2014/08/09

ひとりごと③脳内物質・幸せホルモン

アロハ

ただいま身辺整理中の真っただ中です。

部屋の片付けやら再レイアウトなどで手一杯な状態☆

環境が整わないので机に向かう気にならないのが難点です。

小説「ブルードルフィン」の電子出版への作業も終わり、こちらは一息。

今回は実本ではなく電子出版ですから、これまでの著作のファンの皆さんは購買に戸惑っていらっしゃる感じがします。

「青いイルカと泳いだ日」は電子化の作業が進んでいます。

さらには「聖なるハワイイ」と「スピリチュアルに楽しむオアフ島」の電子化も始まります。

そして「HAWAII de 花散歩」も新装・新レイアウトでリニューアルされます。

そんな最中で頻繁に起きているのが「脳内幸せホルモン」の再来です。

 ここしらばく第七チャクラが強烈に開くことが頻繁に起きていました。

8月7日は頭の中心部から広がり始めて後頭部へ、そして額の中央へ移動。

その後は上半身から腕、下半身、仙骨の辺りまで降りていきました。

久しぶりの身体全域な広がり方だったので、少し驚いたと同時に、あまりの気持ちよさにしばし時間の経過を忘れてしまいました。

実質的な時間は約2時間くらい。

8月8日も同じように幸せホルモンが午後8時頃に出現。

前日と違っていたのは広がり方の濃度で、二日目だったので少し希薄な感じがしました。

この感じだと、10月の終わりに、もう一回引き上げられるのではないかと踏んでいます。

さてどうなるでしょう・・・・。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿