ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/03/18

不思議な夢:おメ目編

今朝の早朝に摩訶不思議な夢を見ました。

ほぼ真夜中近くに床に入って寝付いたんですが、何のハズミか目がパッチリと覚めてしまって、直感的に「何かが変・・・」と思って即座に目覚まし時計を見たら、時刻は「2:22」でした。

上に『2:22分って何なのさ?』と訪ねたら、『それは鯨だ』と答えが返ってきます。

頭の中で『どうして2:22分が鯨なのさ?』と考えたものの、何かハマルものが無かったので、ちょっとキッチンに行って冷蔵庫から野菜ジュースを取り出してラナイに出て行き、夜空を眺めてみました。

パンチボールとダウンタウンの間の空の上に少し不可解な形の雲が浮かんでいて、どちらかと言うとUFO雲に近いものでした。

やや分厚い雲の層の左側から一本の太い紐のような立て伸びの雲がなびいていたんです。

同じような雲の現れ方をペルーのマチュピチュの遺跡に宿泊していた時に見た事があります。

その時は円形の雲が姿を変えて、最終的には龍の姿に似た形に変形したんです。

今朝の雲も変形を始め、第一段階では、見ようによっては、龍の姿に見えました。

そしてその雲は更に変形を続け、鳳凰の姿にも見える変わった形になり、しばらくすると消えてしまいました。

雲の形は明らかに『鯨』ではなかったんですが、『また変な予兆を見たぞぉ・・・』と思ってベッドルームに戻って再び寝る体制に入りました。

その間はおよそ5〜6分。

床に着いたのは良いものの、中々思うように眠りに入ることが出来ず、目をつぶって眠りに入るのを待っていたら、眠れるどころか、映像が浮かんできたわけです。

意識もハッキリあったので、『この際だから真面目にヴィジョンでも見てみましょう』と思って見続けていたら、ヴィジョンの映像はすぐさま鮮明になってきました。

黒くて丸い不透明なビーズ玉のような映像で始まり、次第にハッキリし始めて、それは明確に大きくて丸い『お目メ』の形になりました。

見続けていた『お目メ』の映像はさらに具体化されて、イルカの目の周囲を見ているような感じだったんですが、イルカではないのがハッキリと分かります。

『これは何やねん?』と思って見続けていると、それが『鯨のお目メ』だというのが明確に分かりました。

別に鯨の姿全体が見えていたわけではないんですが、『お目メ』だけで『鯨の目』だと分かってしまったんです。

しばらく前のトム・ハンクスの映画で、太平洋のどこかの島に流れ着いてしまうのがありましたね。

彼は意を決してイカダを作り、広大な海原に出て行って、夜の海の上でクジラに遭遇する場面があります。

ほぼその映像と同じだったんですが、お目メの大きさが違うんです。

もっとクローズ・アップして見てるんですね。

『何で鯨の目のヴィジョンなんて見てるんだろう?』と怪訝に思いつつ、さらに見続けていると、今度はそのお目メが別の形に変わり始め、別の動物のお目メに変わっていきます。

これは非常に表現しにくいんですが、両生類の目というのが非常に近いものでした。

カエルの目のようでもあり、イグアナのような目でもあり・・・。

『何やねん、これは?』と訪ねたら、『モオ』だと返って来ます。

そんな感じで眠くなり、頭の中で『これはお友達のNさんに話さねば・・・』と思いつつ、いつの間にか眠ってしまいました。

そしてこの話を夕飯に誘ってくれたNさんに話すと、彼女はお目メを開いて瞬間的に固まってしまっていました。

「前にその夢と全く同じ夢を見た人が訪ねて来て、その夢の意味を探して島を巡ったことがあるのよ」と言います。

数年前にNさんの知り合いが日本で私と全く同じ夢を見て、わざわざハワイに謎解きに来たんだそうです。

ハワイアンの文化でクジラと言えば「海の神:カナロア」のキノラウ(化身)です。

『そうか、海の神様と水の神様がお越しになられたのね・・・』と思いつつ、そのヴィジテーションに対して意味を見いだせないトッテもお馬鹿なわたしは「でも2:22分とクジラに何の関係があるんでしょう?」と尋ねます。

「それはね、神様たちは早朝の2時15分から2時33分くらいの間にゲートをぬけて現れるのよ」。

「最近は動物やらの姿でメッセージが届くの多いんですよね」

「良かったじゃぁない。海の神様に大事にされてるのよ」と、水の神様が守護神のNさんが答えます。

そんなこんなで会話は終わり、私の脳みそには更なる疑問符が・・・。

この「海の神様」と「水の神様」は、ただ私を可愛がっていると伝えるだけに現れたハズはないからです。

たぶんこれは「御神業」の知らせなんでしょう。

そうでもないと、そんな神様は私の夢には出て来ませ〜ん!

『一体なにをしろっていうねん・・・?』と思いましたが、口には出しませんでした。

「鯨の目」と「モオの目」が後ろについてると言われても・・・。

ちょっと困ったチャンかもしれませんけど、来月に日本からお友達が来て聖地巡りに行く計画になっているので、これに関係しているのかもしれません。

こないだの「赤い鳥と白鷺」と言い、私は一体なんなのよ? と思ってしまいます。

『ウォークインした宇宙人チャネラーに、クジラの目とモオの目が合体したら、それは怪獣やねん・・・、理解に苦しむわ!』


朝方の丑三つ時は神の時。


朝方に目を覚ましたら、スグさま時計で時刻を確認しましょう。

同じ夢を見た人が私以外にもう一人いるんですから、さらに数人いても可笑しくないでしょう。

あぁヤレやれ・・・。

6 件のコメント:

  1. 最近は あまり夢をみなくなりました。
    前は 鮮明に映像ののこる夢をよくみていたんですが。。

    でも 先週 おおきな清潔な便器の夢をみました。 すいません。 全くあなたの夢と関係ないですけど。


    でも 最近は ぞろ目の数字をよくみます。

    返信削除
  2. 普段の生活から、トイレは奇麗にしておいた方が運がつくんです。

    今朝おきた時は4:44分だったんですね(笑)

    返信削除
  3. 一昨年くらい。
    ぞろ目の2:22をよくみてました。
    最近はちっともです。
    なんか、そういう期間だったんですかねww

    神様が出てくる時間。面白いですね。

    返信削除
  4. ゾロ目というのは、やはり何か特別な意味を暗示する数字なのでしょうか・・・

    「聖なる予言」を早速読み始めました 今まだ中ほどなんですが、自身の神経の病の回復していく中で体験した事や行動してきた事について、説明のつく事が少なからずこの本に書かれているので、驚いています!
    でも、これはフィクションなんですね、ですから何処をどこまで現実と受け止めてよいのかわかりませんが
    でもたいへん興味深く読んでいます 

    makaulaさん、今後も入門コース?のアドバイス、よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  5. ゾロ目はコードなんですよね。
    全体性がかみ合っている場合に良くおきます。

    それぞれの組み合わせによって意味があるようですけど。

    聖なる予言はフィクションですが、かなりの部分は作者の個人的な経験から来てると思いますよ。

    著者の奥さんはチャネラーさんだっと思うけど。

    返信削除
  6. 先日はセッションでお世話になりました。わたしがよく見るのは「111」「555」が多いです。0と2もわりかし見ます。あまりに5が多いので見ると「はいはい」って笑っちゃいます。あと繰り返しの数字はどうなんでしょう?時計を見ると12:12とか23:23とか。
    ところでハワイ最終日、寝る前にバングルがないことに気がついて探していたところ、キッチンの電熱器がつけっぱなしで赤々と熱されていることに気がつきました。その日は海で帽子は飛ばすはでブルーな気持ちだったのですが、帽子をなくしたおかげでいったん電気を消して寝ようとしたときでも明日にしようと思わずバングルを探す気になったので、助けてもらったんだな、と思いました。(^^)

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆