comfort zones before completely letting go - there is no turning back and all must be released.
 9th level is surrender and then ecstasy; the letting go of the "I" - we realize that while free will is real it is also an illusion as it only there to guide us and to empower us to be One with Spirit. Survival fears leave - focus in on the Now at one-at-ment. Â Though fears may surface, they seem unreal and are easily put aside. We tend to disconnect from consensus reality and our choices and reality seem unreal to others. 

  From the 7th, 8th and 9th the inner light noticeably radiates out and by now you feel unbelievably grounded, connected, centered, filled with purpose and desiring only to serve. 
  For awhile you may slip between the 8th & 9th, from feeling complete at-one-ment to being ' a limited human being' again, this settles down by the end of the 9th level. 
  You then continually feel connected and operate from your Christ level and your intention and motivation is always for the highest, although others, due to their own inner triggers and issues, may not always choose to see that. The 9th is where we begin to hook up to our I AM.
The last three levels unify all energy fields, all chakras are unified and you become totally connected to your I AM. 


10. Tenth level -you are one with Source consciousness and know all is possible. Â DNA is no longer 2 strand but 12 strand; teleportation, manifestation etc. are instantaneous. The Merkabah (another name for our Lightbody) has been built and allows you to pass through space, time and dimensions complete in your totality. It has its own consciousness to be directed by you. 

11. Eleventh level -all levels of the lightbody have been constructed and activated and are connected to your physical body via 'spin points'. These light matrix's lie along the physical acupuncture meridians and are lines of light intersecting in beautiful geometries- a new 5th dimensional circulatory system of Light. Cellular regeneration has been accomplished. Time is no longer linear but simultaneous - past, present and future co-exist - all exist in parallels. There is no separation and you will fully manifest your vision of Heaven on Earth and express the ecstasy of Spirit. In this 'frame' of conscious awareness many now access and create new types of Light based technologies, new community living, new systems of government and equitable food and resource distribution systems. 
All have received specialist training and skills to help create and manifest the New World - the 'Golden Age'.

  12. Twelfth level -the continuation of the Creation and implementation of the New World systems - hook up with other 12th level initiates who bring into existence new governments, new financial and educational systems, better system of food and resource allocation etc. as all will be redefined in the final stages of Earth's ascension so that all may exist in joy, equality and harmony.
By this time the planet and her inhabitants will have been 'rewoven' into Light to shine in their full glory as the final stages of this Divine Plan unfolds. The planet goes to Light, shifts out of this dimension and is brought into a multi-star system where everyone is a lightbody and follows Spirit in total Mastery.

NOTE: THIS IS A DESCRIPTIVE EVOLUTIONARY PROCESS OF WHAT HAPPENS ALONG THIS JOURNEY AND NOT A SPECIFIC METHOD OF HOW TO DO SOMETHING.

RATED A FOR ADVANCED!


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿