ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/06/22

ニコル・キッドマンの青写真で瘦身!

スフィアのクラスであるパワースポットに行って実験をしたときのことです。

このやや有名な場所には、これまでも何度も足を運んでいるのですが、行く度に新しい発見がある不思議な場所です。


その時にまた新しい発見をしたんですね。


このパワスポのある場所に行くと、アップロードとダウンロードが出来るという新機能の発見です。


しかもその機能の動き方がスゴイというか・・・。


私を含めて合計5人くらいだったのですが、クラスに参加していた3人の生徒さんも体感度の高さに驚いていました。


そして面白がって皆で色んな実験をしたわけです。


何人かは私の能力のデータをダウンロードしたんです。


ドスンと身体に投入されて、眼を丸くして驚いていました・・・・
得意げ

そして魔法使いのエステシャンは密かにある実験を行っていたんです。


その場所から帰る時に、何をしたの? と本人に聞いたら・・・。


「ニコル・キッドマンのボディーシェープをダウンロードしたんです
にひひ」とニヤリ的な笑みを浮かべて答えました・・・。

このクラスの後に私たちはシアトルでの活動とポートランドのエキスポ参加に出かけたわです。


このツアーの中でも彼女の変化に気づいたことがありました。


食生活がすでにニコル・キッドマン的に変化し始めていたんです。


やたらにフルーツを食べるし、前のような食事をしなくなったし・・・。


さらにはエクササイズの意識が高くなって、やたらに歩くんです。


それから3ヶ月が経っていますが、魔法使いのエステシャンが先週ホノルルに来ていた時に気づいたことがありました。


その以前に彼女に会ったのは5月のマウイ島旅行のとき。


たったの2週間たらずで、ウェストが異常に細くなっているではありませんか!


これには非常に驚きました。


この期間の間に何か特別にエクササイズとかしているという話しもありません。


そして思い出したのがあの出来事です。


ニコルキッドマンのボディーシェープのダウンロード・・・。


これはニコル・キッドマンのボディーシェープのダウンロードが効いているとしか思えません・・・。


ダウンロードしてから3ヶ月で肉体的な変化が現れるのであれば、肉体の青写真を組み替えるのには実質的に三ヶ月くらいかかるのかも知れません。


そしてワタシも密かに実験をやってみました。


それは、ある方のボディーシェープを3週間前くらいから週一でダウンロードしてるんです
べーっだ!

毎週の遠隔ヒーリングでは肉体波動の若返りを行っているので、顔つきは半年前に比べると格段に若返っています。


気になっていた顎の周辺のたるみも気にならなくなり・・・!


額の皺も更に少なくなっているし、薄くなりかけていた頭の天辺の髪の毛も元通りに・・・!


さて、ワタシの体脂肪はダウンロードで低くなるのか?


もっと観察して、このボディーシェープのダウンロードに関するデータを集めてみたいと思います。


宝石紫

遠隔で波動を受けとれる「トータル・バランス」のお知らせです。

無料!一斉遠隔ヒーリングをご体験の方は、どんなヒーリングなのかご存知ですね。

まだ受けたことの無い方は感想をお読みいただければどういう効果を期待出来るのか分かると思います。


【お申し込み料金】

1ターム(三ヶ月)15000円

1ヶ月4回計算で、三ヶ月合計12回くらいになりますから、一回約1250円とお得な料金設定です。

宝石緑お申し込みフォームはコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆