ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2010/08/15

夢のお告げと柚子の効能

今朝、夢の中でお知らせというか、お勉強というか、インセプションの映画のように、夢の中で目覚めました。

その夢の中での目覚めの時に、ほぼ目の前というか、鼻の前にある小さめの濃い緑色の果実がボンっと登場し・・・。

それは何と、柚子(ユズ)だったのです。

夢の中でハッキリとした柚子の香りがしました。

その夢の前後にも何かあったハズなのですが良く覚えておらず、柚子の実と香りだけが脳裏に焼き付いていました。

朝起きてから、どうしてこんな夢を見たのか? とちょっと考えましたけど....

脳みその中でグーグルしたら、幾つかの答えが浮かんで来ました。

邪気を払う、鬱に良い、霊障に良い、魂を呼び戻す・・・、目覚めさせる・・・。

すでに起きていてリビングでコーヒーを飲みながらネットをしていたルーミーちゃんに調べてもらいました。

柚子は昔から湯治に使われているのは有名です。

そして、柚子は邪気を払うのだそう。

ヤッパリな的な情報に納得しました・・・。

その他にも色んな効能がありました。
オレンジ柚子の効能はコチラ

この効能の中で注目すべき点は・・・(以下上のサイトからの抜粋)

苦味をもつ物質リモノイドは、抗がん作用・悪玉コレステロール抑制作用がある。

また、精油成分やクエン酸・ビタミン類が相乗的に働き、リウマチ・関節炎などの腫れや痛みを緩和する働きもある。

腰痛、ひざ痛、神経痛などの、炎症性の痛みにも効果がある。

そのほか、カゼ、二日酔い、月経不順、膀胱炎、食欲不振、貧血などにも効果がある。

その他にも、疲労回復、肩こり、筋肉痛を予防する働きをすると言われています。

ビタミンCやフラノボイドには抗酸化作用があり、病気の原因となる活性酸素を消去する働きがある。

血中コレステロールの低下、抗ウイルス作用、抗ガン作用の働きをする。

またビタミンPも含まれ、血圧低下、 脳卒中や、心筋梗塞の発作予防の働きもする。

抜粋してさらに的を絞ってみると、以下のようになります。
リウマチ・関節炎 などの腫れや痛みを緩和
腰痛、ひざ痛、神経痛 などの、炎症性の痛みにも効果

疲労回復、 肩こり、筋肉痛を予防する働き

病気の原因となる活性酸素を消去する働きがある。
抗ウイルス作用、抗ガン作用 の働きをする。
血圧低下、 脳卒中や、心筋梗塞の発作予防の働きもする。


赤字に替えた部分が注目するべき点・・・。

これらはワタシの観点からすると、霊障(邪気)に多い症状なんです。
邪気 を払うのであれば、これらの症状に効能があるのも納得です。

そういう意味で、邪気からの影響による、鬱とか、自殺願望、やる気のなさ、落ち込み、感情の極度の落ち込み、などにも効能があるハズです。


ということで、以上の肉体症状のある方は、柚子を探してみましょう べーっだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆