2010/06/29

優しさに包まれているような感じ


こんにちは。

遠隔お疲れ様でした。

今回はあいにく仕事中で、お願い事もできず、気がついたら20時半で

意識を集中できなかったことにというか、

完全に忘れてしまっていたことにショックをうけました。

仕事に行く前は波動水用の水を用意してチャンスの神様の写真(部屋に飾ってあるので)

チェックしてでかけたのに、仕事ですっかり記憶が飛んでいました。

もう、びっくりです。
 
でも今日はすごくパワフルなのと、なぜか柔らかい感覚(表現が難しいですが・・)に優しさに包まれているような感じがありました。

やっぱり意識していなくてもなかえさんのパワーは届いているんだと嬉しくなりました。
 
いつもありがとうございます。

宝石ブルー

今回の遠隔は全般的にハートの周辺に力を入れてあります。

それだけではなく、波動もかなり上昇させてますから、一体いつ頃まで維持出来るものなのか、自分の精神面、感情面、肉体面を含めた全体的な感じをモニターなさってくださいね。

遠隔は意識をしていても、していなくても、横になってリラックスしていても、仕事や何かでバタバタしていても届いていますから大丈夫です。

また次回の遠隔を楽しみにしていて下さいね。

マハロ

宝石紫

遠隔で波動を受けとれる「トータル・バランス」のお知らせです。

無料!一斉遠隔ヒーリングをご体験の方は、どんなヒーリングなのかご存知ですね。

まだ受けたことの無い方は感想をお読みいただければどういう効果を期待出来るのか分かると思います。


【お申し込み料金】

1ターム(三ヶ月)15000円

1ヶ月4回計算で、三ヶ月合計12回くらいになりますから、一回約1250円とお得な料金設定です。

宝石緑お申し込みフォームはコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿