Alex Collier 1994 (4 of 12) Discussion of initial alien contact
アレックス・コリアー 1994年(パート4)
異星人との実質的なコンタクトに関する議論
Q:アンドロメダン協議会に何人の地球人が招かれているのでしょうか?私の記憶ではあなたは4人と言った思うのですが。記憶の限りでは四人だったと思います。
あれから人数が増えたのかどうかは分かりません。
もしかしたらもっといるのかも知れません。
私が知っている限りでは、アメリカ合衆国、南アフリカ、アジア、そしてヨーロッパから一人ずつだったと思います。
その他にも170以上もの種族が地球にやって来ていますか。
ですから彼らも何かしらの形で地球人に、肉体的、またはテレパシックな方法、またはミディアムシップなどを通じて、様々なスピリチュアル・レベルでコンタクトを行っていると思います。
現在ではもの凄い量の情報が地球に与えられていると思います。
Q:それらの団体は的確に働いているのでしょうか?
彼らが期待しているような感じで物事は進んでいないと思います。
何故なら私たち地球人は、とても懐疑的だからです。
彼らは9時から5時までガンジガラメになっていいます。
家のローンも払わなければいけない。
私の子供を学校に行かせなければいけない。
その他のことには構ってられない。
悲しいことですが、そのような状態では的確に動かないでしょう。
そういうことはあなたを救わないし、あなたを保護してくれないでしょう。
この地球上には、とても巨大なことが進行しているのです。
進んでいるとても巨大な図面の中で、私たちはとても小さな一部でしかありません。
私たちは目覚めなければならないのです。
それだけです。
Q:あなたがコンタクトしていのは4フット11インチの背丈のセイヤスという存在ですが、この方の性格のことや詳細を少し話していただけますか?
彼、ヴィッサエウスはとてもシリアスな人です。
彼はとても慈悲深く、彼の世界ではセイジ(賢人)と呼ばれています。
彼は信じがたいヒーラーで、信じがたい程に完全に近く、私の知っている限りの人の中では誰も彼の膝元には及びません。
彼はとても直接的ですが、とても我慢強く、とても柔らかいのです。
彼が部屋に入っていって、私が彼の側を一緒に歩いたり、他の誰かと一緒に母船やスターシップの中を歩いたりすると、エネルギーが変化するのです。
もちろん彼らはエネルギーに対して密接ですから、即座に彼に対して礼儀を行います。
彼はアニシュウィッシュ、またはヤウェ、アブロウ、または・・・私は神と言う言葉を使いたくありませんが・・・。
Q:エルダー(長老)ですか?
そうです。
計り知れない叡智を抱えています。
そしてこの地球で起きていることを真剣に捉えています。
グレイやオリオンやレプティリアンが地球で操作していることをです。
彼らはここで起きていることに引き寄せられています。
もう一人はモレネイです。
Q:あなたは直接的な会見を二回得たと言っていますが、考えずに、あなたの中でヴァッセリウスとの最も記憶に深い交流は何ですか?
すべてが記憶に深い経験でした。
私が思うに、一つの最も・・・いえ2つですね、つい最近になって別のコンタクトを経験しましたから・・・。
それを含めてみても、最も重要なコンタクトはつい最近起きたもので、私たちは1時間程一緒に過ごしました。
私はとても落ち込んでいて、悲しみに暮れていました。
私がシップから降りて、泣いていたのですが、振り返って彼の顔を見ると、彼は微笑んで、「あなたが抱えている愛は、あなたが痛みをケアしているからです」と言いました。
それが最も心に残ったものです。
その特定の話の中のステイトメントです。
私たちが肉体を捨て去った後に、多くのカトリック的な教えで、神様に審判されるというのは単純に真実ではありません。
それは単純に真実ではなく、私たち自身が自らを審判するのです。
私がそのステイトメントの内容を読んだ時、私たちは向こう側に行って、それまでの人生を振り返り、その中で培って来た愛情を感じて、自分が充分に愛情を与えてなかったと知るのです。
私たちはその件に対して自身を審判するのです。
それが私にとっての最も深く感動したものです。
Q:モレネイトですが、彼は7’50”の背丈で真っ白な肌で体毛の無い存在で・・・。
彼の肌は全てライトブルーです。
Q:彼に関することを話していただけますか?
彼もシリアスですが、同時に素晴らしいユーモアのセンスも持っています。
彼はポキンと枝を折るように、とても速く私を鬱状態から抜け出させてくれます。
そして彼は違った角度の視点でものごと捉るのが上手です。
そして彼は探検チームの一員であるように見えます。
さらに何かの理由で彼らが自分たちを守らなければならないような時にや、何かの衝突が派生した時は、彼は防衛の指揮官のような働きもします。
彼はとても父親的な人です。
ビッグブラザー(頼りがいのある兄)です。
そして彼は感情を上手く表現します。
ハグしたり、身体に腕を廻したり。
そのセンスでは彼はとても素晴らしい人です。
そういう意味では彼は私たち人間に近く、セイヤスのように固い感じではありません。
それは愛らしくないという意味ではありません。
時々においてモレネイトはもっと生き生きとしています。
私は彼に対しては、もっと近く感じることが出来るのです。
そして彼は私たちがここで経験する感情を近く感じるのでしょう。
私たちが経験する、とてつもなく極限的ものです。
彼はそれらに近いのだと思います。
たぶんセイヤスも時においてはそのように見えます。
Q:モレナイトに関して最も記憶に残っている経験は何ですか?
私はそれを話すことが出来ません。(笑)
そのことは話したくありません。(笑)
Q:ではあなたが生まれて、幼少期を過ごした場所のことを話していただけますか?
それも私が話したいことではありません。
何故なら話したいのは私のことではなく、情報に関することだからです。
(彼の生まれ故郷の話しよりも、彼が抱えている情報のことを話に来ているからという意味)
Q:あなたが8歳だった時(1974)に起こった最初のコンタクトについて話していただけますか?
私はそのことに関して何も知りませんでした。
知っているのは、私は眠りに落ちたはずで、後に目覚めたら皆が私を捜していていました。
しかし私は横になった場所にいなかったのです。
彼らに自分が横になっていた場所を見せました。
それは隠れんぼをするような場所で、ミシガン州の半島、ウッドストックでした。
私たちを捜していた人たちはその場所にも私を見つける事はなく、私は尻打ちを受けました。
何故なら私はそこにいたはずなのにいなくて、数時間も行方不明だったからです。
二回目のコンタクトは私が14歳になってからで、それまで何が起きたのが知りませんでした。
その時にあの時なにが起きたのか話されました。
私は肉体的な検診を受け、その経験を忘れるように指示されました。
なぜなら単純に家族がそのようなことを理解できないからです。
その件に関して彼らは非常に正しかったと思います。
Q:肉体的な検診の必要性は何だったのでしょう?
それはいつでも行われるものです。
彼らは私たちが肉体的に問題の無い状態であることを望んでいて、もし問題があるのであれば、私たちにそれを知らせて、ああしたらよい、こうしては駄目と、様々なことを伝えてくれるのです。
幾人かの人たちは彼らからのヒーリングを経験しています。
それは私たちを誠実にかまっているからでの行動で、あなたがどんな存在なのかを分からせてくれるのです。
それは肉体レベルだけでなく、スピリチュアル・レベルにおいてもです。
Q:では14歳の時のコンタクトについて話して下さい。
私はベッドに寝ていました。
目覚めると部屋の中のテーブルの上に横になっていました。
それがセイヤスとモレネイトと初めて紹介されました。
それは意識を通じての挨拶で、彼らは私を見下ろしていて、私は彼らとの魂レベルでの関係が理解できました。
その時に怖いなどとは一切感じませんでした。
私たちは話をして、彼らは私の肉体的なことを見せてくれました。
彼らは私の全て、現在と過去生の私のエネルギー・フィールドが収められている球体を手渡してくれました。
それらの情報が記録された球体を通じて、目の前にあった大きなスクリーンの中に様々な過去生の私のイメージが写し出されました。
彼らはそれらを保存してコンピューターの中に落とし込みました。
その理由は、彼らが私とコンタクトを取りたい時に、彼らがどこにいてもそれが可能になるように、特定の時の必要性のために。
私は彼らから、彼らの仕事を助けたいか聞かれました。
私はそれを承諾しました。
その時は一体どんなことなのか知りませんでしたけど。
わたしは気が変わって「もう終わり」といつでも言える権利を伝えられました。
それ以来わたしにとっては全く途方もない経験となっています。
ユーチューブの映像はコチラ
Alex Collier 1994 (4 of 12) Discussion of initial alien contact
続く・・・★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。
makaula@gmail.com
▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
- 聖なる谷
- 空中都市マチュピチュを超えて
- Hiroshi Makaula Nakae
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」
「HAWAII de 花散歩」
ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。