エンジェルパワーって凄い☆

アロハ

オラクルカード第二弾の「ディヴァイン・オラクル」のイメージ製作もひと段落し、ちょっと休憩したいところですが、ここで止まっては困るので、次のプロジェクトの実験をしています。

いろんな人に聞いた結果「エンジェル・天使」はマーメイドや妖精よりも遥かにポピュラーだということがよくわかりました。

エ? そんなにポピュラーなの?

エンジェルメッセージを書いてくれたアキヨさん曰く・・・

「天使って願いを叶えてくれるってイメージが強いからじゃない?」

こういうことに無頓着な私はお目眼が点に・・・。

そういえば「天使にお願い」的な考えは微かに浸透しているカモ・・・?

読者の皆さんも天使にお願いするのでしょうか・・・?


こちらは実験的に天使テーマでレンダリングしたもの。

メッセージも言葉のテーマも何もない状態で構築しました。

なんとなくですが「天使のギフト」なイメージ?

こちらも同様になんのテーマもなしにシーンだけ構築したもの。

まだ漠然としていますが、天使をテーマにしたオラクルカードは来春の春分にリリースできればいいなと妄想しています(笑)

これも合計55枚のイメージ製作になるので、これからいろんな絵画や写真、彫刻などをたくさん見てシーン構築のための勉強をしています。

天使をテーマにしたイメージを検索していてわかったのは、天国と地獄的な暗いイメージとSFファンタシーなイメージが多いこと。

SFファンタシーなイメージに至っては剣を掲げた大天使が人気なようです。

しかしカードのイメージに暗いものやアクション傾向の強いものは不似合いなので、安らぎ系のイメージを目指したいと思っています。

とりあえず8枚のイメージを試作レンダリングしたので、後47イメージ・・・。

なんとかなるでしょう(笑)

この「天使シリーズ」も頃合いを見てポロポロとアップしていきます。

とりあえず「ディヴァイン・オラクル」の印刷入校とマーケティングの準備をしなければ・・・。

ステイチューン☆


まか〜ウラの本

人気の投稿