ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/04/15

近況報告(3/24)

アロハ

「聖なるハワイイ:ハワイアンのスピリチュアリティー」がようやく出版されました。わたしには実際にどれくらい購買されているのか詳細は分かりませんが、アマゾンの順位を見ると地道に伸びているようです。
 
 初回分の1000部は校正の時間が少なかったために、文章表現の校正が行き渡らず、英語思考の日本語表現が読みにくいというご意見が多々ありました。次回の増版で出来るだけ丁寧に校正を入れことになると思います。

 初回分をご購入された方はご免なさい。初回プレミアものとして大目にみてください。

 第二弾の「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡・伝説とパワースポット」は入校が終わって出版社側で校正が始まっているようです。第一弾のミスを繰り返さないように、校正には充分に気をつけるつもりでいます。

 二冊続けての連続出版でバタバタしてましたが、今から思い返せば混沌としていましたけど充実した日々だったと思います。

 そしてその勢いに乗って念願のペルーへの旅行記「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」の出版準備をしています。

 昔の原稿に加筆して、さらに白くの写真や図版を入れて、ガイドブック的な要素を組み込んでレイアウトしてみました。

 まだ出版先も決まってませんが、日本はマチュピチュ・ブームだという噂なので、どこかで出版出来るだろうと楽観的に考えています。

 この次に少し前から温めていたハワイ王朝に関係する人物や史跡を紹介する大人のための知的なガドブック「ハワイイ王朝散歩」の構成に入ります。

 カメハメハ大王から始まり、ハワイイ王国の歴史に登場する人物を紹介しながら、それぞれに深く関係する史跡や観光地を出来るだけ深く紹介するものです。

 そんな中で最近やっていたことは、「スフィア:インテグレーション・プロセス(スピリチュアルな統合への過程)」の下組になる12日間のクラスです。

 昨日までの12日間、生徒さんと付きっきりで毎日クラスを行っていました。

 これは単純にチャネリングやヒーリングの能力を開発するだけの内容ではなく、多くの部分は意識の切り替えで、概念チェックをしながら、内面の問題やアンバランスを修復しつつ、新しい信条形態を形成して現実の枠を広げることを目的としています。

 そして最終的にはチャネリングやヒーリングといった「光次元のコミュニケーション・ツール」を多様しながら個人であると同時に全体でありながらスピリチュアルな生活を具現化してゆくという内容のものです。

 家で集中的にチャネリングを通じて講義をしたり、自然の中やパワースポット、聖地に出かけて行って瞑想や意識のエクササイズをしたり、チャネリングの実践やヒーリングの実践をやっていました。

 なにぶん初めての長期間のクラスなので、手探りの部分もかなりありましたが、結果的には予想していたよりも良い結果をだすことが出来たと思います。

 今回のクラスはほとんど全て録音されていたので、まずそれを書き起こして編集して書き加え、過去のチャネリングとヒーリングのクラス用のテキストと合体させて、新しいクラス用のテキストを製作する予定にしています。

 これが多分わたしにとって初めてのチャネリング本になるでしょう。

 その他においては健康状態はまぁまぁですね。瀕死の状態寸前だった数年前に比べたらかなり普通に戻ってきました。健康面でのトラブルはそろそろ卒業したいと思っているところです。

 渦中の中でご心配をかけたり、励ましてくださった方々、本当にありがとうございます。心身共にバランスが回復されて来たので、これまで断ることの多かったセッションも時間の許す限りに受け付けるように心掛けています。

 という感じで、時々は中途半端に停滞したままになっているコズミック・シフトも時々は情報をアップすることも考えています。

 まだまだ再走し始めたばかりですが、時々は覗きに来てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆