ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/09/22

ボーダーズ・ブックス・エクスプレス

英知はパワーです。(ハッキリ)

知識欲というのは人によって興味の範囲が大幅に違うので何とも言えませんが、無いよりはあった方が便利だし、有効性の高い情報は知ってて得することの方が多いのが普通です。

そこで必須なのが本屋さん(笑)

今ではインターネットで様々な情報をゲットできるので、ネットは巨大な図書館と化しつつあり、本屋さん離れが始まっているのですが、それでもネットで欲しい全ての情報がゲットできるわけではありません。

ニュースや芸能情報、お買い物情報などはネットでも充分に手に入れることが出来るのですが、特殊なものになると差ほどでもありませんね。

そうなると本屋さんに行かねばならなくなるわけです。
ワイキキのロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターの二回に登場した「ボーダーズ・ブックス」。
いやぁワイキキに本屋さんは一点しかなかったんですよね。しかも品揃えが少なくて充実感がありませんでしたが、ボーダーズの本棚はかなり充実しています。
特にハワイアン・セクションは相当な充実振りです。
これでハワイアン系の書籍はわざわざアラモアナやワードの大型書店に行かなくても、ワイキキ内で手に入れることが出来るようになりました。

航海系を含めて、かなりの数の歴史ものもそろえています。

まぁ英語の書籍なので英語が達者でなければスラスラとは読めませんけど・・・。

個人的な経験からだと、英語は慣れです。

分からなくても読んでいれば少しは分かるようになります。私の場合、知らない単語が出てきても、内容が理解できてなくても、一応は最後まで読む努力をして、難しそうな新聞記事でも読んでしまいます。

何でも良いので少しでもピックアップして脳みそにインプットすることが重要なんです。

それは、何だかんだ言って読み続けている内に、知らない単語の意味が理解できたりすることも多々あるからです。

その内に英語の脳が発達してきて、しばらくすると不思議なことに読めるようになるんです。

あとは黙読しないこと。

ちゃんと目で活字を追って、それを発音しながら再び耳で聞くことを繰り返すと脳みそにインプットされる効率が高くなります。

別に人の前で朗読するわけでもないですから、発音が上手に出来なくても、ブロック英語になっても構わないので、読みながら発音することを繰り返すのをお勧めします。

まぁ根気の問題ですね。

歴史ものの棚。今では多くの写真を掲載しているピクチャー・ブックも増えて来ましたので、読めなくても見ているだけで雰囲気に浸れるものも多々あると思います。

↑これはお料理の棚。同じく英語でのレシピなので、多少は困難を感じるかも知れませんが、料理に使う単語はそんなに難しくないので、一度頻繁に出てくる単語が脳みそに入ってしまえば楽になるでしょう。

軽量カップやらハーブやら素材やら、一度覚えてしまえばさほど難しくはありません。

↑ネイチャー系の棚。これは写真が主なので、写真集なら英語なんかさほど気にならないかも。

何にせよ、興味の度合いが強ければ強いほどに、辞書を引いてでも知りたいという欲求がある場合には読めてしまうのですから、やはり知識欲というのはスゴイものですね。

知性はパワーです。知識もパワーです。

知りたい事柄は、躊躇せずにドンドンと吸収してみましょう。


Borders Express

2201 Kalakaua Avenue Space A208
(ロイヤルハワイアン・ショッピング・センター二階)
Honolulu Oahu, HI 96815


Phone: 808.922.4154

Hours: Monday - Sunday 09:30 am to 09:30 pm

※英語に自信のある方は、事前にネットを通じて欲しい書籍を探し、オーダーしておいて受け取りに行くという方法もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆