最近の動向:とっても変・・・。

前回のブログに沢山のコメントを頂きました。

ありがとうございます。

いきなりですが、一言で、最近はとっても変ですね。

とっても変というのも変ですが、変なんです(笑)

先日はココクレーターのハイキングコースで、19歳の青年が無差別でハイキング中の人を刺して怪我させた報道が新聞の一面に載っていました。

そして軍の人達の自殺の数が異常に上昇しているとか・・・。


私の最近では、まず疲れがとれない。

疲れているので、前よりも引っ張りやすくなっている。

眠りのパターンがメチャクチャ。

周囲に意味不明の言動をする人達が多い。

モノを失う、もしくは、すでに失っていたのが発覚する・・・。

訪ねて来る人が異様に多い。

モノを移動させる状況が続く。

消防車のサイレンを異常に良く聞く。

予定が予定にならないので、予定通りに物事が運ばない。


まぁ旧正月も迎えて、その影響もあるのかも知れませんが、非常にバランスの良くない状態な感じがします。

日常生活の中では、波動の荒い場所、低い場所などを避けて通るのは難しいですけど、出来るだけ回避してゆくのが懸命だと思います。

こういった状況では、豊かな自然の中とか、バランスのとれた場所に出来るだけ出かけるのを勧めます。



☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

まか〜ウラの本

人気の投稿