ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2007/09/21

天使的宇宙人とのコンタクト

超知ライブラリー026

[2012年に再び戻ってくる]

天使的宇宙人とのコンタクト

ハワード&コニー・メンジャー/ 著 益子祐司/ 訳

2007/07/30発売 ISBNコード: 978- 4-19-862373-9
判型/仕様: 四六判ソフトカバー
定価: 1890円(税込)

【内容紹介】

月、火星、金星、土星に基地を持ち、地球内部存在かもしれない彼ら「異次元生命体」によって、月の裏側のドームに招待されたメンジャーの驚異に満ちた体験の全貌。

地球人類は、天使的宇宙人とのハイブリッド(混血)から誕生していた!!

そしていまなおそのハイブリッド作業は継続中であるという。

その目的は、人類の肉体と意識の次元上昇(アセンション)のためなのか!?

4次元の金星には、3次元のまま保持された都市が残されている。

それは地球人類のためなのか!?

アセンションの答えは、地球そのものの次元上昇にあるのか!?

日本未紹介のコンタクト体験を謎と波乱に満ちた瞠目の報告をする。


先日わたしの所にやって来てチャネリングを受けたお客さんから「面白そうな本を見つけたので」と本が届きました。

コンタクティーと言えばビリー・マイヤーですが、この方もスゴイですね。

10歳の時からコンタクトが続いているなんてスゴイ方です。

何の気なしに読み始めましたが、結構おもしろいので興味のある方はぜひどうぞ。

まだ読みきっていないので感想はまた後ほどにでも。

 宇宙人の光の姿。ハワードとコニー・メンジャー

Alien lightform, Howard & Connie Menger


久々の宇宙人とのコンタクトものの書籍ですが、宇宙人が存在する、しないを巡る論争は実際に宇宙船を見たことがあったり、宇宙人に出会ってたりする人にとってはナンセンスなもので、存在しないというアイデア自体が馬鹿げているのですが・・・。



1956年にニュー・ジャージーのハイ・ブリッジにて40フィートの大きさの宇宙船が着陸する様子。
40 feet craft is landing in the field of High Bridge, New Jersey in Spring of 1956

私が初めてアダムスキー型の宇宙船を間近で目撃したのは1991年のペルー旅行の時。

円盤型の宇宙船の下にはしっかりと半球体のドームのようなものが幾つか付いていました。

ひとたび宇宙船を見てしまうと、存在するしないというアイデアは一気にどこかへブッ飛んでしまうんですね。


月にあるドーム型の建物と宇宙船
Photo of sacuer and domebuilding at the moon.

月の裏側に異星人の宇宙基地があるのは有名な話です。

月は自転をしていませんから、月の裏側は地球からは見えないんですね。

しかもこの本は地球は二つの月を持っているという話を書いています。


アダムスキー型宇宙船の前に立つスペースマン
Spaceman in front of the adamskisaucer

実際に目の前に宇宙人が現れたら一体自分はどんな反応をするのだろうと考えると、非常にあまいな感じがします。目の前に実物が現れたら? 

しかし人間型の宇宙人だったら、普通の人間に近い姿をしているのですから、その人が「自分は宇宙人だと」言っても首をかしげる人がほとんどでしょうね。



ハワード・メンジャーの金星人の友人(1956)
Howard Mengers Venusian friend 1956

なんだか女優のウマ・トルマンみたいな感じの方ですね。

金星人にも会ってみたいです。
最近はあんまり宇宙船は見ていません。

つい二週間くらい前の真昼間にプールサイドで横になっていたら、空を行く不可思議な物体を見ましたが、宇宙船だったのかどうかは疑問符です。

しかし飛行機でもなく、セスナでもなく、ヘリでもなく、ましてや鳥なんかではないのは確かなので、一体なんだったのか気にはなっていますが・・・。

日本から来たペルー一族の友人が言うには、「この家の上にヴォルテックス」でもあるんじゃぁないの?」という名言を残して日本へ帰って行きましたが、もしかしたらそうかも知れません。

この家は不思議なことが多々おきるんです・・・。

ヴォルテックスの下にある家に住むチャネラー・・・。

何となく変な感じがしますが、どうでしょう・・・。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ

アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!

UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なる谷  空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890 Amazon.co.jp

2 件のコメント:

  1. ウチの娘はUFOを見たことがあるそうです。
    あたしはまだ見たことはありません。

    クラスの男の子が「学校でUFOを見た」と何かの時間に発表したらしいんだけど一緒にいた子が「僕は見てない。嘘言うてる」と言ってたそうな。

    娘は結構冷静な目で見てて「ほんまに見たんやろうなぁ~」なんて言ってました。

    彼女が友達に「うちUFO見たことあるねん。うち宇宙人やから迎えに来たんかなぁ~」って言うたら友人が「のぞみこわいわ!」と言われたそうです。

    彼女からすると、なんでみんな知らないんだろう?って感じなんだろうなぁ~。
    来年はその娘を連れてヘイアウまわりをしようと思ってマス。
    もちろん旅の友は「スピリチュアルに楽しむオアフ島」です♪

    返信削除
  2. 一説によると、UFOというのは同じ場所にいても見える人と見えない人がいるという話です。

    見えない人はタイミングが悪くて見たくても別のものを見てたりするらしいんですね。

    娘さんは子供の頃からユニヴァーサルな視野を持っているようで良かったですね。

    宇宙的な視野を育てると、狭い了見でバタバタしなくて済みますし(笑)

    「スピリチュアルに楽しむオアフ島」でヘイアウ巡りですね。

    ぜひ楽しんでください。お供え物を持ってゆくと良くしてくれますよ。

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆