ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2015/07/22

ETコンタクトの未来と悟りと覚醒☆


アロハ

これからBlog復帰を続けていくために、ここ最近の自分の記事を読み返していました。

自分で書いておきながら、記事の中身がまともに構築されていないのは明らかです(困)

 トピックがアっちコっチに飛んでしまっている・・・。

私の脳の動きがそのまま文章に現れているわけですが、もっと意識的に記事の内容と構造がバラバラにならないように努めたいと思います・・・。

ということで、今回は過去記事「DMTによるETコンタクトと 古代エジプト」の延長線です。

★ETコンタクトの未来

猛暑の最中で多角的に考えることが多い今日この頃・・・。

ブログをアップしてなかったわけですが、何もしてなかったわけではありません。

いろいろと調べたり、出かけたり、考えたり・・・。

個人セッションやらヒーリングやレイキのクラスやら、この私にしては忙しい生活をしていました。

ここ最近わたしが努力しているのは、可能な限りいろんなミーティングに出かけたり、最低でも家から往復40分以上は歩くこと。

自分で自分を家の中から出るようにさせないと、穴倉生活できてしまう人だからです(笑)

 いろいろとスピ系のミーティングに出かけるようにしているのですが、その中でわかり始めたことがありました。

特にUFOとETコンタクト、コンシャスムーヴメントに傾倒している人たちとのインタラクションの中で痛切に思ったことがあります。

意外と思う人もいるかもしれませんが、UFOとETコンタクト+コンシャスムーヴメントは同じ線上にあるものです。

悟りと覚醒の世界は、そのまま地球外生命体、または多次元的外知性体とのコンタクトにも直結しています。

日本人的な背景だと、悟りと覚醒は「あの世の世界」または「極楽浄土」「輪廻からの解脱」というふうになりがちです。

実質的にはどうなのか?

ニルヴァーナの領域にはまだ一回しか行ったことがないので経験したことしか書けません。

 ニルヴァーナの領域に到達するとどうなるか?

「あの世の世界」または「極楽浄土」「輪廻からの解脱」というのは通過点でしかなく、その先に別のものが待ち構えているのがわかるようになります。

「あの世の世界」→ 存在します☆

「極楽浄土」→ 存在します☆

「輪廻からの解脱」 → 解脱は可能です☆

しかし、これらの三つは単なる通過点です。

それぞれの領域にどれだけ留まりたいかは、それらの領域にどういう風に到達したかによって大きく違うと思います。

 通過点ですから先があるわけです。

では「悟りと覚醒」の先に何が待ち構えているのか?

それが「地球外生命体、または多次元知性体とのコンタクト」です。

ここでの重要なポイントは「多次元知性体」というのをよく理解することでしょう。

 「多次元知性体」というのは、私たちの次元ではない領域から私たちの世界に干渉することができる「知性を持った存在」です。

「悟りと覚醒」が「地球外生命体+多次元的外知性体とのコンタクト」に直結しているというのは意外を超えて奇想天外だと思う方も多いかもしれません。

 しかしそれが実情です。

これを書き換えると以下のようになります。

 ①「悟りと覚醒」を目指している人は「地球外生命体+多次元知性体とのコンタクト」に到達する

②「地球外生命体+多次元知性体とのコンタクト」を目指している人は「悟りと覚醒」に到達する

どちらの道を目指していても、ここがわかると行き道がわかりやすくなります。

そしてこの両方のトピックに深く関係するのが「天空神ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝」です。

過去記事の「DMTによるETコンタクトと 古代エジプト」の締めで「ETコンタクトの未来は私たちの脳の中にある」と書きました。

あのヒっちゃかメっちゃか記事の核心部はコレです。

「私たちの脳の中に放出されるDMTが、悟りと覚醒+ETコンタクトの中で超巨大な役割を果たす」

今まで多くの スピ系の書籍を読んできて、その中には悟りと覚醒的な内容のたくさんありました。

チャクラや経絡、エーテル体などの領域もいろんな本を読み、実際に色々と実験+体験してきました。

そして2011年の古代エジプト的アセンションの経験でニルヴァーナに到達し、その先にETコンタクト。

この経験を通じてETさまたちとAMさまたちが教えてくれたのは「人間の構造+仕組み」でした。

「人間の構造」というのは、単に肉体が肺や心臓、脳などという数々の部品でできているという解剖学的な観点だけでなく、もっと奥深い内容のものです。

 「人間の仕組み」というのは、私たちの肉体は実際にはどういうものなのか?

肉体と意識の関係はどういうものなのか?

波動ボディーとエーテルボディーと肉体はどういう風に連動しているのか?

光=波動=エネルギー は実質的に波動ボディーやエーテルボディー、そして肉体レベルでとういう風に働くのか?

肉体部位のどこがどういう風に開けば意識がどう開くのか?

そんなことを何年間もかけて教わったわけです。

そこでわかったことがありました。

「悟りと覚醒」+「地球外生命体+多次元的外知性体とのコンタクト」というのは、とても肉体のコンデイションに関係している。

肉体の様々な器官が開くことが重要なのです。

「悟りと覚醒」+「地球外生命体+多次元的外知性体とのコンタクト」というテーマの中で最も驚異的な力を持っているのが松果体が放出するDMTです。

しかし松果体というのは簡単に開くものではありません。

この神秘の脳内物質を放出させる扉を開くには、様々な難関を開通させていく必要があります。

松果体に関連するその他の部位が順次に開かれていかなければなりません。

そしてこれは現在オンゴーイングで進んでいる「エネルギーヒーリング基礎コース」と「クレアヴォヤンス基礎コース」と密接に関係しています。

なぜなら「エネルギーヒーリング基礎コース」と「クレアヴォヤンス基礎コース」は、古代エジプトの秘宝とETコンタクトの世界から生まれたからです。

この二つは 古代エジプトの秘宝とETコンタクトのテクニックの流れの中にあります。

そして「悟りと覚醒」+「地球外生命体+多次元的外知性体とのコンタクト」と直結しているのです。

次は前に戻って「意識ってなんじゃらホイ?」の続きを書いてみます☆

ステイチューン☆


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆