ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2006/05/30

遠出した日曜日ぃ



今朝は朝からルーミー1号君の様子がおかしかったので、再び高血圧が悪化して心不全な状態に陥っているのか? と2号君が朝から心配していたが、実はそんな事ではなくって、もっと大変な事だった。


なんと事もあろうに、イラクのバクダットにいる妹さんが車に仕掛けられていた爆弾が爆破した事件に巻き込まれて重症をおってしまったニュースが流 れていたのであった・・・。


彼女はCBSテレビ局のために現地ですでに三年間もレポートしていたのであるが、事件に巻き込まれて重症。

幸い命は取り留めた ものの、西ドイツに緊急輸送されて、手術の結果に一命は取り留めたものの、まだ片足を切断するかもしれない可能性があるっつ〜重大事件が勃発していたの だった。


身近にそんな一大事件に関係している人がいると、やはり人事とは思えないので、皆で朝からネットで調べるわ、大使館の連絡先を調べるわの大騒ぎ。


結局しばらくして物事が落ちついて、もう他に1号君を援助する方法もなくなったので、私と2号君はお昼を食べに三千里。


バスに乗ったは良かったものの、何処に行くのか目標がない。


そのままバスに乗り続けて、ダウンタウンを抜けて、チャイナタウンを越えて、さらに空港側の方へ行ってしまった。


結局着いたのは執着地点だった「カリヒ」という町の最果てのターミナル・・・。


そこで降ろされたのだが、そこからが大問題。皆目検討もつかない未開の土地をどう徘徊するのか? 


そこは元からお気楽な性格の二人だったので、何にも考えずにふ〜らフラと成り行きに任せて歩くことに・・・。


結局ターミナルから歩いて、かなり寂れた超ローカルな通りをしばらく徘徊した・・・。


とにかく寂れている・・・。


軒並みのお店も、超年期が入っているので、覗くのもためらわれた・・・。


結局はゴールデン・コインっつ〜お店に入ったのであるが、そこは何とフィリピン料理を出すプレート・ランチ屋だった・・・。


この町には血の気の多さで有名なフィリピン系のジモピーの町である・・・。


とにかく新しいものに挑戦するという事で、ミッション・インポッシブルで、得たいの知れないフィピリン料理を食べる事に・・・。


はっきり言って失敗した。


2号君はほとんど食べずに残した。


私は頑張って制覇したが、後が辛かった・・・。


私は誰にも勧められない・・・。

私はフィリピンには到底住めそうにない。


結局そのままお店を出て、さらに見知らぬ町を歩いて三千里。


結局ずりずりと歩いた結果に、スリフト・ストアのセイバーズやプライス・バスターズのある一角にたどり着いたので、まずは祝日で50%オフのセイバーズを徘徊する。


ワイキキから2番のバスで行けますが、お洒落をして一人で行くのは勧めません。


次に隣のプライスバスターズでかなりの時間を使って物色。


デジカメの小さなバッグを4ドルで購入。


他にも安価な色んな雑貨が溢れているので、お勧めです。


さらに歩いてセイバーズの裏にあるグッドウィルへ。


倉庫の中に山のように並べられている品物のなかから、何とサイズに合ったローラーブレードを発見。しかもたったの3ドルでお買い上げ(笑)


普通で買ったら100ドル以上なので、超ラッキーでした。


その後バスに乗って帰ってきて、そのまま2号君と一緒にローラーブレードしに近くのジョギングとバイク・レーンへ出かけた。


2号君はローラーブレードの達人なので、スイスイと走れるのであるが、初心者の私はそんな風に美味くはいかない・・・。


すったもんだの挙句に一回スッテンコロリンして大失敗。


すったもんだの末に図書館の裏の誰もいない駐車場で練習して、何とか走れるようになりました。


ローラーブレードはかなりの体力を使います・・・。


汗だくだし、腹筋は使うわ、足は痛いわ・・・。


お尻が上がって良いのよ、と2号君は申しており ますが、確かにそうかもしれません。


しばらくは体力づくりに精を出したい所ですが、一人で滑るには危険すぎるので、週末のエクササイズに残しておきます。


たまには何にも考えずに冒険を試みるのも良いのだと思いました。


コメント


Tarot Reiko 2006年05月30日 17:10
あら、あのCBSの女性、1号君の妹さんだったの?マウイにいるおじさんとおばさんがインタビューされてたけど。ハワイで写した家族写真もニュースに出てたけど、彼も写ってたのかしら!?
それにしても、あなたはきょうえらく活動してたのね。
モンクシール星人 2006年05月30日 18:48
そうなのよぉ、1号君の妹さんなのよぉ。
ご両親がもうドイツに発たれたそうなんだけど、まだ足を切らずに済むかどうかは分からないらしいわぁ。


今日はまぁまぁだったわ。さっきちょっとふ〜らフラしてたけど・・・。
dd 2006年05月31日 13:49
身近にそんな酷い目にあっている人がいるなんて、かわいそう。足を切ることがないように祈ってます。このところ日本では親を殺して自分も死んじゃう家族の ニュースが立て続けです。どーなってんの世の中は!?という事でローラブレード気をつけてね。私ははいたとたんに転んで尾てい骨を強打しその影響が未だに あります。もうすぐアメリカで私も安いお店を探索だわ!!
モンクシール星人 2006年05月31日 14:06
戦地にいるからねぇ。いつ巻き込まれても仕方がない場所にて、危ない仕事してるんだからねぇ・・・。
イランは凄いことになってるみたいねぇ。
早く戦争のない世の中になって欲しいわよ。


サンフランシスコにも安いお店はあるはずよぉ。
MOANA 2006年05月31日 18:26
師匠〜、
師匠がバスに揺られてカリヒに着いたころ
私はワシントンプレイスのピアノ室にある謎のカリヒの話を
読んでいましたよ〜〜(-_-;)


申し訳ないんですけどね、
師匠にチャネリングしていただいて、
チャンネルあっちゃったみたいなので
この3日ほどこちらも頭痛がひどくて
お酒も飲んでないのに二日酔い、まさにその状態です。


ナントカしてください(・_・;)


それから、ワシントンプレイスのカリヒに何がいるのかも
教えてください〜
MOANA 2006年05月31日 18:28
↑書き間違えた、
ワシントンプレイスの『カヒリ』でした。(^^)v
モンクシール星人 2006年05月31日 19:30
あらまぁ、伝染してしまったのかしらねぇ・・・。
困ったチャンだわよねぇ・・・。
みんな眠たかったりしてるから、
時期的なものだと思うのだけれど・・・。


黒のカヒリでしょう?黒い羽で出来てる。
ワシントン・プレースなのかイオラニ宮殿だったか忘れたけど、その黒いカヒリを持ち出すたびに人が何人も死んでるっつ〜恐ろしいものだったはず・・・。


ぱっと見る限るではきちんとした洋服着た子供の男の子が見えるのよねぇ。
もしかしたらプリンス・アルバートさんかもしれないけど・・・。
モンクシール星人 2006年05月31日 20:00
ワシントン・プレースで有名なのは、リリウオカラニのコナで作られたピアノでしょう? 勝手に音がするっつ〜怖いピアノ。この部屋にもカヒリがあるのよねぇ。リリウの葬儀の際に使われたっつ〜奴だったと思うけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆