カードリーディングのクラス決定☆

アロハ

今日は小説ブルードルフィンの最終校正の合間に、Eカードの写真撮影に挑戦してみました。



カードの実物サンプルは届いているので、マニュアルと一緒に並べての撮影です。

カードのデザインをしたのは私ですが、自分で誰かにカードリーディングを教える気は最初からコレっぽっちもありませんでした(笑)

すると友人の数秘術の先生であるJUNOさんが一言・・。

「あなたが教えないなら私が教えて良いかしら?」

そう聞いてきたので、「はい、全てお任せしますワ☆」と完結。

ということで、Eカードのクラスが決定しました☆

JUNO先生はシアトルを拠点に日本でも活躍されている数秘術の先生です。

数秘術というのはカバラ数秘を元にしたもので、タロットカードと直接的な関係性があります。

Eカードは基本的にタロットカードと同じ78枚で構成され、タロットと同じように大アルカナと四つに分類されています。

Eカードはイメージや各カードの内容でもリーディングすることも、タロット的にも、数秘術的にもリーディングすることも可能なのです。

そんな成り行きでカードの読み方を教えてくださることになったJUNO先生からの要請で、早急にイメージ写真が必要になったのです。

カードリーディングのクラスが始まるにあたり、現在、JUNO先生がクラスの内容を考えて下さっています。

クラス内容の詰めと同時進行でJUNO先生のホームページ内のページ制作が進んでいます。

ホームページですからイメージ写真がないと話しになりません・・・。


本当は自分ではなくカメラマンに頼んでスタジオ撮影してもらおうと思っていたのですが、時間の無さで自分で簡易撮影してみました。

ということで現在の予定では4~5月頃にはJUNO先生によるEカードのリーディング・クラスが始まります。

タロットカードやディビネーションカードに興味のある方は、是非ともEカードのリーディング・クラスも受けてみて下さい。


クラスの詳細は分り次第にお知らせしますネ☆

ステイチューン!


▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。



▶その他のサービス内容はコチラへ ▶まか~ウラのプロフィールはコチラ



一日一回クリックしてね☆


英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★
 

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


まか〜ウラの本

人気の投稿