ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2006/03/13

電撃ショックの日曜日ぃ

土曜日ぃの夜はルーミー2号君が頑張ってネットでなにやらしていたので、その脇で毛布にくるまってウツラウツラしていた私は
久しぶりの悪夢に襲われていましたぁ。

それはサスペンスもののカーチェイスのようなもんで、ナイフをもった数人の男性の運転する車に追いかけられて逃げ回っておりましたぁ。そんなわけで睡眠不足だったのか、日曜日ぃはとってもスロー。

とりあえずぅのようにお昼にご飯を小僧寿司で食べて、帰って来たら昼寝して・・・。

昼寝をしていたらルーミー2号君はネットで探し物をするのに飽きたのか、自転車に乗って運動しに行くっつ〜ので、そのまま寝てたらあらまぁビックリ。

しばらくしてウトウトしてたら、身体に電撃ショックが・・・。バシッ!バシッ〜!

しかも二回も起きたので、『どうしてこうなるのかしら?』と思いつつ、考えても理由なんて分からないんだから、考えるのは止めにして、再び昼寝に・・・。

昼寝から覚めたら夕方で、出かけた2号君に電話してもつながらず、シアトルのナオミさんに電話したら「金縛りじゃぁなかったの〜?」なんて言われて、「ホンマの金縛りだったらもっとスゴイんだから、違うわよぉ」とか言いつつベランダで話してました。

待っても待ってかえって来ない2号君。せっかく「トランスアメリカ」見に行きたかったのにぃと思いつつ、電話がかかって来たら、何と彼は自転車で ダイヤモンドヘッドの坂道を上って行って、カ〜ハラの街まで行って帰って来たら、途中でタイヤがパンクして、途中から押して帰って来てる最中だそう で・・・。

そんなわけで「トランスアメリカ」も見れずに終わった変な日曜日でしたぁ。

でもまだ眠たい・・・。

コメント

しゅーろー 2006年03月13日 21:57
結局、電撃ショックって何だったんでしょうねぇ?
不思議なことが普通に起こってるのが、不思議です。
モンクシール星人 2006年03月14日 02:21
そうなんですよねぇ、不思議な事が普通に起きてる私は変なんですよねぇ・・。(笑)
れいちぇる 2006年03月14日 16:11
うん。まかちゃん、変なお友達で、楽しい!!(≧▽≦)

さっき、どろどのに眠くて、2度寝したら、
ずううっと仰向けに空中浮遊している夢を見ていたの。
でもけっこう覚醒したかんじだったんだけどね。

そのあと部屋の床下の異次元空間に入り込んで
しばらく…ひじから手首にかけて
ふしぎな圧力で、撫でられていたの。
左手と右手…交互にね。
不思議な感触だったわ〜〜。
指紋がない、クラゲ(ああいうゲル状にぱつんぱつんした感触)
の手で、軽く押しながら撫でられているようなかんじ。

浮遊も、なでなでも…リアルすぎて…はっきり覚えてるのよおお。
モンクシール星人 2006年03月15日 04:25
最近の夢って変な事多くないかしら?
しかも感触付きでしょう?
普通夢って感触まで付いてないわよねぇ、
やっぱり寝ている間に不思議体験してるのかしらねぇ・・・。
今朝も一杯夢見てたわ。しかも声付き。
夢は潜在意識での毒素抜きだっていうけど、
あんまり濃いいと疲れちゃうわよねぇ・・・。
れいちぇる 2006年03月15日 11:10
そう。
ここ最近見る夢のタイプが、
今まで見てた夢と、あきらかに違うの。

ま;
私の場合、こんなに毎晩遅くまで
コンピューターで遊ぶなんてこと
なかったからかも…?

それにしても…リアル。
モンクシール星人 2006年03月15日 14:45
コンピューターで遊んでるからじゃぁないと思うわよ。
そんな事言ったら私なんて一日中コンピューターで遊んでるみたいなもんなんだから、それは違うでしょう。
明らかに夢見の状況が違うんだとしか思えないわ。
正夢も多いしねぇ。
夢見て電話する度に言う事が本当になるから、
実家の母なんて怖がってるわよ。
時々は夢なのか現実なのか分からない事もあるしねぇ。
困ったちゃんよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆