ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/11/02

石橋先生のヒーリング:意識の変化

先日の土曜日に、ホノルルでの石橋先生の施術が終了しました。

会場に来られて施術を受けられた皆さん、ありがとうございました。

今後の変化が楽しみですね。

個人的に二週間くらいの間は、どこでどんな変化が現れるのか皆目検討が付かないので、自分を客観的に観察することをお勧めします。

自分自身の観察日記ですね。

前回の私の経験だと、非常に甘いものが食べたくなります。

しかも特定のもので、それは良質のチョコレートに含まれている良質のカカオでした。

身体は純粋に反応するので、その声を聞いてあげて、バランスが取れるように助けてあげるのが大事です。

それと意識の変化も助けてあげましょう。

様々なレベルを組み替えていますから、見た目や外見は同じでも、実際にはかなり変わっているからです。

感情的な部分の組み替えを行ってもらった場合は、自分の感情の反応の仕方に注意をしましょう。

先日も10年来の知り合いが施術を受けて、その反応を聞いたら、ずっとつきまとっていた胸の中心にあった違和感と痛みが消えたそうでうす。

それと同時に漠然とした寂しさがスッカリ消えてしまっていて、とても軽く、明るくなったと行っていました。

その方は二回目の施術も受けて、更に意識が変化して、トラウマ・フリーの意識になってしまったようです(笑)

潜在意識的な部分が組み替えられている場合は、無理してそこを引っ掻き回して、引き出さないことです。

施術前までの自分が懐かしくなることは無いと思いますけど、中にはオバカな私のように、どこでどう変化したのか知りたくなって、こじくり出して、つついて見たくなる人もいるかもしれませんが、それはお勧めしません(笑)

感情の潜在的な部分が変化して解放され、ポジティブな部分に焦点を合わせ出すと、様々な事柄が楽しくなってゆきます。

それと同時に、ネガティブな事柄には反応しなくなります。

内面にあるブロックとか、トラウマが多い場合は、無意識的にそれらの部分が、外にある同じようなものを引き寄せてしまうので、結果的に、それを強化する経験をしてしまうわけです。

例えば、過去に嫌な経験をして、気持ちよくない感情を抱いた場合には、その記憶が書き込まれてしまいますね。

その感情のデータは、肉体を含めた全てのレベルのエネルギー体に蓄積されます。

この記憶が意識の種になって、同じような経験を磁石のように引き寄せるわけです。

これが許容量を超えてしまうと、全体性に多い被さってしまい、常にその感情に捕われてしまうようになります。

これを逆算すると、全てのレベルのエネルギー体に蓄積されているデータを書き換えてしまえば、そこに反応しなくなるわけです。

当然のように、全てのレベルの書き換え、そして組み替えが行われていますから、意識を含めて身体全体に変化が現れるわけです。

その変化の為に、施術前とは違ったものを取り込み始めます。

それは新しい人間関係だったり、新しい開かれた感情だったり、今までとは違う食物だったりします。

とにかく古い意識が取り込んでいたものが、新しい意識を乗せた身体にそぐわなくなるので、別の何かが吸収されてゆくわけです。

この新しい何かは人によって違うので、自分で感覚的に、直感的に関わるしかありません。

今までは好きじゃぁなかった食べ物が食べたくなったり、好きだった物が食べられなくなったりします。

掃除が苦手だったのが、整理整頓に意識が向き始めるかも知れません。

全体性の周波数が変化するので、今まで好きだった色の洋服が着れなくなったり、新しい色やパターンの洋服に目がいったりします。

それと同じように、全体性の波動域が変わるので、波動に対しても敏感になります。

低い波動のもの、荒い波動に惹かれなくなって、高い波動、細かい波動のものに惹かれるようになります。

例えば、食材の鮮度です。

新鮮なお肉や、お魚、野菜などに敏感になります。

良い意味で言うと、鮮度に敏感になりますから、美味しいものと、そうでないものが明確になりますね。

水分も同じで、美味しい水とそうでないもの。その美味しさにも色んな種類があることに気づいていきます。

当然のように味覚も変化するので、今まで美味しいと思っていた「味」が変化します。

科学的な味覚と、自然な味覚の違いが認識出来るようになります。

これが伝えているのは、いかに私たちの食卓が汚染されているかということで、それが普通になっていたので疑問を感じなかったわけです。

それが書き換えによって変化しますから、そこに違和感を感じるようになって離れて行くわけです。

人間関係も、嫌だと思っていた人が、別に意識しないくらいに平気になったり、逆に惹かれていた人に対して魅力を感じなくなってしまったりということも起き得ます。

感覚的な部分では、直感的になったり、テレバシックになったり、今までは気づかなかった何かに気づくようになったりします。

そのような変化に対して柔軟に関わって、自分の全体性が伝えようとしている事柄に意識を向けて、自分自身の変化を助けてあげるわけです。

このような全体的な変化が現れ始めると、その気持ちよさに目覚めて生き生きとし始めるので、同じように生き生きとした経験に惹かれ始めます。

皆さん、施術後の変化に意識を配ってくださいね。

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

3 件のコメント:

  1. 今年の3月 ハワイでリーディングをしていただきました。昨晩久しぶりにまか~ウラさんのブログにお邪魔しました。
    そして、今朝・・・
    どうやら夢の中で マカウラさんとずっとおしゃべりをしていたようなのです。
    残念ながら内容は覚えていないのですが、とてもリアルにその空間の感覚と感触だけはいまだにあり、今朝目覚めた時などは 自分が日本にいるという事実が飲み込めないくらいとても不思議な感覚でした。
    何を話して下さったか覚えていないのがとても残念ですが、きっと意識の中のどこかにしっかりと刻まれているのでしょうか。
    あまりのリアルさに思わずコメントしてしまいました。

    返信削除
  2. ★匿名 さん様

    そうですか・・・。

    良くあるんですよねぇ(笑)

    何か思い出せたら良いですね。

    返信削除
  3. こんにちは

    先日、石橋先生にお会いしたいと言っていた者ですが
    今週末の予約を取りたいと思って電話したら、
    運良く希望の日時が空いてたので、
    これは、行けって事だと思って早速予約を入れさせてもらいました。

    10月に入ってから体調が安定しないと共にメンタルも
    当然安定してないので、メンテしてもらいたいと思います。
    その後は自分でなんとかしなきゃ。

    まか〜うらさんのブログ、とても参考になります。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆