ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/06/16

【緊急】携帯電話の電磁波実験

超びっくりの電磁波実験の動画を転送してくれました。

「携帯電話は必ず大きな害を及ぼす」といいます。

初期の携帯電話は巨大な装置で、脳に腫瘍が出来てしまった女性のドキュメントを見た事があります。

こんなに距離を離しても、電磁波でコーンは破裂する・・・という実験です。



http://jp.youtube.com/watch?v=vPf8dXsZ1PE&NR=1

裸足で土の上か草に乗るだけで、電磁波の害は消えるんだそうです。

昔は急病人がでると、応急措置で草の上に寝かしたそうです。

ちょっとしたことで電磁波の影響を和らげることが出来るんですね。

携帯電話はすでに私たちの生活の中に密着していますから考えものです。

4 件のコメント:

  1. まかうらさん。お久しぶりです。「現役のご隠居」で~す。「91年のペルーツアーの同志」と言えば、わかりやすいでしょうか。
     
     携帯電話の電磁波がポップコーンを作ってしまうとは! You Tube に寄せられているコメントを見ると、これは「偽ビデオ」だとの意見がけっこうありますが、真偽の程はいかに。

     個人的には、直感的にイヤな感じがするので、できるかぎり携帯電話は使わないようにしてます。
      
     以前、ある環境保護団体の講演会に行ったところ「5年後、10年後、若い人たちの間で脳腫瘍が急増するかもしれない」といった話を聞きました。どの携帯電話メーカーも、害を知りながら儲かるので消費者に知らせていない・・というのです。

     大学の研究所などの一流研究機関も害を知っていながら、メーカーから多額の研究資金が出なくなるのを恐れて、都合の悪いことを一切公表しない仕組みなので、消費者は気をつけなければならない・・とか。

     動物実験ですと、サルを使った実験では、携帯電話から発せられる電磁波と同程度の電磁波を脳に向けて発し続けると約一時間で、脳の中心が調理された状態になってくるそうです。要するに電子レンジのビームを脳に向けて発しているのと同じわけですから、当然と言えば当然ですね。

     私が行った講演会では、携帯電話メーカーの最大手のひとつであるモトローラ社の社長が、「健康のために一日一時間以上の使用は勧めない」と公表(?)していると言っていましたよ。

     以上の情報は、7,8年前に行った講演会(ネットワーク地球村の代表、高木さんの講演)の内容を記憶をたどって書きましたが、とても鮮明に印象に残っているので、ほぼ正確だと思います。

     以上のような理由から、超売れ筋の商品については、たとえ害があるのがわかっていても、メーカーは消費者に、一切、真実を伝えていないと知るべし・・・の巻でした。と言いつつ、携帯電話をたまには使っている私でした。特に携帯メールは便利です。(苦笑)

    返信削除
  2. いやぁ、あれが嘘ってことはないでしょう。

    他の方々達が実験を真似してやっている映像も見ました。

    しかし脳みそが調理されてしまうとは・・・。

    一日一時間以上の長電話はしない方が良いんですね(笑)

    私は無制限で電話かけられないので良かったです(笑)

    返信削除
  3. 失礼!
    コスモライトさんのHPから来ました!

    コレ、私の楽天のブログでも知り合いが見せてくれましたが、作りもの!(CM)確かポップコーンかなんかのCMで、シャレ映像だったハズです。

    私も最初はびっくりして…、(笑
    のはずですから、ケータイでこれをしてもポップコーンは出来ないらしいですよ!ご安心を。(でも、電磁波の影響は気になりますよね(*^-゚)v)

    返信削除
  4. あっ発見したので追記します!
    ポップコーンのCMの話。
    ネコ好きブログで(なぜか)話題に(*^-^*)↓
    http://news.livedoor.com/article/detail/3682529/
    (見れるカナ)

    ちなみに私もXファイル好きです(笑
    まか~ウラさん、チャネラーなんですか?!実はあたしも不思議な体験が多くて…。というか、視えます(笑。
    いいですよね?視えても(笑。
    昔は視えなくて。妖精とか、嘘だろ~って、、しかし。
    多すぎる!色々周りに。宇宙の話はまだ、私には遠いですが、、なるほど、こういう方も居るんだ~と読ませて頂きたいですね。後でまた、オジャマさせてくださいね。

    色々聞いてみたい~~っ!ちょっとこのノリじゃ~雰囲気壊しちゃ申し訳ないですが、、(ルドルフシュタイナー、シルバーバーチ、、精神世界の本、、調べてます)ああ~、オトンに呼ばれました、スイマセン、話途中で失礼っ!

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆