ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2008/05/20

太陽の黒点活動

しばらく前に目に留まったワイキキの日本語新聞に掲載された記事です。

「2012年に人類は滅亡する」
平成の新都市伝説:並木伸一郎(作家)

2007年3月10日、NASA(米航空宇宙局)が、2010年から2012年ごろ、「太陽フレア」の規模が過去最大になり、それによって発生する磁気風の影響で、電子機器に膨大な被害が起きると公表した。

 太陽活動の「極大期」は、約11年ごとの黒点出現によって予測が立てられて来たが、次の「極大期」は、1000年に一度の“超活動期”だという。

そして今年1月3日にはアメリカの海洋大気局(NOAA)は「太陽が新たな活動期に入った事を示す黒点を二つ観測した」と発表している。

太陽の活動が活発になる今後数年は太陽風の影響で携帯電話やGPS、ATMなどの、あらゆるハイテク機器に障害が起こる可能性があると警告を発している。

今回の発表に関連して、マヤ歴など、現代にも通じる高度な天文学を築いた古代マヤ人が残した予言書「クワウティトラン年代記」が注目されてる。

そこには、紀元前3113年に始まった「第5の太陽の時代」が、西暦2012年に滅びると記されているからだ。

つまり“世界の終末の年”と。この「超極大期」が、くしくも一致するのだ。

予言では、2012年12月22日(もしくは23日)に“世界が終末を迎える”となっている。

ちなみに。一部の地域でしか観測されなかったオーロラが。全国各地で見られる現象が起きた時、それは“世界の終末=マヤ予言の成就”に向けての全長だと言う。

***

非常に面白い記事だと思いました。

2012年に関する憶測は様々な種類のものがあります。

2012年にマヤ歴が終焉を迎えるという話しは有名ですよね。

これに関連して、時間が終焉を迎えるという「ゼロポイント」セオリー、それに絡んで「アセンション」セオリーもありますね。

しかし太陽の黒点までが出て来るとは思っていませんでした(笑)

実際に地球の全人類が滅亡するのか? と聞かれたら、非常に疑問符です。

まぁ2012年以降のことがらに関する予言もありますから、全滅には至らないのでしょう(笑)

ということで、また何か面白い記事を見つけたら掲載しますね。

1 件のコメント:

  1. おはよう

    David R. Hawkins,って 博士が意識のレベルを数字で あらわしているの 以下

    あの人の意識は1~1000の、どのレベルにあるのか。あなたはどうなのか!「プライド」は175でしかない。「勇気」の200と「愛」の500が精神性のタ-ニングポイントになるという。

    http://www.spiritualteachers.org/david_hawkins.htm
    (関連サイト)

    意識をどう数字で表すかっておもったけど・・  

    この人も太陽の活動についての関係性をいってたようなきがしたよ (最近雑誌よんだ雑誌より)  

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆