ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2006/05/27

変な一日・・・

今日は一日中変な日でした。

朝から音に対して敏感だったので、雑音や爆音の波動に耐えられなくってビクビクしてしまう。(これは数日前から少しづつ始まっていたのであるが・・・)


どこに行っても待たされる・・・。

とにかく待たされ続けた一日でございました。


さらに世の中の行動が変・・・。

ちょっと皆さん混線してるような感じ。


目にするものが変だと思うのは、私自身が変だからかもしれないが・・・、何処に行っても歯車がかみ合ってないかのように、ギクシャクしていた。


しかもこういう変なときに限って、変な暗号がやってくる。


知り合いから彼女の友人がNYから来てるから合って欲しいといわれたのを切っかけに、

バスの後ろに座ったスッチーのねぇちゃんはブロンクスから来 てると話していたし、

信号でたまたま一緒になったグループの中の一人はブロンクスから来てるとのたまわるし・・・。

三度目の正直で終わってくれれば良いの であるが、気になって仕方がない。


ブロンクスが一体なんだと言うのであろうか・・・。


ひどかったのは、原因不明の頭痛・・・。

脳みそが膨張してるような感じ。

ばらばらな時間帯で三回くらいフラフラして、その場で気が遠くなるかと思って、かなり焦った。


再びアスピリンの助けを借りてしまう私。


月が出てないからかぁ?

(ヒナのカパ叩きの棍棒で頭を叩かれてるのは私?)


ちょっと困ったちゃん・・・。

じぇねしす・ゴールドを二日飲んでないからかぁ?

でも高麗人参のエキスは飲んでるぞぉ・・・。


もしかして更年期障害かぁ?


コメント


モンクシール星人 2006年05月27日 21:08
調べてみたら、再びインドネシアで大地震があったみたいですねぇ。少なくとも2500人の方が亡くなってるようです。ご冥福をお祈りします・・・。(合掌)
MOANA 2006年05月27日 22:12
頭痛ひどいのに、変なコトお願いしてしまい申し訳ない!
ありがとうございました!(ー人ー)


かく言う私も今日は特に午後から倦怠感がひどく
気持ちがざあざあしてしまい、
何もする気になれず、
ようやく1時間前に浮上したような次第です。
ちょっとフラのおさらいをしてみました。
雛のカパたたきの棒で叩かれたのは私でした。
占いで出たもん。くすん(;_:)
モンクシール星人 2006年05月28日 03:48
大丈夫ですよぉ。


私ってこういうのが普通なんです。
9−11も強烈だったし、
スマトラの時も凄かったし。

Tarot Reiko 2006年05月28日 05:19
海王星の逆行が22日から始まってるから、世の中とエネルギーの混乱が起きるかもっていうことだったから、それも関係してるかもね。
しゅーろー 2006年05月28日 08:31
僕も昨日は朝から1日中頭痛でした〜。しんどかった・・
今日はなんとか治ったみたいです。
しかし、インドネシアの地震は大変ですねぇ。

モンクシール星人 2006年05月28日 21:19
しゅーろーさん、地震で頭痛系の友達だったんですねぇ(笑)
シンクロしてますねぇ・・・怖いですねぇ(笑)
か゛めこ゛ん 2006年06月06日 23:33
こんばんは。時間ができたのでまたお邪魔してみました。
地震と偏頭痛が関係している事は聞いたことがありましたが、”先日”、私もとにかく体調が悪くって、本当に2日間熱もないのに起き上がれず… (まぁ風邪だろう)くらいに思っていたのですが、この日記を読んで「もしや・・・」と思い、その”先日”がいつだったかをさっき調べたら27日でした。
単なる偶然かもしれませんけど(笑)霊感とかはとくにナイのですけどね。独特な偏頭痛はたまに・・。耳もおかしくなるの(空耳なのかいろんな音 が気になる)でメニエルって病気なのか?って思ったりしてましたけど、もしかしたら磁場とかなんか科学的な事と関係していたのかもしれませんね☆
モンクシール星人 2006年06月07日 03:52
がごめんさん
ここでは皆さんそういった情報をお互いでシェアしてるので、何かあったら聞いてみると良いですよ。
結構みんな同じような経験してますから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆