☆コズミック・ディスクロージャー

数日前にガイヤテレビというスピリチャル系の番組を購読して観はじめました。

デーヴィッド・ウィルコック氏の「コズミック・ディスクロージャー」というプログラムです。


この番組はブルーエヴィアンとのコンタクティーであるコリー・グッデ氏のインタヴューのシリーズです。



このシーズン1を観ていていろんなことに気づきました。


この内容は彼が20年に渡って勤めていた秘密のスペースプログラムに関するものです。

とても興味深いです。

話の中で様々な状況が語られるのですが、いろんな箇所でクリックしています。

このスペースプログラムは軍人とは別に、世界中の一般市民も関与しています。

話を聞いていて気付いたのは、最近よく夢で見ている光景にとても似ていることです。

夢の風景では巨大なホールにたくさんの人がいて、私もその他の人たちもグレイブルーのジャンプスーツを着ていました。

昨年末から同じような状況の夢を何度も視ています。

年末に夢の中で数人のレズビアン女性たちと一緒のグループになっている夢をみたのです。

そして年始のコンタクティー・サポートグループで、夢の中で一緒にいたらしきレズビアン女性たちと実際に出会いました。

不思議な一致ですね・・・。

もっと番組をみて色々と調べてみたいと思います。


ディヴァイン・オラクルをご購入してくださった方、ありがとうございます☆

今回は限定100個なので、ご購入はお早めに☆



まか〜ウラの本

人気の投稿