エネルギーヒーリング基礎コースの感想


アロハ

先日、エネルギーヒーリング基礎コースを受講してくださったS.M.さんから感想をいただきました。

感謝・感謝☆


エネルギーヒーリング基礎コースの感想

まかウラさん、おはようございます。

先日はエネルギーヒーリング基礎コースでご指導ありがとうございました。

今後受講される方の為に私の事と受講した感想を書きます。

私は人の身体を良くする職業をしていて今まで身体の事や気功、呼吸法やエネルギーについてその道の達人に学んできました。

一流の人から学んできたのでかなり効果がでていましたが、何処かやっていることが腑に落ちず、このまま続けていっても先生には追いつけないのでないかと思っていました。

しかし、先生に追いつく事を諦めたくはなかったのでネットで色々な事を調べていたところ、まかウラさんのblogにたどりつきました。

その内容は濃く、今まで学んできたことが府に落ち繋がっていく感じがしました。

二日で「意識の光り」を全部読みエネルギーヒーリング基礎コースを受講しました。

ご存知かと思いますがコースの内容は自己のエネルギーを扱いヒーリングすると言った内容です。

ヒーリングについては知識が全くなかったので少し不安でしたが、講義の後の二時間にも渡る実戦では今まで学んできたいくつもの方法が一気に霞んでしまいました。

それ程、自分の身体が変わっていくのがその場で実感でき、求めていたものが見つかったと感じました。

最後に職業柄、悪い影響を受けやすい肝臓等の内臓の調整も教えていただきとても嬉しかったです。

このコースは身体やエネルギーについて根元を学ぶことができるので、どのような職業や立場の人でも確実に成長することができると思います。

これから教わったことを日々実践し自己改革をしていきます。

その後、クレアヴォヤンスを受けようと思います。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

S.M.


まか〜ウラのエネルギーヒーリング基礎コースは、基本なのですがアドヴァンスです。

今までまったく経験のない初心者の方から、すでに様々なヒーリング技法を習得して実践なさっている方々にもお伝えしてきましたが、みなさん様々な新次元体験をなさっています。

このエネルギーヒーリング基礎コースを開発した大きな理由は、自分で効果的な自己ヒーリングができるようになることです。
ただ瞑想する、誘導瞑想を追いかけるだけでなく、自分を変化させられる実践的で効果的なイメージ瞑想として開発しました。

自分の体を通じてエネルギーを感じてみたい、チャクラの働きを感じてみたい、自分で自分を変化させたいと望んでいる方にオススメです。

まか〜ウラの本

人気の投稿