ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2012/03/24

アセンションに関する記事


アロハ

頭の中で引っかかっていたアセンションする144000人という数字の出所を探していたら、アセンションを理解する上でとても参考になる情報を見つけました。

その記事の中の最初の2つの翻訳です。

原文は下記のサイトへ
http://www.galactic-server.com/KJOLE/Nordic/ascension.html



セラピス(トート)の『アセンション・ハンドブック』から
From 'An Ascension Handbook' from Serapis (Thoth)

惑星地球は、第3波動密度から第4そして第5波動密度の振動周波数へ向けてシフトしています。

私たちが水瓶座の時代、光りの時代に入ると、新しい目覚めた意識状態を経験します。

私たちは単に精神的な経験をしている人間ではなく、人間という経験をしている精神的な存在だいということを発見するのです。

この数多くの制限の中での経験は、しばしば恐怖をもたらします。

私たちが目覚め、古いドグマと、どのように現実を経験するかという認識を手放すことによって、LOVE:愛が答えであることを理解するのです。

単に惑星の上に存在することで、私たちは波動を上昇させることによって惑星を持ち上げ、そして私たちを高み、さらに無知などから啓発[啓蒙]された人間としての道へと導かれるのです。



「アテンションの中心」のジェイソン・ダンラップ氏によるアセンションについてのコメント
Comment on Ascension by Center of Attention's Jason Dunlap

アセンションは、新時代の流行語です。それは人間の経験の中で前例のない変化を意味しています。

いまでは数多くのアセンション・シナリオがあります。

それらの少数は時間的な経緯と出来事に関しては一緒です。

いくつかの見解は将来的に起こるであろうことを受け身的に見ており、少しでも何かの行動を起こそうというわけではなく、慈悲深い異星人によって拾い上げられ、今よりも幸せな場所へ連れて行ってくれることを待つものです。

その殆どは仰天するほど劇的な変化が起き、それが私たちの意識をドラマチックに変化させる原因となって、神のような思考と精神的な力を持つようになり、そして肉体が変容して光りになると捉えています。

結果として私たち人間は多次元的な存在へと変容し、意志の力によって第3波動密度と第5波動密度の現実の中を移動することが可能になるとしています。

地球外生命体、その他の次元の存在、エンジェル、霊的な階層などが促進剤として新しい時代の偉大な変化に対する案内係りとなるわけです。

どのようなシナリオに関係することなく大きな移行は2000年から2013年の間に降りて来るようです。

それらのシナリオの中の一つの確認がアテンションの中心が求めているものでしょう。

私たちの努力が中心におかれ、私たちの行動にギアが入り、二つの現実の中の一つを造ることから遠ざけさせます。※ポジティブな現実とネガティブな現実、善悪、愛と恐れといった二元論の中でのマイナスな現実の創造から遠のくということ。

多様なアセンションに関してのアイデアの主な部分は、基本的には「どうすればこれを乗り越えることが出来るのか」という部分で合意を得ています。

ほとんどの部分においてアセンションは私たちの肉体が第3波動域の乗り物から光りで出来た身体へと変容することに関わっています。

この「光り」という感覚は矛盾している多くの定義を持っています。

それは私たちが持っている三次元的な現実を通して広がっている光子の典型的な理解でありえ、より秘教的な定義の中では私たちが知っている「光」の相関関係を曖昧に表現している部分です。

しかし、それ以上のもので、それはまだ呼び名のないエネルギーの比喩なのです。

私たちはそれを内次元の光と呼ぶことも出来ます。

そこには、アセンションの意味は神の計画、最初の創造的な源、または神に従って霊的な階層と共に働いている明らかな存在の関与によって乗り物へと引き上げられる信じる、最低でも一つのゲームのシナリオの終焉があります。

彼らはこれからの12年間の間で、宇宙船もしくは何かの乗り物が急襲して来て、私たちが惑星を破壊してしまう前に人類を引き上げることを心に描いています。

これはドラマと大災害なしの黙示録的な観念と、とても密接に関係しています。

私はこのシナリオを信じていませんが、大勢の人達が地球外生命体を同じ存在と捉えていることを含めた、その他の沢山のシナリオを誤容しているので取り上げたのです。

その他のアセンションの筋書きでE.T.を一部として含んでいるものは、彼らが私たちを私たち自身から救いに来て、そして私たちの紛争を解決する義務から解放してくれるのだという印象を私に与えます。

それらのアセンション運動をはいつもE.T.がやって来て私たちを救い出す概念を使い、ちょうど精神的な苦痛で自らの責任との対面を避けるように仕向けていると批判します。

何も遠い真実はなく、私はそれを明白にしたいのです。

私たちを助けるというのは一つのことで、私たちに役に立つ資源を提供する、または我々を危険な状況から救い出すことは、ちょうど状況を引き継いで我々の世話をすることと同じでありません。

それは、私が起こって欲しいことではなく、少数の人はそうなるべきだと信じています。

助けるということはYesです。

私たちの手から取り上げるのはNo!



ここで書かれているアセンションに関する事項の捉え方は人それぞれで視点が違っています。

他にもまだ四つの見解が掲載されているので、次は他の二つを翻訳してみます。

続く・・・。

▶目次:アセンション・シンドローム


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】


▶「意識の光り」:目次
AS2012に関連する過去記事です

▶「アセンション・シンドローム」:目次

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
読んでね!

「聖なる谷:空中都市マチュピチュを超えて」発売中!

¥1,890
Amazon.co.jp

「スピリチュアルに楽しむオアフ島:
史跡・伝説とパワースポット」



まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」


「聖なるハワイイ:
ハワイアンのスピリチュアリティー」



ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆