ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2015/07/20

☆意識の密度ってなんですか?

アロハ

ブログ復帰の第二弾☆

これは前回の続きのようで続きでない?

関連記事はコチラ

☆オーラってなんですか?

オーラとエネルギー(波動)と意識の関連性が理解できるようになると、様々な視点が変化していきます。

そこでこれらを可能な限りわかりやすく説明してみます。

☆意識の密度ってなんですか?

過去記事で何度か「意識の密度」に関する内容を書きました。

意識に密度があると言われても、わかったような、わからない感じがするかもしれません。

そりゃぁそうでしょう・・・。

私もココがうまく飲み込めるまで随分と年数が必要でした。

精神世界に足を突っ込んだ1990年頃の私の脳みそは「意識の密度」に関する概念は全くゼロでした・・・。

1990年頃にはすでにエササニ星人のバシャールやプレアデス星人のサーシャは「次元の密度」に関してカナリ突っ込んで話しています。

しかし、この「次元の密度」というのもわかるようで解りにくい内容です。

基本的に書くと「次元の密度」が意識の状態と深く関係します。

次元の密度が上昇していくと、それに伴って意識の密度も上昇するということです。

ここで最も分かりにくいのは「次元の密度は波動の密度と相互関係がある」という部分です。

次元そのものは波動ですから、それぞれの次元帯によって波動の密度の深さも違います。

現在の私たちの次元の密度を3.5〜4次元とすると、ここには3.5〜4次元の波動の密度があります。

これが5次元に突入すると5次元の波動密度になるということです。

 3.5〜4次元と5次元の波動密度の違いは、その深さです。

これを画像の描画数に例えてわかりやすく説明してみます。

Photoshopやデジタル写真などに傾倒している人なら簡単に理解できると思いますが、一般の人たちにはチンプンカンプンな世界かもしれません。

写真のクォリティーは画像数によって変わります。

同じ面積の大きさで、片方は低画像、残りは高画像としましょう。

低い画像数の方は面積は同じでも、その中に含まれている画像数が少ないために、画像そのものが低いクォリティー、画像数にもよりますが、一般的に画像は荒くなります。

高画像の場合は同じ面積の中で画像数が高いので、画像のクォリティーは良くなり、とても綺麗に、そして細かいところまで表現されます。

低画像の場合は画像数の荒さから、とても微細な部分は表現できません。

以下のイラストの面積は同じ大きさですが、画像数が違います。

▲300dpi(画像数300)

▲100dpi(画像数100)

▲50dpi(画像数50)

▲25dpi(画像数25)
 
見てわかると簡単ですね。

低画像の場合、とても微細な部分は潰れてしまい、短略化されてしまいます。

これと同じことが次元の中でも起きます。

低次元よりも高次元の方が微細な領域です。

3.5〜4次元をブラウン菅のテレビだとすると、5次元は高品質液晶画面のHD(ハイデフニション)という具合です。

これに関係するのが波動の密度になります。

波動=エネルギーです。

そして波動は情報でもあります。

 次元の密度が上昇していくと同じように波動=エネルギーの密度も上昇し、それにともなう情報の量も莫大に大きくなります。

意識の密度のことがわかり始めたのは比較的最近、ここ2〜3年間のことです。

それまで波動に密度があるのはわかっていましたが、意識に密度があるなんて考えてもみなかったと思います。

ここで最もわかりにくいのは意識と波動密度の関係性でしょう。

最も簡単に答えを書いてみます。

「波動=意識」です。

または「意識=波動」です。

全ては意識よってできています。

意識そのものが波動だということです。

ここがうまく飲み込めれば、あとはそんなに難しいことではありません。

では次に「意識」というものに関して書いてみます。

ステイチューン☆

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆