☆今まで味わったことのない感覚だった

 

しばらく前にエネルギーヒーリング基礎コースを受講してくださったワシントン州在住のAさんが感想を送ってくださいました。

受講してくださった皆さんのほとんどは日本在住の方たちなので、実際にお会いする機会がないのですが、Aさんとは先日ベルヴューで行われたeCardsリーディングのオープンハウスでお会いできました。

受講してから2ヶ月間の自己観察の報告です☆



まか〜ウラさん

この間は、eCardsリーディングのオープンハウスでお会いできて嬉しかったです。
 

その時に少しお話しましたが、12月にエネルギーヒーリング基礎コースを受講させていただいてからの”その後”の感想を書きますね。

その時はお世話になりありがとうございました!!
またよろしくおねがいします。





エネルギーヒーリング基礎コースを受講して約2ヶ月後の感想を書かせていただきます。

コースを受けてすぐは、右側の頬、肩がピリピリと違和感を感じセンシティブになっていました。
 

それから一週間くらいは、教えていただいたワークをすると、右側の頬、おでこ、肩、眉間、腕がピリピリと反応。
 

傷んだ細胞を修復して再構築しているような感覚です。
 

久しぶりに会う友達二人に「痩せた?」と言われるほど、顔は引き締まったと思います。

あと、コースを受けて10日くらいは、ワークをすると体が右側に傾いている感じがしてたのが、10日を堺にそれがなくなり、重心が平等に感じられようになりました。
 

耳鳴りも10日の間に何度か体験しました。
 

手の感度も上がり、匂いにも敏感に。
 

五感が研ぎ澄まされるような感じですね。
 

今まで味わったことのない感覚だったので、とても興味深かったです。

メンタル的には、やる気があり、以前よりポジティブな考え方ができるようになりました。
 

ただ、この2ヶ月の間で、今まで見て見ぬふりをしていたものと向き合わなくてはいけなかったり、それが結構辛いことだったり、、、と一般的に言われる”良いこと”ばかりではなかったですが、結果、良い方向へ進むために乗り越えなくてはならないこと、だったので良かったです。
 

このことはヒーリングコースを受けたから、ということだけではないと思いますが、受けてから急激にいろいろなことが進んだので、それも少し関係あるのかな〜と思います。
 

今はとてもハッピーですよ〜^^

2ヶ月後の今もエネルギーワークはほぼ毎日、10分〜20分くらいでやっています。
 

最初の頃のピリピリ感はほとんど感じなくなりましたが(ほとんど修復されたのかな?)体が疲れにくくなっています。
 

自分の精神と身体を健康に保つためにも、これからも続けていこうと思っています。
 

とても素晴らしいテクニックを教えていただいたマカウラ氏に感謝です。
 

自信を持って皆さんにおすすめできます!!
 

ありがとうございました。
 



アロハ

感想ありがとうございます☆

とても丁寧に書いてくださって感謝・感謝☆

エネルギーヒーリング基礎コースは、ほぼ何も知らない初心者でも、単純明解にエネルギーヒーリングが理解
できるようにデザインしてあります。

授業の中では、実際に自分に対してセルフヒーリングを行い、体の感覚を通じて、波動の働きや、チャクラの働き、波動がどのように身体の中を動いていって、様々な部位をヒーリングしていくのか体験することができます。

エネルギーヒーリングの方法を学ぶと同時に、自分にヒーリングできてしまうというダブルでお得な内容です☆

初心者だけでなく、その他のヒーリング技術をすでに習得されている方にも受講していただきたい内容です。

コースの内容は、エネルギーと波動、そしてオーラの仕組みなどが中心になっているので、アセンションやライトボディーの活性化、クンダリーニの目覚めや、悟りと覚醒を目指している方々にもオススメします。

身体と意識とエネルギー=波動の関係性がよくわかるようになると、意識の向上も、自己変革もスムーズに進化し始めますヨ☆

基礎の中の大基礎なので、どのようなヒーリング技術を習得しても当てはることができます。

ハンズオンでも手かざしでも、手を体に触れない遠隔ヒーリングでも同じように当てはめて使うことが可能です。

エネルギーヒーリングの基本は扱えるエネルギーの質量です。


オーラに抱え込まれているチャクラ、エネルギー体、肉体の全てがエネルギーで充電され、密度を増していくと、総てが一緒に上昇していきます☆


マハロ

まか〜ウラの本

人気の投稿