アロハ
前の記事で書いたアークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイのヒーリングですが、先日の夜に少し長めに試してみました。
前記事はコチラ☆アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ
▲新しいレンダリング・肌を緑系に変更しました☆
ブルーダイヤモンドレイはホワイトダイヤモンドレイに似て、やや冷たい低温のクールなクリアリングで始まります。
クリアリングの冷たさは人によって感じ方が違うかもしれません。
オーラの状態が理想的であれば強い冷たさを感じないと思いますが、状態が混沌としている場合はカナリ強く感じるかもしれません。
人によっては一気に波動域が変わるので、気づかないうちに爆睡状態にはいるかもしれません。
範囲的にはエーテル 層の周辺から始まりましたが、これも人によって範囲が変わると思います。
オーラの状態がイマイチな場合は広範囲でクリアリングが起きるかもしれません。
すごく冷たいわけではないですが、低温やけどに 近い感じとでもいいましょうか・・・。
基本的に波動の密度が高いので、エーテル体の中に浸透すると奥の方でヒーリングが始まります。
まず最初に起きたのは頭の周辺、第七チャクラの状態をキャリブレーション:変調する感じでした。
そして頭頂から右脳全体へ。
この段階で密度がより高く濃くなっている。
右脳に走っているグレイマターに向けて降りていき、枝分かれしている沢山の神経ネットワークの外側から幹の方へ浸透していきます。
これはメンタル域のパーセプション(認識)に関係するようです。
メンタル系に問題が多い方は多少の痛みを感じるかもしれません。
場合によってはカナリ痛いかも。
傷んでいる部位または高位の波動と波長にそぐわないネガティブ回路が焼ける感じ?
グレイマターの幹から脳幹そして中枢神経へ降り始めます。
今回は主に右側。
脊髄に走っている中枢神経の右側を下に降りていきました。
エネルギーのインフュージョンはインターバルが入る感じですね。
流れてきて部位的にヒーリングを起こし、インターバルで移動する。
10分間隔くらいで微妙に速度と密度+周波数が変わる感じでした。
中枢神経の右側から右の外側に広がる感じ。
私の場合は肝臓+脾臓の周辺でかなりヒーリングが起きていましたが、これは人によって違うかもしれません。
その後に裏にある右側の腎臓の周辺。
十二指腸に繋がっている胆管の周辺から小腸の上部へ。
この時の感じでは臓器の裏に流れている分泌線の流れに入っていきました。
約50分くらいダウンロードし続けたのですが、挑戦してよかったと思います。
その他のダウンロード経験と比べるとかなり特殊な感じ。
より精密で高圧縮な感じとしか書きようがないですネ・・・☆
わたしがアークチュリアンな人でないので、元からアークチュリアンな波動体質の人ならもっと楽に入ってくるのかもしれません。
そんな感じで実験の後で上に聞いたら「三回行いなさい」と指示が戻ってきました。
3回もやるんですか・・・?
それが妥当かもしれませんね・・・。
3回でも地慣らしな感じで終わる方々が多いかもしれません。
なので無料!一斉遠隔ヒーリングでのアークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ・ヒーリングは三回にわけて行います。
3日おきぐらいでいいのではないでしょうかな感じ?
ということで11月の終わり頃にスケジュールしようと思います☆
決め次第にお知らせしますのでステイチューン☆
まか〜ウラの無料!一斉遠隔ヒーリングとヒーリングの感想ページはコチラ☆
☆光りと癒しの光速ヒーリング
個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆