最近の動向:とっても変・・・。(2)

今日、ウチのルーミー君が仕事から帰って来るなりに「会社でミスが多いのよ、この1週間で苦情が山盛り。しかも今まで苦情の出たことのない従業員まで苦情が来てるの。信じられない」という内容でした。

この情報で気がついたのが、最近の世間の動向の変さです。

先日、友人から引き戻された話を書きましたが、その中には、何かの当てつけのような、復習のような感じも含まれていました。

ルーミー君のインプットが無ければ、それは個人的なレベルの問題だと位置づけてしまうところでしたが、思い出したらその他にも世間で腑に落ちることが多々あったんです。

例えば今朝の出勤時間の出来事。

ルーミー君にワイキキまで一緒に乗せてもらって出かけたら、まず駐車場を出た途端に、ロコの男性がガールフレンドらしき女性の車の運転席のドアをバタンと開いて、中にいた女性に喰ってかかっていました。

まぁ朝から大喧嘩なんて、大変だわね。と思って始まったわけです。

そして今日一日中、ウチの側の高速道路では、パトカーと救急車のサイレンが鳴りっぱなし。

昨日と言えば、朝方プールに出かけたら、駐車場に二台のパトカーの青いランプを付けた白い車がやって来て、なんぞや? と怪訝に思ったんです。

その前の日にも、同じくパトカーが一台駐車場に停まっていました。

夕方近くにお使いに出かけたら、家の近くの一軒家の塀に車が衝突して、垣根のレンガが大破して、同じくパトカーがてんこ盛り・・・。

これは満月周辺にいるという現象も手伝っているとは思いますけど、それにしても行き過ぎな感じがしますね。

多分、一般的に何か人をイライラさせたり、感情が切れるような動向にあるのでしょう。

ということで、ここ最近の中で、思いがけない衝突とか、苦情とかに悩まされている人がいたら、出来るだけ個人的に受けとらないようにお勧めします。

個人的に受け止め過ぎて、必要以上に内面を荒らされて、感情のバランスが取れにくくなると、普通だったら簡単に整理整頓して元の位置に戻せる問題も、ややこしくなって意気消沈してしまいますよね。

ということで、ここ暫くは、周囲の言動とか、世間の動向を冷静に観察するのをお勧めします。

さて、一体、何が起きているのかな?

アセンションの加速かな?(笑)

☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿