ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2017/03/11

☆スターシードはどこへ行く?


今日は月一のUFO・パラノーマル・サポートグループに行ってきました。

このグループは今年に入ってからダイナミクスが変わり、以前と比べるとよりオープンになり、参加者も前より調和的になっています。

ミーティングの内容も格段と上昇気流に登り始めている感じがしました。

このグループに参加し始めた頃は内心「う〜ン、ちょっと考えることもあるカモ???」と思っていましたが、それもカナリ消えました。

以前はパラノーマル系の比率が多かったので、パラノーマルな重さの比率が多かったのですが、そこが薄くなっています。

パラノーマル系の経験者の方々の多くは、波動的に重たく、混乱している場合が多く、そして意識の開き方と、意識が焦点を当てている方向性が違います。

例えば、憑依経験とか、幽霊との遭遇とか、怖い系の経験者たちです。

経験そのものが恐怖によって構成されている迷路な傾向が強いので、その意識の迷路の中から出にくい感じに思えました。

恐怖に縛られがちなアブダクティーたちも、その呼び名をエクスペリエンサーと変えてしまい、彼らの視点も大きくシフトしているのは明確です。

アブダクティー:エクスペリエンサー達の意識のシフトの速さと傾向には驚くものがあります。

エ? ここまでいってるんですか・・・? 凄!

いままで様々なスピ系のグループに参加してきましたが、たいていの場合はトテモ違和感を感じてしまいます。

意識の視点とか、マインド認識の法則、世界観がわたしのものと大きく違うからです。

しかしアブダクティー:エクスペリエンサーたちの意識の視点+マインド認識の法則+世界観はホボ同じ傾向です。

知れば知るほど、経験談を聞けば聞くほど、高くてな確認+新鮮な驚きと新しい発見+新しい認識の視点が現れてきます。

エクスペリエンサー&コンタクティ系の方々の意識の進化は、その他のスピ系グループとはカナリ違った趣があると思います。

なぜならサイキック+ESP能力+認識+感覚能力が遥かに開発されているからです。

スターシード+スターチャイルド系の人たちは、その他のスピ系の方々とは少し趣が違うのは明確です。

色々と観察した結果、スターシード+スターチャイルド系の人たちは意識が方向性を合わせている位置が、その他の人たちとはカナリ趣の違う位置なのだと分かり始めました。

スターシード+スターチャイルド系の人たちは意識は「多次元性」に意識を合わせています。

エクスペリエンサー&コンタクティ系の方々は、サイキックな現象や体験を日常生活の中から切り離すことができません。

すでにサイキック世界が普通の生活の中に定着しているので、サイキックな生活が普通になっています。

この部分は聞けば聞くほど興味深いし、同じような経験をしている方々がたくさんいるので、すぐに共感できます。

エクスペリエンサー&コンタクティ系のサポートグループなので、この中では普通では話しにくいパラノーマルでE.T.なことも無理なく話せます。

この1週間でクリックし始めているのは「Law of ONE ワンの法則」です。

今日のミーティングの中でも何度か登場しました。

わたしの周囲のサイキック+ESP能力+認識+感覚能力者たちは、以前より明確に「ワンネス」を経験し始めているのは明確です。

「Law of ONE ワンの法則」を明確に意識して、落とし込む感じで生活し始めているようです。

これから「Law of ONE ワンの法則」に対するリアリティーが色濃くなっていくのだと思います。


ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆