ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2006/03/05

雨の金曜日ぃ

昨日は朝急にクライアントからリーディングの依頼があって、午後三時から仕事を受けたんですが、午後からお天気が崩れ始めて、シトシトと雨が降り始め・・・。

リーディングが終わった5時30分頃には雨も降り止んで歩いてバス亭まで行くと、数人の人が待っていましたが、中々バスが来ないので、そのまま歩いて数ブロック行くと、小雨が降り始め、次のバス亭に着くと、今度はバスが満員で乗れません。

しばらく待ってさらに次のバスが来るのを待ってたんですが、別の路線だったので乗れずに、仕方なく再び歩いて数ブロック。

ちょっと小腹も空いたので、久しぶりにマックのチーズバーガーが食べたくなった私は、さらに数ブロックも歩いてマックに入ると、メニューにチーズ バーガーが無い・・・。昔はあったのに・・・。『どうしてもチーズバーガーが二つ食べたかったのに』と思って他のバーガーを食べる気にならなかったので、 マックを出て、通りを歩いて行くとラーメン屋さんが。メニューを見たけどイマイチ惹かれずに、さらに数ブロック歩いて別のラーメン屋さんの前に立ち止ま り、そこは前から美味しいと評判だったので、思いきって入って、四川風味の野菜ラーメンを頼んだら、野菜の量の少なさにちょっとガックリ。トホホ。

でもお汁も麺も美味しかったから満足してお店を出てから、ついでだから7-11でバスの定期を買おうと思って3ブロックほど歩いて行くとパラパラと小雨が降り始め、お店に入るとエライ行例。

しばらく並んで待って、定期を買って店の横のバス亭で待ってると、雨が普通に降り出して、今度は夕方のラッシュ状態。目の前の道路は交通渋滞で一 向に進む気配がありません。待った挙げ句に来たバスは満員だったので、運転手さんはドアも開けてくれずにそのまま発車ぁ。さらに数本バスを見逃して待ち続 けると、今度は次のバスが待てども待てども来やしない。

オマケにバス亭で待ってた黒人のおじさんにエライ南部訛りで話しかけられた。本当に聞き取れないくらいのスラングだったのでチンプンカンプン で???を連発すると別の人たちに話しかけてましたが、今度は別の自転車に乗ってたおじさんが騒ぎ始め・・・。バスは中々来そうにありません。

ようやく止まったバスに乗り込むと、エライ人込みで、皆さん携帯でなにやら話してるし、小どもは泣いてるし、雨降りで渋滞でバスは全然前に進まないし・・・。

ようやくの思いで家の近くのバス停に止まったら、前を走っていたバスがエンコしていて、そのバスの乗員が乗り換えのために戻って来て、その混雑を乗り越えて横断歩道を渡るといつもの道じゃァない。

結局は小雨の中をいつもよりも数ブロック歩かされて、ようやく家に辿り着きました。着いたら9時前だった。スムーズに流れに乗ると、30分もかからないはずなのに・・・。あぁあぁあぁ。:(

その後は机に向かって本の原稿を一生懸命に夜中過ぎまで整理してましたぁ。アイヤァヤァ〜。もう少しで終わるぞぉ。

コメント

しゅーろー 2006年03月05日 09:54
散々なめに会いましたね。(笑)
どうも、なにかついてない日は続けざまにありますよね、そういうの。
僕もたまにありますよ。
れいちぇる 2006年03月05日 11:25
ははは;散々だわあ〜〜。
連鎖反応?あまり続くと、面白くなって
とことん続いたほうが最終的には笑えるっ(笑)

原稿いっきに書き上げちゃってね〜〜
日本ではrierieさんが、てぐすね引いて待っているわよ。
まかちゃんは、勢いに乗ってるとき
すごおおいパワー出るからね。
泳ぎきるのよ〜〜〜
ゴールはすぐそこよん。
rierie 2006年03月05日 14:06
待ってま〜す(^^)
モンクシール星人 2006年03月05日 14:19
またまた散々な目に遭ったのよぉ〜。
れいちぇる 2006年03月05日 14:32
また?
まかちゃんの中で、散々ブーム??
じゃあ、パート2書いて発散しちゃえばあ〜
笑ってあげちゃう(笑)
モンクシール星人 2006年03月05日 15:32
もうパート2書いたわよ。笑えるわよ。こうなったら毒をくわらば皿までもだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆