ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/11/11

石橋先生のヒーリング:気づき

今回は石橋先生ご夫妻と一緒に過ごして、沢山のことを学ばせて頂きました。

本当にありがとうございます。

ホノルルでの施術の時に、遠隔でヒーリングを送っていただいた友人からメールが来ました。

施術を受けた後は凄く元気で幸せモードだったのに、なぜかさっきいきなり落ちたんだそうです。

この方は独身なので、結婚できるのだろうか??とか、何やってるんだろう???みたいな弱気な事が頭をかすめるという話し。

本人は「まずい、まずい。いけないいけない・・・。どこかで何か拾って来たのか? どうしちゃったんだろう?? それともこれも変化の一つ?」と考えたそうです。

施術の後というのは、様々なことが組変わるので、非常にバランスの良い状態になります。

このバランスの良い状態を常に覚えておく必要があります。

何故なら、私たちの意識は、無意識の内に様々なものから影響を受けるからです。

それは誰かの意識だったり、すでに身体の無い人々の意識だったり、環境、行った場所、出会った人、電話で話した人など様々です。

この意識の変化は、分かるか分からないか位に、非常に自然に起こるので、気がつかない場合が殆どです。

さっきまでは幸せだったのに、急に落ち込んだり、急にイライラし始めたり、悲しくなったり、怒りっぽくなったりとヴァリエーションは様々です。

自分の感情の変化に対して客観的であると、このような自分の意識の変化に気づくことが出来るようになります。

しかし、今の自分が絶えずマイナス方向に合っていると、それに気づくのも難しいかも知れませんね。

それは絶えず自分の意識がマイナス方向なので、何がポジティブ思考なのか、自分の幸せな状態がどこなのかが既に分からなくなってしまっているからです。

そういう意味でも、自分の思考の幸せな状態、バランスの取れている状態、前向きな状態などをシッカリと把握して、覚えている必要があるわけです。

急に思考の方向がネガティブへ変わるのは、何処かで何かを拾って来た場合が殆どです。

重要なのは「自分の意識の焦点がネガティブに変化した」というのに気づくことです。

自分の意識の変化に気づくことが出来れば、そこから抜け出るのも早くなります。

単純な話し、原因を探って、それが自分のものではないことに気づけば良いだけだからです。

この段階で何処かで拾って来た誰かの思考に振り回されてしまうと、不幸せになります(笑)

そして自分が不幸せになると、周囲にも同じように不幸せを振りまくようになります。

そこで一番バランスの取れている時の自分をシッカリ思い出すことが必要ですね。

こういう場合は、エネルギーの良い場所に行くとか、幸せを思い出せる場所に行く、そのような人に会うというのも効果があります。

また塩風呂に入るか、酒風呂に入るとかして、何とかして取り除きましょう。

要点は、いつもの自分のポジティブな感情の時を良く覚えておくと、変だなと思うので、そのままネガティブ思考に染まらないように、どこかで思考の切り替えをするということです。

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

8 件のコメント:

  1. 以前ご紹介いただいた「聖」の文字が縦横の四隅に入った十字架をプリントアウトして、四方の壁の上方真ん中に張っただけで、ずいぶん良く眠れるようになった気がします。
    ありがとうございました!

    今回の方のお話とは少し違うかもしれませんが、自分と繋がっていると思える人の状態にも影響って受けますか?例えば、離れた場所にいるソウル・メイトとか。。?

    返信削除
  2. ★匿名 さん様

    随分と良く眠れるようになっただけでも努力して壁に貼った効果があったわけですね。

    自分と繋がっていると思える人からは影響を受けます。

    また、自分の知らない内に繋がってしまっている人からも影響を受けます。

    常日頃から観察する癖を付けるのが一番だと思いますけど。

    返信削除
  3. はろ~
    今日もシンクロを楽しんでる?
    シンクロしたい時には、五次元思考の本を枕元において寝てね~~~♪
    夢であえるかもしれません。

    ところで、さっき、石橋先生のヒーリングに行ってきました^^
    明日も、あさはよから、行ってきます♪

    また、報告しますね!

    バイ~

    返信削除
  4. ★JUJU さん様

    シンクロ楽しんでるわよ(笑)

    ブログに本のお勧め書いたけど、読んだからしら?

    石橋先生なのね? スゴイわ(笑)
    あなたは敏感だから分かるでしょう。

    ちゃんとオーラの学習して来て頂戴ね。

    返信削除
  5. はろ~ アゲイン

    今日も連続して石橋先生のヒーリングを受けに行ってきました♪
    3日続けて受けるといいという直感があるので、明日もまた行きます。

    すごい勢いでDNAレベルが書き換わっているのを感じるので、何がおきてるのかをワークアウトできたら、またゆっくり報告しますね。
    とにかく・・・
    熱が出てきて、すごい感じッ♪

    返信削除
  6. すごい思い当たる点がありました…。
    ありがとうございました。

    ゆめまくら

    返信削除
  7. ★匿名 さん様

    どういたしまして。

    お役に立てて良かったです。

    返信削除
  8. ★JUJU さん様

    三日連続ですか?

    スゴイですわねぇ(笑)

    いやぁ熱が出るわよ。

    色々と書き変わるから、楽しみだわね。

    ふっっふっ・・・。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆