以下は2010年2月13日の記事です。
★
ポッドキャストの第一回のテーマは 「ソウルシェパード:分離してしまった魂を呼び戻す」。
不安や恐れを感じる人は、今までの人生の中で、 一体どれくらいの魂が縮みあがるくらいの不安や恐怖を体験していますか?
この瞑想は、ソウルシェパード:魂の羊飼いに会いに出かけて、 様々な場所や時間に置き去りにしてきた魂の一部を呼び戻す誘導瞑想です。
[VOON] 誘導瞑想:Soul Shepherd
iTuneならびにお持ちのMP3Playerなどにダウンロードしてお聞きになることも出来ます。
▶コチラからサブスクライブすると自動的にiTuneに入ります。
★ソウルシェパードの誘導瞑想に関する質問を頂きました。
Podcastの瞑想、トーテムアニマルやシーシェパードは瞑想するたび、違うものがでてくるものでしょうか?
昨日は火の鳥と、11~12歳くらいの男の子だったのですが、今日チャレンジしたら、蛇と老人でした。
高台の場所も、違いました。???
一人に一人というわけではないんでしょうか?
誘導瞑想の中には色んな種類の内容があります。
同じ誘導瞑想を行って、その度に登場する人物や動物、場面が変わることは珍しいことではありません。
瞑想を行う時の全体的なバランス、感情や、思考、精神性の状態によって浮き上がって来るイメージが変化するからです。
それと言って、毎回変化するのが悪いわけではありません。
ソウルシェパードの瞑想に登場するトーテムアニマルは、日本語で言うと「獣守護神」ということになります。
自分自身ですでに縁のあるトーテムを明確に意識していても、違う存在が出現する場合もあります。
ここでのポイントは、瞑想の中に出て来たトーテムのことを良く観察する、コミュニケーションを深めてゆくということです。
出て来たトーテムの存在とコミュニケーションを深くして行くことによって、その存在の個性とか、繋がりの関係とかが次第に理解できるようにります。
これは普通の人間関係と全く同じことで、相手のことを良く知って、理解することが重要だということです。
それぞれのトーテムと仲良くなって、さらに奥深い絆を持った関係性を築き上げて行くということが大切なポイントです。
【波動入りの読む瞑想】
- 地球の鼓動13Hzと共振する
- ハートのサマスカラを溶かす
- 脳波をシータ波の領域へ変調させる
- 脳を幸せにして第七チャクラを開きやすくする
- 脳の三位一体のヒーリング
- 恐怖を消して愛と光りに置き換える
- 恐怖のブロック
- ソウルシェパード:分離してしまった魂を呼び戻す
▶目次:アセンション・シンドローム
▶「意識の光り」目次