ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/11/11

マウナケアでサンセット

マウナケアのヴィジターセンターから、世界中の天体望遠鏡が集まっている場所へ出発・・・。



いやぁ、この標高になるとサスガに辛かったです・・・。

 

寒いし、息が薄くなって来ているのでヤヤ苦しい・・・。

 

南米のヴォリビアも標高が高かったですけど、ここも辛かったです・・・。



コチラが天体望遠鏡・・・。



色々と説明されましたけど、酸素不足で覚えていません・・・
得意げ    

そしてコチラが向かいに聳えているマウナロア山・・・。

 

そして本当のサミット(頂上)へ向けて歩いて行きました・・・・。


何が一番ツラかったかと言われれば、このサミットまでの道のりです。


普通なら徒歩で約5分もかからない道のりは、非常に辛かったです。


途中で呼吸困難から心停止して死んでしまうかと思うくらいにシンドイ行程でした・・。


オマケに激寒なので、空気に触れている肌はガチガチに震える状態・・・。

脳みそが芯から凍えているような体感をしたのは初めてです・・・。

 

こちらがサミットから見たマウイ島のハレアカラー山・・・。



とても美しかったサンセット・・・。

途中で気絶しなくて良かったと思いました
ラブラブ!


私の後ろでは、魔法使いのエステシャンが不思議がっていました・・・。


「自分ではない誰かが身体を通じて泣いてるんです・・・」



オイオイ、ここでウォークイン現象ですか・・・・。


と思いましたけど、あまりの寒さに思考回路も廻っていない状態だったので気にしないモードに変更・・・。


そういった類いの経験は多々起きるものなので、逆に流してしまう方が良い場合も多々あります。



どっかで誰かに身体をヒッチハイクされた的な経験です。


きっとマウナケアの山頂に来たかったスピリットに部分的にウォークインされたのでしょう・・・・
かお

ということは、どこか別の星の方ですかね・・・・?

 

話しを激寒に戻して・・・


こんな激寒の山頂にも捧げ物をしに来るハワイアンの方々がいるんです。


マウナケアと言えば、雪の女神、ポリアフです。


女神ポリアフに関係するヘイアウは、この山頂ではないと思いますけど、探せばマウナケアの山麓か周辺にあるハズです。

 

こちらが日が沈んだ後の空模様・・・。

 

サンセットは無事に見届けたので、次はサミットから少し降りた場所で天体観測です・・・。


続く・・・
▶UFO目撃とムーンボウ目撃

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ



アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!






今回のコナとヒロで借りたヴァケーション・レンタルや、ドルフィン・スイム、マウナケア山天体観測、ドライブのガイドをお願いしたのは、コナにある「メム テックUSA」という会社です。各スポットを巡るガイドもやってくれるので、行きたい場所を伝えれば案内して下さいます。

「メムテックUSA」連絡先:マキウラ・ヨシアキさん(日本人なので日本語で大丈夫です)

maki@memtechusa.com


UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
聖なる谷
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp
まか~ウラのハワイ本に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なるハワイイにまつわる歴史、文化と、そのスピリチュアルな秘話を総合的に紹介

聖なるハワイイ
ハワイアンのスピリチュアリティー
Hiroshi Makaula Nakae

¥2,100
Amazon.co.jp

四六判、並製、192ページ、オールカラー
定価2,100円(本体2,000円+税)
ISBN978-4-902108-45-3 C0039

ポリネシアからの移民航海の歴史から、ハワイアンの神話と神々、精神学フナの叡智、ハワイアンの総合芸術であるフラの歴史と解説から、美しいレイにまつわ る花々や植物、ハワイ語、天文学、王朝の歴史まで、ハワイアンの文化を総合的に紹介したハワイ好きのための新しいバイブル。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆