ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/06/29

ベッドごと、床にのめり込んだ感覚です


今回の遠隔での感想が届き始めました。

遠隔ヒーリングを受けとる時の反応とか、感想とかは人によって全く違うものなので、他の人の感想と比べ過ぎないようにしてください。


自分が他の方々と同じように感じたり、反応していなくても、遠隔ヒーリングは届いていますので大丈夫です。


宝石緑


まかうら様、
 
先日は遠隔どうもありがとうございました。 

強烈でした。 


以下感想です:


遠隔時間は、起きていようと努力しましたが、うとうとしてしまいました。 

しばらく経った後、急に、どーーーんという音をハート、、
そして、体全体で体感しました。

花火の音のような、ベッドごと、床にのめり込んだ感覚です。 

夢ではありません!! 


びっくりして、起きると、、額の前に、サンスクリットのような、文字が1つ浮かびました。 

Tシャツでよく見かける、オームのような文字です。 


とても熱く、文字も赤かったです。 


恐ろしさは一切ありませんでした。 


もちろん、その文字は読めません。 


1文字でした。


あれはなんだったのでしょうか? 

その後は、何も覚えていません。 


とても、リラックスして目覚めました。 


波動水ですが、飲むのを楽しみにしています。


また何か気がついたことがあれば、書きます。 

足、早く治るとよいですね。 


宝石緑


この感想には驚きました。


無料!一斉遠隔ヒーリングも10回を数え、初回から受けられている方々も慣れて来ていた感じがあったので、久々にこのような感動が届くと、読んでいる方もワクワクします。


あぁ、やっぱりちゃんと届いているんだなぁ・・・と感慨深いものがあります。


今回は最初の頃のように、三回に分けて行いました。


西海岸への遠隔を始めて、三時間後にハワイ、そして更に三時間後に日本という手順を踏みましたから、西海岸が始まってから足掛け7時間くらい遠隔ヒーリングに時間を費やすことになるんです。


一回の施術が焼く45分くらいですから、二時間ちょっとのブレークで次の遠隔を行うわけです。


今回の遠隔が前回と違うのは、私の個人的な体調でした。


今までだったら、月末の無料!一斉遠隔ヒーリングの前の数日間は、自分の波動を上昇させるためにパワスポに出かけて充電したり、波動調整のために色んなことをやっていました。


毎月一回の割合で遠隔を行っていますが、私の個人的な感覚を通して言ってしまうと、月一くらいでは間が持たないんです。


最初から受けられている方からの感想でも、月末に一回だけだと少しずつ波動が落ちて来て、月末になるのが待ち遠しくなるという内容のものがありました。


今回に関しては、ここ一週間くらいは前回の遠隔の時と比べて、私の波動自体がかなり上昇している状態だったのす。


これは有料で行っている「トータルバランス」という遠隔ヒーリングを、月に一回から毎週末に変更した結果だと思います。


一度自分の波動の状態に敏感になると、落ちてしまって昔のような生活の波動に戻るとスグに分かるので、前よりも維持が簡単になって来ています。



毎回遠隔を行う時には、だいたいのフォーマットというか、手順を踏んで進めて行きます。


私の波動が上昇している状態の時は、この手順が速くなってしまうのです。


前は45分くらい費やしていた時間が、30分以下に短縮されたりします。


しかも毎月行っていますから、手順にも慣れ、同じ行程を繰り返していると飽きが入ったりするので、少しずつ新しいアイデアで施術を行ったりするわけです。


「額の前に、サンスクリットのような、文字が1つ浮かびました。 」という感想ですが、これに思い当たるのは、今回初めて行った施術しか思い浮かびません・・・。


そして今回初めてやってみたのが、「スーパー・ノヴァ」です・・・。


そんなに威力があったと言うか・・・、こういう反応で受けとるのだと知って驚きました。


ちゃんと明確に受けとって下さっているのが分かって感動しました。


また次回も頑張って遠隔を送る気になりました。



マハロ。


宝石紫

遠隔で波動を受けとれる「トータル・バランス」のお知らせです。

無料!一斉遠隔ヒーリングをご体験の方は、どんなヒーリングなのかご存知ですね。

まだ受けたことの無い方は感想をお読みいただければどういう効果を期待出来るのか分かると思います。

【お申し込み料金】

1ターム(三ヶ月)15000円

1ヶ月4回計算で、三ヶ月合計12回くらいになりますから、一回約1250円とお得な料金設定です。

宝石緑お申し込みフォームはコチラ

http://www.spherequantum.com/total_balance.html

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆