2009/04/05

未知との遭遇(2)

今日は朝からルーミー君が自閉症で遊んでくれないので、再びお外へ気分転換へ出かけました。

今回は家の近所です。

高速の下を越えて、山側へ行ってみました。

およそ3時間くらいの散歩ですけど、何もしないよりはマシというもの。

そして再び出会ってしまった未知との遭遇の第二弾!!!!

別に遭遇しようと思って出かけたんではないんですけど、何故か二日続きで出会ってしまいました。


今日であったのは、何と『カメレオン』さんでした〜!


正直な話、ビックラこいて、跳ね上がって数歩後ろに下がってしまいましたわ。


ちょっと撮影したい花があったので、近くによって、枝をヨイショっと持ち上げて、光の当たる角度に動かしていたら目の前に・・・。


突如としてドドド〜ン!と現れたカメレオン君にビビッテしまったわけです。

いやぁ、結構身近にいるもんですね。

若い子がカメレオンをTシャツに引っかからせて歩いているのを数回見たことありますけど、こんなに目の前で見たのは初めてです。

私のオ目眼と、カメレオンさんのグリグリお目眼がハチあって、両方ともビックラこいたわけです。

カメレオンって結構大きいんですね。20センチくらいはあったと思います。

私が捕まっていた枝を動かしたので驚いたのか、ノソノソと移動を始めました。

カメレオンの昼寝を邪魔してしまったオバカなワタシ・・・。

家に連れて帰ってペットにして飼ってみようかな? と一瞬だけ思いましたけど、考え直しました。

だって触るのも躊躇われたわけですから、連れて返るなんて・・・。

第一に、餌をあげないといけないわけだし、この人達は虫とか食べるんでしょうから、毎日ののように昆虫やらをあげないといけないのは、カナリ面倒だと思ったので、スンナリ諦めました。

ということで、次は何に出会うかな???


☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿