オアフ島のパワスポ本の電子化

アロハ


次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは3月の月末

ステイチューン☆


精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆



★オアフ島のパワスポ本の電子化


先日お伝えした「聖なるハワイイ」の電子版用の再レイアウトは終わり、これから細かい調整と文章の校正に入ります。

電子版のレイアウトは詰め込んだ感じではなく、実本よりも大きな文字サイズで読みやすくなっています。





また新しい写真も付け加え、ヴィジュアル的にも少し違った感じになりました。

文章や文節もかなり直しましたが、それと同時に内容的もかなり書き加えてあります。

それと同時に「スピリチュアルに楽しむオアフ島」の再レイアウトを始め、こちらも同時進行で電子化へ向けて動き出しました。

こちらの方も読みやすさに重点を置いて、写真も追加変更している最中です。

七年前の情報なので、今では消えてしまったお店などが沢山あり、バス路線も大幅変更になっていたりするので、こちらの方は情報的に大幅な更新を行っています。

およそ七年前に出版した二冊の著作ですが、大幅なアップデートを加えて再誕生させる行程というのは、昔の自分と対面している感じです。

色々と多角的に自分自身に関する学びを得させていただいています。

基本的には同じ人間なのに、七年前の文章表現や、視点と再対峙するというのは、感慨深いものがあると同時に、新鮮だと感じることも多々あります。

これが一段落ついたら、編集作業が止まっている小説「ブルードルフィン」の校正作業に戻ると思います。

ハワイ本二冊の電子化の作業の中でフツフツと沸き上がって来ているのが、前から考えていて作業が完全に止まってしまっていた二冊のプロジェクトです。

「ハワイイ王朝散歩」と新しい「オアフ島のパワスポ本」です。

同じハワイ系+オアフ島の流れなので、資料集めや新しい写真などを同時進行で少しずつ進めようと思っています。

「ハワイイ王朝散歩」は「Hawaii de 花散歩」 の史跡版ガイドブックになります。

「オアフ島のパワスポ本」はパワースポットのみに焦点を当てた、エクササイズ本です。

ここ数年はハワイ関係のことから離れ、アセンション絡みでシアトルやエジプト系への興味が大きくなっていたのですが、ここしばらくはハワイアンな視点での執筆活動が続くと思います。

ステイチューン☆





精神世界のランキングに登録してみました!

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ 

 にほんブログ村

1日1回、クリック、お願いします。

「ホルスの錬金術 黄金ファラオの秘宝」の前編になるのが「聖なる谷 空中都市マチュピチュを超えて」で、こちらの方は1991年に出かけたインカ帝国の遺跡を巡る旅の中での神秘体験やUFO目撃を綴った旅行記です。


アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

[ まか〜ウラのSEATTLE日記] http://makaula-seattle.blogspot.com/
[ まか〜ウラのHAWAII日記] http://makaula-hawaii.blogspot.com/
[ eCardsが伝える神託の言葉] http://ecards808.blogspot.com/
[ 光りと癒しの光速ヒーリング] http://quantum-resonance.blogspot.com/

[Fecebook] https://www.facebook.com/pages/Hiroshi-Makaula-Nakae/304407229570904


まか〜ウラの本

人気の投稿