2010/07/17

カイルアへ行って来ました!

先日はクライアントさんのグループに招かれて、一緒にカイルアへ行って来ました。

日本語を話すドライバー兼ガイド付きの余裕のバンをチャーターしていたのでラクチンです。


まずはカハラホテルに寄ってイルカを見学。





それからハナウマ湾→マカプウ→カイルアという道順でドライブ。


昨日の朝はとても晴れていて空気も澄んでいたので、ハナウマ湾を超えたところからサンデービーチの周辺から、海の向こうにモロカイ島、ラナイ島、その後ろにマウイ島、そして何と、さらに向こうにはハワイ島まで見えてました。


しかもハッキリ・クッキリ!


さらにラッキーなことに、潮吹き穴のところで何やら工事のようなことが行われていると思ったら・・・。


実はその下のエターナル・ビーチで大掛かりな映画の撮影が行われていたんです!

 




大型のクレーンが空中にあって散水しながら、下を観たら何かの爆発シーンの撮影のよう・・・。


ビーチでは炎も上がっていました。


予測では、パイレーツオブカリビアン3の撮影が行われているのではないか? との見解に。


ということは、あのジョニーディップさんもあそこに居たのでは? という話しになりましたが、下車して細かく観察することなく通り好きました。


きっと多くの俳優さん達がホノルルに宿泊してると思いますよん。


カイルアの街に着いて最初に言ったのは今流行のロコのレストラン「キモズ』へ。


普通に1時間~2時間待ちのレストランなので、そんな時間の余裕がないので、サッサとお持ち帰りを頼んで近くのスーパーで飲み物などを買い出し、それからピックアップしてカイルア・ビーチでランチ。

 



それからラニカイ・ビーチへ行って皆さんは海水浴、私は一人のクライアントさんのヒーリングのセッション。


朝は9時に出発したのに、アレよアレヨと時間が経ってしまって、すぐに帰らなければいけない時間に・・・。


帰りはカハラのホールフーズに寄ってお買い物をして、ワイキキに戻ってからは個人セッションの続きでした。


ちょうどラニカイビーチの天候が厚くて、さらには風が吹いていてヒーリングには不向きだったんです。


それから家に帰って今度はスカイプでリーディング・・・・。


そんなこんなで一日はアっと言う間に終ってしまいました。


そしてワタシは本の最終校正が日本で行われているにも関わらず、逃避行に走ることに決めました・・・。


どこに逃げるのかって?


それは次回のお楽しみです
べーっだ!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿