2012/09/05

アセンデッドマスターの囁き

ALOHA
ノースウェストのサマミシからホノルルに帰って来てカナリの違和感を感じていましたが、ようやく少しづつ慣れて来ました。

とても人口密度の低い環境というか、人混みが存在しない環境に長くいたので、ホノルルやワイキキ周辺の人口密度の高さというか、人混みに対して変な違和感を感じていたのです。

人口密度的な違和感に加え、その他にも人種的な配分とか、自然環境の違いとか、ホノルルとノースウェストはあまりにも違いすぎて比べることが難しいと思います。


様々な諸理由で足掛け約2ヶ月半もサマミシに滞在していました。

いつもだったら滞在期間の半分をシアトルのダウンタウン近くで過ごし、残りの半分をシアトルから車で40分くらい東部に入ったサマミシに滞在するのが普通なのですが、今回はダウンタウンでの滞在は無しでした。


こちらが滞在していたお宅の裏庭というか、周辺です。

気候的に気温が低いのですが、ちょっとジャングルブック的な風景だと思います。

環境的にはアメリカのド田舎的に都心部からは離れているわけではないのですが、家の周辺が森林に囲まれていて、ご近所さんの家々との間にも木々や林で茂っているので、山の中の一軒家っぽい感じなのです。

シャスタ山でUFOも見たし、アセンデッドマスターらしき存在とも少しお近づきになったような出来事もあり、ポートランド近くでUFOの真下を二回も通らせていただいたので、今まで以上にアセンデッドマスターと言うか、スタービイングというか、私たち地球人ではない方々との距離感が少し狭まった感じがします。

そしてサマミシで何度もUFOというか、未確認飛行物体を見させて頂きました(笑)

ベランダに出て何の気なしに夜空を眺めていたらイキナリのように目撃させていただきました。


星でもなく、流れ星でも、飛行機でもなく、人工衛星でもない、巨大な光りが流れるように移動して行くのを何度も見ました。


上の写真のように、木々のすぐ上を通って消えた時は、そうとうな低飛行で、しかも光の太さというか、厚さも長さも巨大だったので唖然としてしまいました。

そんな私が一緒に住んでいたので、奥様と息子さんと一緒に夜空を見上げてUFO観測を何日もしていたら、飛行機でもなく、人工衛星でもなく、流れ星でもない別の何かが夜空を移動するのを何度も目撃。

突然に現れて、光の量を増してスピードアップして、一気に輝いて突然に消えたり・・・。

また輝いて現れたり、しばらくすると消えて、別の場所にワープして出現したり・・・。

息子さんは学校の校庭でお友達と一緒にUFOをまじまじとカナリ間近で目撃したことがあると言っていました。

夜はそんな感じでUFO観測したりして目撃させて頂きました。

さらには朝起きてからも不思議体験というか、不思議目撃をさせて頂いたのです。

太陽も昇ってしまっている午前中だったのですが、ベランダの階段に腰掛けて裏庭の周辺の木立を眺めていたら、目の前の木立の中に風ではない何かが垂直に降りて来ました。

風が木立を通り抜ける時に葉っぱを揺らしてサワサワと音がします。

風が吹き始めると、周辺の森の中にサワサワと音がし始めるのです。

普通の場合は木立の中を流れるように移動しながらサワサワと音も一緒に移動して行きます。

しかしこの時は、垂直に降りて来たのです・・・・。

風のように葉っぱが揺れ始めてサワサワと音を立て、木立のてっぺんから垂直に降りて来たのです。

しかも風の変わりに透明な何かというか、密度の高い透明な何かが小刻みに振動しながら降りて来たのです。

このような出来事の前触れとして、突然にハートの周辺が暖かくなるということにも気づきました。

シャスタ山でもそうだったのですが、サマミシでも同じようなことが多々起きたのです。

そして別の日にも似たようなこと不思議目撃が起きました。

同じく階段に座って息抜きしていたら、目の前の木立の一部の葉が揺れ始め、その空間だけがプルルルンと揺れているというか、ちょうど人間の高さくらいの空間だけが異次元的に小刻みに振動し始めたのです。

これは随分と長い間に渡って目撃させて下さいました。

シャスタ山の森の中で迷子になって辿り着いた広場で目撃した巨大な透明の球体の出現とカナリ似た出現の仕方です。

これらの経験で、やはりアセンデッドマスターという方々は存在しているのだと確信しました。

振動数が違うので、私たち地球人の波動域では見えないだけです(笑)

帰りの飛行機の中でも彼らが近くにいるのが良く分かりました。

ホノルルでも遭遇出来るかな?




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿