2010/07/12

ブログのカテゴリー

先日はお誕生日のコメントを沢山いただき、感謝感激、コメントを書き込んでくださった皆さん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いしたしますね。


この歳になってお誕生日も何もあったもんじゃぁない? と思っていましたが、やはりお誕生日は大切にするべきだと思います。


それでワタシは誕生日を契機にして色々と考えました。


このブログは、かなり支離滅裂な内容なので、一体この先どういう風に進めて行こうか考えていたんです。


ハワイ系の情報ブログを優先させるべきか?


それともスピリチュアル系の不思議な生活を優先させるか?


それともヒーリング系の内容を優先させるか????


色々と考えた結果に、一体どんなことを読者の皆さんは知りたいのか、聞いてみようと思ったのです。


それでは以下のカテゴリーの中からお好きな項目をお選びになり、知りたい内容をお知らせいただければ、出来るだけの形でブログに反映させて行きたいと思います。


カテゴリー1:スピリチュアル一般


スピリチュアルと一言にいっても非常に広いテーマなので、どこから書いて良いのか困ったチャンになるんですね。


カテゴリー2:ヒーリングに関して


これもテーマが広過ぎて、一般の人はどんなことが知りたいのかが知りたいです。初級からアドバンスまで、かなりお答え出来ると思います。


カテゴリー3:リーディング&チャネリングに関して


これは得意技なので、かなりお答え出来ると思います。


カテゴリー4:サイキック能力開発に関して


これも広いテーマですね。でも読者の皆さんの中で、一体どれくらいの人が能力開発に興味があるのか皆目検討もつきません・・・・


カテゴリー5:パワスポ情報


オアフ島のパワスポ情報と言えば老舗のワタシでしょう(笑)


カテゴリー6:ハワイアン関係


最近はスッカリ、ハワイアン系のことは書かなくなりましたね・・・。でも今でも好きですけど。


カテゴリー7:オアフ島の情報一般


これはオンゴーイングですね。ワタシのアンテナは普通ではないので、あまり期待しない方が良いかも?

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿