ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/08/30

ローカルで人気のお店

日本からのお友達と一緒にハワイアン・フードをお持ち帰りしに近所のローカル・ストアへ行きました。

地元のお友達に連れられていったのはフォート・ラガー・マーケット。

このお店はダイアモンドヘッドの近くにあるカピオラニ・コミュニティー・カレッジの近くにあります。ガイドブックにも乗っていない非常にローカルなお店です。


昔風の近所のコンビニと言ったところで、タバコからお酒、ドリンク類、お菓子、生活用品など一通りのものを揃えています。


店内ではお持ち帰りのプレートランチもオーダー出来て、さらには様々な魚のお肉の燻製も売っていました。ちょうど昼ごろあたりだったので、次々とお昼を買いにロコの方々がお店へとやって来ます。


キャッシャーの前に山積みにされたスパム・むすび。日本の友人はこのスパム・むすびの山に非常に感動していました。スパムの市民権の高いハワイならでわの光景かもしれません。ソーセージやら卵焼き付き、カツむすびなど、スパム・むすびにも様々な種類があります。


見慣れないローカル産のタロのポテトチップスもありました。


お店でお持ち帰りしたハワイアン・フードのプレート・ランチ。

ご飯が2スクープとラウラウ、カルア・ピッグ、ピピカウラ、ハウピア、ロミロミ・サーモンが一緒になっています。二つを四人で分けて丁度よいくらいのヴォリュームでした。

真ん中に見えるのが非常に美味しいと噂のローカルな漬物。キャベツやら白菜を一緒に漬けてありますが、お味は日本のものとま全く違って非常にパンチが効いています。

もしダイヤモンドヘッドへ登る予定があったなら、ここでご飯を買って行くか、降りてからご飯を買いに行くかが良いかもしれません。

【交 通】多分ザ・バスの3番が近くを走るのではないかと思います。もしくはワイキキからシーライフパーク行きのバスに乗ってダイヤモンドヘッド登山口の周辺で降り、KCCの横のマカプウ通りからアロヘア通りへ曲がって3ブロック。

フォート・ラガー・マーケット
Fort Ruger Market

3585 Alohea Ave. Honolulu, HI
phone: (808) 737-4531

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆